設備・アメニティ5
229191さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 229191さん [40代/女性] 2023年08月22日 01:01:45
-
禁煙・ツイン・食事なしを予約。
ベットが大きく、快眠出来ました。
テレビにNetflix・YouTubeが付いていて嬉しかった。
ペットボトルのお水はなく、氷が貰える所で給水出来たのかもしれない。
しかし、近くのスーパーで安くお買い物が出来た。
隣接している駐車場があるが、宿泊すると800円。別途かかります。
綺麗なビジネスホテルで2人でこのお値段だとお安いと思います、また違う土地でも利用したいと思います、大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2023年08月22日 03:59:59
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
おかげさまで昨年11月を持ちまして、当ホテルは20周年の節目を迎えることができました。
これからもお客様にご満足いただける朝食の提供、ならびにサービスの提供に努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらせび当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとうの感謝を込めて おかげさまで20周年記念客室リニューアルプラン】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン】
設備・アメニティ5
ヒロキチ9035さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ヒロキチ9035さん [40代/男性] 2022年05月19日 15:24:39
-
朝食バイキングで朝からブリの刺身等ご当地メニューが満載で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2022年05月20日 09:24:46
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食につきましてはご当地メニューにご満足いただけたご様子で安心いたしました。お客様からのお言葉は私たちサービスマンにとって何よりの励みでございます。調理スタッフにお客様のお言葉を伝えたところとても喜んでおりました。
これからもお客様に愛されるホテル作りを目指して参りますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【SAVER】(素泊まり)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ゆったり140×200)喫煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 16:02:20
-
3月22日に宿泊
ベッドの寝心地、照明の明るさも適切でよかったです。立地は中心部に近く便利でした。スタッフの対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2021年03月23日 11:51:15
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。また、スタッフの対応につきましても良かったとのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
まだまだコロナウイルス感染対策を意識した営業が続くかと思われますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ゆったり140×200)禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月05日 14:15:41
-
コロナウイルスの影響で、朝食が変更になってたのがとても残念でしたが、サービスもよく、ホテルの皆さんのおもてなしが行き届いてて、満足でした。
むた、伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2020年05月07日 11:50:02
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食の件につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、ビュッフェ形式から定食に変更いたしており、私達も苦渋の決断を迫られている事、誠に心苦しい状況でございます。一刻も早い終息を願うばかりでございます。そのような状況の中でもスタッフのおもてなしにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
これからもお客様の安心と安全を第一に考えたサービスに努めて参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(ゆったり160×200)禁煙】
設備・アメニティ5
ドラドラ1526さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ドラドラ1526さん [70代/男性] 2019年04月17日 03:12:30
-
流石 です 満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルJALシティ宮崎 2019年04月22日 11:36:58
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で私共も安心いたしました。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
設備・アメニティ5
博多の竜虎さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 博多の竜虎さん [50代/男性] 2018年08月06日 16:05:21
-
宮崎市内の繁華街にも近く、便利であると思いました。接客・設備共に満足できるものでした。禁煙ルームでしたが、少しだけたばこの残り香?が感じられたのと、タオル類に「ゴワゴワ感」があったのが残念でした。コストパフォーマンスもよく、また利用したいと思うホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:44:00
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
また、接客・設備についてご満足いただけたご様子でスタッフ一同、大変安堵致しております。
しかしながら、客室の臭いについてご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
同じことがないよう清掃時の確認業務を徹底して参る所存でございます。
今後もご利用頂けるお客様へ快適な空間をご提供できるようスタッフ一同、精進して参りますので引続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!正規料金プラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 10:45:05
-
部屋の調度品やアメニティはビジネスホテルの中ではかなり良い。フロントの方の対応も無駄がなく、テキパキしていて気持ちが良い。チェックインのとき、おしぼりを出して下さり、素晴らしい心遣いに感激した。
提携駐車の利用方法とホテル正面の照明が暗めなことが少し残念。
でも、JALグループのホテルでお得に宿泊できるので、概ね満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年07月24日 20:43:55
