楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2417件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:2417件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.25
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.72
    • 食事4.62
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月27日 16:11:05

    JALの系列のホテルということで、期待しましたが普通の地方のビジネスホテルという感じでした。部屋がすごく独特の匂いがあり、空気清浄機と芳香剤を使ってなんとか消えたかなって感じでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテルJALシティ宮崎 2020年01月29日 09:38:48

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中はお部屋の臭いに関しましてご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル検討課題の一つとさせていただきます。
    ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

    総合2

    NE-SHOPさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    NE-SHOPさん [50代/男性] 2017年09月29日 10:14:21

    風呂からドブの様な臭いが発生して気分が悪くなった。 消臭剤を使用したが、勘弁して欲しい。 ホテル側にクレームを言おうと思ったが、面倒なのでやめた。ということで2度と泊まらないでしょうね。。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年09月29日 13:18:49

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    過日のご宿泊では、折角、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、快適なお部屋をご提供出来ず、お客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、衷心より深くお詫び申し上げます。
    日頃より、清掃業務につきましては、最終確認を行うよう指導して参りましたが、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後は、お客様からのご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いよう清掃並びに確認方法の改善に努め、お泊り頂く全てのお客様にご満足いただけますよう精進して参りますので、お客様におかれましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
    末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月18日 21:25:19

    食事のメニューの種類は多いが、混んでいる。毎朝6:00スタート希望。
    シャワーの改良。
    コンセントの位置改良。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年05月19日 11:07:53

    いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご朝食の件につきましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。朝食の開始時間につきましては、混雑が予想される日などは30分早く6:00スタートとさせていただいておりますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、毎朝6:00スタートが可能かどうかを検討課題の一つとさせていただきます。
    あわせまして、シャワーの改良とコンセント位置につきましてもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度見直して参る所存でございます。
    ご多忙の中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
    またの機会がございましたら、ぜひご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン!(自慢の郷土料理を含む、約40種類のバイキング朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月10日 22:28:25

    椅子の改善、仕事に向かず。
    シャワー改善。
    机の前のコンセントの位置改善。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年05月11日 09:02:11

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、多々改善点をご指摘いただき、ご滞在中は快適な空間をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
    次回ご宿泊いただける際には、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルJALシティ宮崎にご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
    ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
     宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月28日 10:56:42

    シャワー水が出ない、ぬるいお湯出る。
    エアコン:長時間、20度冷房設定でも全く涼しくない。
    浴場:前の宿泊者の長い髪浮いていた。
    仕事に適さないシート。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年08月28日 15:11:25

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、シャワー並びにエアコンの温度調節、髪の毛の件ではお客様にご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    日頃より、清掃並びに設備点検につきましては
    各スタッフへ細心の注意を払うよう指導しておりましたが、今回の不手際を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感いたしております。
    今後同じことがないよう再発防止に努めて参りますので、引続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル:低層階(朝食付)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月17日 22:03:28

    シャワー水でない(水の位置でもぬるいお湯でる)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年08月18日 11:44:34

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、シャワーの温度調整に不具合がありご満足頂けるお部屋をご用意することができず大変申し訳ございませんでした。
    シャワーの温度調節につきましては、二度とこのようなことがないよう再発防止に努めて参ります。

    これからもお客様にとって満足のいくサービス・空間を提供できるよう努めて参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
     支配人





    ご利用の宿泊プラン
    【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル:低層階(朝食付)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月17日 22:01:48

    浴室カーテン臭い
    シャワーから水でない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年08月18日 10:56:55

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足頂けるお部屋をご用意することができず大変申し訳ございませんでした。
    浴室カーテン・シャワーの温度調節につきましては担当責任者に申し伝え、二度と起こらないよう再発防止に努めて参ります。

    これからもお客様にとって満足のいくサービス・空間を提供できるよう努めて参りますので、引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(ご朝食付)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月23日 10:26:01

    連泊して部屋に戻った時にドアノブにメモが書いたカードが入った入れ物が掛かっていた。それを掛ける位ならタオルセットを掛けておけよ!と思った。ダブルの部屋で2人分あったので特にクレームを入れなかったが、シングル部屋なら確実にクレームだった。清掃員も気が利かない人なんだね。

    朝食時がラストオーダーに近かったせいかメニューが少なかった。それは仕方がないと思ったが、少し食べてから味噌汁をもらいに行こうと思ったら男の係がラストーオーダーですけど…と言ってきた。いちいち言うくらいならさっさと片付ければ?と思い、大して食していなかった分不快に感じた。

    チェックアウト時のフロントの女が無愛想だった。

    口コミで☆4や5が多いが、どこがだよ?と思うわ。個人的には☆1に近いようなものだ。

    思い出すとストレスを感じるからもう利用する事は無い。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年04月28日 15:27:05

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、ご満足頂けるサービスをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃並びに各スタッフの接客サービスを再度指導して参る所存でございます。
    まだまだ、不行き届きのところもございますが今後共ご指導ご鞭撻を賜り、再度のご利用を頂けますようによろしくお願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
     支配人

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(ご朝食付)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月23日 10:09:26

    JALグループのホテルと言う事で高級感があると思っていたが…
    部屋については特に問題無かったが、設備面については不満を感じた。
    ①コインランドリーが無く、わざわざ外のコインランドリー(徒歩5~10分位)のところまで行かなければならない。
    ②テレビは宮崎民放が2局なので、CATV完備で鹿児島2局が拝聴出来るようだが、今時デジアナ変換の画像なんて時代遅れなのでは?(CATVであれば普通地デジ受信のはずだし、デジアナ変換は2015年に終了しているのでは?)宮崎CATVらしきローカル番組も無かったので、本当にCATV対応なのか?と思う程だった。画面が汚いので結局、宮崎2局で我慢した。

    宮崎市内で宿泊する際には他に定宿にしているところがあるので次回はそちらに戻ります。
    この宿は宿泊料が高くてサービス面もイマイチなので今後選びません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年04月28日 15:41:03

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    設備面にて、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
    また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
    ①につきましては、平日は協力会社へお願いして夕方仕上げのランドリーサービスをご提供しておりますので、次回ご宿泊の際は、是非ご利用くださいませ。
    ②につきましては、地域性並びに放送設備の問題がございますので、今後の検討課題とさせていただきます。
    今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように、スタッフ一同、精進してまいります。
    またの機会、宮崎にお越しの際には、当ホテルへのご宿泊いただきますよう、お願い申し上げます。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうごうございました。
     支配人

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    ek1hameさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    ek1hameさん [40代/男性] 2015年11月21日 18:06:17

    異常なくらい部屋の扉の開け閉め音がうるさいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテルJALシティ宮崎 2015年11月29日 17:29:44

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    扉の開閉音で、お客様にご迷惑をお掛け致しました事深く心よりお詫び申し上げます。
    お客様からの、ご意見を深く受け止め扉の開閉音の点検を行い改善させて頂きました。

    またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    宿泊&近くでお買い物♪(2,000円ギフト券付)プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    総合2

    izueasyさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    izueasyさん [30代/男性] 2011年03月07日 04:29:47

    同じグループの仲間で航空券とホテルパックで朝食付きなのに朝食代金を請求され、その場で条件の確認がとれず翌朝にホテル側のミスと判り、ゴタゴタの対応とマニュアルに忠実なお詫びには不満ですね。
     外観は良いのですが、中身が薄いという感じでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年02月
    ホテルJALシティ宮崎 2011年03月13日 14:18:28

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

    本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。

    次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月18日 20:39:12

    ホテルの第一印象は、フロントの対応です。
    私が宿泊した際は、フロントは女性の方でした。
    愛想もなく、淡々と事務処理をする感じ。
    ブスっとした感じでした。
    あとで気づいたんですが、気取っていらしたのかもしれません。
    同じように感じている方がいらっしゃらないようでしたら、私の思い過ごしかもしれません。

    部屋は期待していたほど、きれいではなく、最近宮崎市にも次々と新しいホテルが立てられていますが、ここは古さを感じてしまいます。

    JALブランドだからといって、何もないかんじです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルJALシティ宮崎 2009年10月25日 18:03:54

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらずホテル業の基本であります笑顔での接客を怠った事により、お客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    今後二度とこの様な事が無いよう、お客様にご満足していただける快適な空間をご提供できますように、指導すると共に私も含め徹底して参る所存でございます。

    次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様に快適な空間をご提供できますよう邁進して参りますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    開業6周年記念!スペシャルプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月09日 16:22:44

    料金体系で低層階と表記されていた。低層階の理由を明確に書いてもらいたい。景色が悪い。隣接建物で壁で風景良くない。とか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルJALシティ宮崎 2009年10月21日 13:11:44

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お客様に、不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    お客様から頂きました貴重なご意見でございますが、今後の検討材料といたし関係部署と協議させていただきます。

    ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    先得7★スペシャルプライス(ご朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル:低層階(ご朝食付)】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