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、フロントの接客並びにサービスについて大変ご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、提携駐車場並びに客室照明についてご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用頂ける全てのお客様から喜ばれる接客サービスを心がけて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】お得な割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ゆったり140×200)禁煙】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 18:48:05
-
立地も良く綺麗で、部屋の広さも満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年06月05日 13:47:26
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で、スタッフ一同ほっといたしております。
また宮崎にお越しの機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
設備・アメニティ5
えりっく0159さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- えりっく0159さん [40代/男性] 2017年06月03日 17:48:34
-
宮崎駅からは、徒歩10分程度掛かりますが、メインの繁華街からは近く夜の部はかえって楽です。チェックインの際にも冷たいおしぼりを出してくれるなど、気配りを感じます。部屋については、清潔感がありくつろげます。仕事での出張時には基本こちらと決めています。朝食を食べる時間がなかったので、評価不能としましたが、美味しそうなバイキングでしたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年06月05日 13:45:25
-
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、多々お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ぜひご朝食をお召し上がりくださいませ。宮崎の郷土料理や季節にあった料理をご用意しております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
設備・アメニティ5
とし6340さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- とし6340さん [40代/男性] 2016年09月28日 06:54:10
-
流石、JALシティホテルで、部屋やベッドも良かったので、ゆっくり休めました。駅からは、ちょっと遠いなと思いました。(歩ける範囲ではありますが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年09月29日 03:53:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお休みいただけたようでございますね。
ベッドに関しては、色々なお客様より気持ち良かったとのお声を頂戴しております。
また一部禁煙フロアにおきましては、エアウィーブを使用したベッドもご用意しております。
ご利用の際は、エアウィーブプランでお申し込みいただけますので、是非お試しください。
駅からは少し距離がございますが、その分繁華街が近くなので、相殺していただければと勝手ながら思っております。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
設備・アメニティ5
551550さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 551550さん [30代/男性] 2016年08月12日 01:27:01
-
朝食が、期待しすぎていたかも知れませんが、思ったよりも普通で、残念でした。朝食時のスタッフの方がいろいろ気を使って声をかけて下さるのはありがたいのですが、逆に、それが朝から気を使ってしまうと感じる人もいるかも知れません。もう少しそっとしておいてもらった方が朝はよいと思います。味付けが薄いのか、ご飯とみそ汁以外はどれも普通な感じがしました。もう少しがっつり系のおかずがあると満足感を感じると思います。
部屋の寝具は素晴らしく、ホテル全体の格調の高さもあって宿泊自体は快適でした。チェックイン時のスタッフからは利用したプランで積算されるマイルの数を少なく説明され、こちらから間違いを指摘、確認してもらい、正しいマイル数を積算してもらったということがありました。新人なのか、そうした対応には少し不信感を持ちましたが、総じてフロントのスタッフの方は接客のレベルが高く、スタンドのスイッチの位置がわからなかった時にも懇切丁寧に対応してくれました。接客は、さすが航空会社系のホテルだと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年08月13日 12:25:08
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待を頂いてましたご朝食やマイル数の誤ったご案内などでお客様へご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
日頃より接客については、お客様の状況やタイミングを注意しながらサービスをすること、またご要望に際しては迅速に対応することを意識しながら接客サービスに努めております。
相手の立場に立った接客が出来るよう日頃より指導致しておりましたが、ご期待に添えることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食の味付けについてはご意見を基に、見直しを行い、改善して参る所存でございます。
フロント案内については、各スタッフへ再度指導を行い、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、フロント接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様にとって満足のいく接客サービスを目指して参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- J-SMART1000 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
設備・アメニティ5
niku9000さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- niku9000さん [50代/男性] 2016年05月30日 18:36:17
-
コスパ最高です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年06月13日 08:49:44
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうござます。
ご滞在中は、当ホテルのコスパにご満足頂いたご様子で、私どもも嬉しいです♪
今後もお客様に最高のコスパをご提供できるよう、スタッフ一同、頑張っていきます。
お客様の次回ご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
設備・アメニティ5
uu5926さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- uu5926さん [40代/女性] 2016年01月22日 12:35:00
-
全く土地感がなかったので、タクシーに乗るか、歩くか迷いました。
結果、20分(駅反対側からだったので)かかりましたが、通り一直線で、単純な道だったため歩いてよかった!と思いました。
エアウィーヴに眠れてよかった!
満足です。
部屋はこじんまりとした、一般的なビジネスホテルタイプ。
清潔感もあり、快適でした。
朝のコーヒーサービスはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年02月13日 13:52:40
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
「エアウィーブに眠れてよかった!満足です」と大変嬉しいお言葉をいただき、光栄に存じます。
また、客室並びに朝のコーヒーサービスにつきまして、ご満足頂いたご様子で何よりでございます。
今後もご満足いただけるよう慢心する事無く、日々サービス向上に努め精進して参ります。
また次回ご利用の際は、ホテルJALシティ宮崎を是非ご利用くださいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エアウィーヴ快眠プラン!】快適なマットレスパッドで心地良い睡眠を。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:07:58
-
12/26に利用させて頂きました。フロントの方は丁寧で説明も分かり易く気分良くチェックインし部屋でゆっくり休むことが出来ました。翌朝の朝食券を貰うのを忘れたので、翌朝フロントで頂く事で良いか?フロントに確認したらOKとのことでそのまま休むことが出来ました。また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年01月07日 14:55:18
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事なく次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただけるように精進して参ります。
また次回も、当館をご利用いただけるとの事で、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD無料 】ご滞在中は映画見放題プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
設備・アメニティ5
ヒゲ383さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ヒゲ383さん [30代/男性] 2016年01月04日 10:22:21
-
布団の肌触りがよく快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年01月07日 12:38:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!!!お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:17:32
-
夜寝ているときに入口がガタガタ鳴ったりして気になって眠れなかったと義姉が言ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月19日 19:15:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
扉の開閉音で、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました、扉の開閉音の件につきましては、直ちに点検を行い改善をしました事をご報告致します。
次回、ご宿泊を頂きました折には、必ずやご満足
頂ける空間をご提供させて頂きますので、今後もホテルJALシティ宮崎へご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうござい
ました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり×最安値!日曜・祝日限定でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:13:06
-
12月13日に泊まったものですが、急にチェックイン時間を変更し、こちらの間違いで喫煙室を予約したのにもかかわらず、すぐに禁煙室に変更してくださったりといろいろと対応してくださり本当に有難うございました。
このように良くしてくださってるのにもかかわらず失礼かと思ったのですが、お風呂場の悪臭が気になってしまいました。以前泊まったお部屋ではこのようなことがなかったのですが、気になったので書かさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月19日 19:32:38
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
折角、数ある宮崎市内の中からホテルJALシティ
宮崎にご宿泊を頂いたのにも関わらず、お風呂場の件では不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお風呂の臭いの件につきましては、専用の薬品を使用いたしまして、直ちに改善いたしましたこと、ご報告致します。
今後もお客様のご要望にお応えできるよう、日々サービス向上に努めて参ります。
次回宮崎へお越しの際は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり×最安値!日曜・祝日限定でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月21日 15:45:19
-
立地も朝食もよく、ケーキとコーヒー付きでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年11月29日 17:23:49
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地及び朝食についての、お褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねてお礼を申し上げます。
今後もお客様にご満足して頂ける、様々な宿泊プランをご提供させて頂きます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 甘党応援!お疲れ様DEスイーツ(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 09:40:47
-
初めて宮崎駅前に宿泊しました。
繁華街からは少し離れていますが、スーパーが近くで便利です。
部屋も綺麗で朝食もまずまずで、大変満足感のあるホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 17:05:49
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
次回宮崎へお越しの際も、是非当館をご利用下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
設備・アメニティ5
ピチュポケさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
部屋が大幅に改装されたので、2015年5月以来の宿泊です。
チェックイン後に部屋に到着後一時して、フロントからいきなり電話があって驚きました(領収証の件での内容だった)
紙のカードキーケースの構造で、カードキーケースの2ヶ所の穴みたいなものがあるので、カードキーケースが少しだけ破れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
8年ぶりにホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
カードキーケースに不備があり、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おかげさまで11月を持ちまして、当ホテルが20周年の節目を迎えることができました。
次回のお客様ではご満足いただける空間を必ずやご提供できるよう努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらせび当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー