楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

ホテルJALシティ宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2417件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:2417件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.25
    • 立地4.25
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ4.06
    • 風呂3.72
    • 食事4.62
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    47件中 1~20件表示

    総合3

    そうそうそうさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    そうそうそうさん [50代/女性] 2020年12月30日 13:03:58

    朝食がいろいろ豊富でよかったそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2020年12月31日 13:16:44

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し重ねまして御礼申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用のお部屋
    【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月29日 17:02:10

    オオクラニッコーホテルズのビジネスホテル部門のホテルJALシティ。

    JALのブランドがあるので、ビジネスホテルと言えども、
    宿泊費が高いので、なかなか泊まる機会はなかった。
    しかし楽天トラベルのクーポンやGoTo利用で、比較的お得に泊まれた。

    シングルルームであった。部屋の間取りや広さはやや広いだけ。
    他のビジネスホテルとあまり変わり映えなし。眺望なし。
    正直、素泊まりで5千円程度かなって印象。
    浴室はやや広めで綺麗であった。

    ベッドはシモンズベッド。

    「宿泊者限定」の夕食を、チェックイン時にもらった地域共通クーポンで注文しようとしたら、
    月曜日で定休日。

    もったえないですね。なぜ月曜日が休業なんでしょうか。
    月曜日は利用者がいそうですが。
    仕方ないので、イオン(マックスバリュ)でクーポンを使い、夕食を調達した。

    朝食はトリップアドバイザーや地元の友人の評価通り、美味しかった。

    他のホテルでは、客がマスク着用と手袋着用で、客自身で料理を取るスタイルが多くなっているので、
    こちらも、そのようにしてほしい(都度、注文するのが面倒に思う)


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルJALシティ宮崎 2020年10月30日 09:54:20

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    ご滞在中はお客様のご期待にお応えすることができず、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待に沿うことができるようこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【SAVER】(朝食付)繁華街まで徒歩5分。シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月04日 15:28:52

    部屋は奇麗で気持ちいです。ホテルから空港の定額システムがありお得です。フロントの方は良い方ですが段取りがいまいちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ホテルJALシティ宮崎 2020年03月06日 08:41:43

    この度はホテルJAL宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お言葉をいただきました、フロントスタッフの段取りの悪さにつきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。常日頃からお客様をお待たせしないよう、お客様の立場となって接客するよう指導しておりましたが、私の指導不足を猛省しております。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、私を含め再度業務内容を見直して参る所存でございますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
    ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月29日 17:41:04

    路面電車すぐそば。泊まるだけなら充分!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルJALシティ宮崎 2019年10月05日 15:16:50

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同、大変うれしく思います。
    今後もご利用いただく全てお客様より、ご満足いただけるようスタッフ一同、精進して参りますので引続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
     マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF!正規料金プラン (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(広々23.5平方メートル)喫煙】

    総合3

    慎ぴーさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    慎ぴーさん [30代/男性] 2019年07月13日 17:48:16

    可もなく不可もなくって感じです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルJALシティ宮崎 2019年07月14日 16:02:35

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊を頂きましてありがとうございます。
    ご滞在中は、ご満足いただけるサービスをご提供できいなかったため、次回ご宿泊を頂けましたら必ずやご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    お客様の次回ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうました。
     マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月25日 18:02:02

    ワンランク上の対応を求めていたが、普通のビジネスホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 11:01:35

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら、お客様にご満足いただけず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はお客様にご満足いただける、そして愛されるホテルを目指し、私を含め再度スタッフ全員で業務内容を見直し、改善を図っているところでございますので、何卒これにてお見限りの事なくお願い申し上げます。

    またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。
    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    beagle-beagleさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    beagle-beagleさん [50代/男性] 2019年06月25日 13:18:47

    不都合なく快適に過ごせたが、プライベートで利用するホテルとしてはやや物足りない。
    古い施設なので期待するのは酷かもしれないが、地域でトップを目指すくらいの意気込みがあればもっと良いサービスが提供できると思う。
    宮崎は今後開発が進む計画があると聞いているので、競争は激しくなるだろう。
    今から頑張ってみてはどうか。
    客室乗務員御用達なのだから、彼・彼女らの意見などアイデアは自前でいくらでも出てくると思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ホテルJALシティ宮崎 2019年06月27日 10:57:49

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

    しかしながら、施設の老朽化の件を含め、物足りなさを感じたとのお言葉をいただき、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後も地域No.1のホテルを目指し、みなさまにご安心してご滞在頂けるよう社員一同努力を続けて参りますので、末永いご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申し上げます。

    ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【GW限定】VOD視聴無料プラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月22日 10:21:59

    部屋はきれいでしたが、風呂側のベッドに2日間寝ました。シーツなども新しいのでしたが、ダニに刺されました。湿度があってマットレスやパッド、上布団にいたと思われます。時々、マットレスなどの消毒もされた方がいいかもです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2019年01月07日 14:41:54

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中にダニに刺されたとのことで、その後お体はいかがでしょうか。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、さっそく寝具類の消毒方法につきまして再度見直しを図っているところでございます。
    同じことを繰り返さないよう清掃・点検の強化に努めて参りますので、このたびの失礼の段、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

    最後になりますが、今後も宮崎にお越しの際には
    変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月05日 16:02:19

    静かでよかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 12:00:49

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【SAVER】シンプルステイプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月30日 12:11:19

    良いホテルなのに、古くなり部屋の椅子ファブリックが剥がれたりしている。JALブランドなので、手を入れて欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 11:57:54

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながらお部屋の椅子が古くなっているとのご意見をいただき、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在、早速客室の椅子の入れ替えを順次おこなっているところでございます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    今後もご利用頂けるお客様にご満足頂ける空間をご提供できるよう精進して参りますので、引続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
    ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月28日 23:52:52

    十数年ぶりに利用しましたが古さが否めません。
    平成14年開業との事ですが、浴室や室内は調度品を含めて昭和の雰囲気です。
    宮崎市内にはリニューアルや新規開業したホテルも増えてきたので差は歴然です。
    アメニティも最近のホテルと比べると標準以下。
    朝食は種類も多く、スタッフのサービスは素晴らしいだけにハード面が残念です。

    エピソード
    チェックイン時に部屋に依頼していない荷物が届いていて少し待たされた。
    こういうミスは無くして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルJALシティ宮崎 2018年09月24日 11:31:55

    いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、客室関連をはじめ、フロント確認不足により、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
    今後はご利用頂けるお客様が快適に過ごせる空間をご提供できるよう改善並びに精進に努めて参りますので、引続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
    次回ご宿泊を頂ける機会がございましたら、必ずやご期待に添える接客サービスに努めて参りますので、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊をよろしくお願いいたします。
    ご多忙の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
     マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月05日 11:54:19

    2回目の宿泊です。ロビーや廊下は高級感があって良いと思いますが、部屋の掃除が行き届いてません。カーテン上部に埃がたまってます。部屋の作りも古臭い感じです。正直料金に見合ってないホテルだと思います。料金にあっているのはロビーの雰囲気ぐらいです。次回からは宿泊しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:25:30

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、清掃の面につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、再度清掃につきましては徹底的に指導させていただきました。重ねましてお詫び申し上げます。
    ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定!】新春お年玉プラン♪(VOD視聴無料)素泊まり
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月31日 12:51:23

    満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテルJALシティ宮崎 2018年02月11日 11:28:27

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    ご滞在中はご満足いただけたご様子で私たちもうれしい限りでございます。
    お客様のまたのお越しをお待ちいたしております。
    ご多忙の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【ダブル(ゆったり160×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月29日 16:19:52

    山形屋の近く、立地も良いホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年12月01日 22:18:22

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    当ホテルの立地については、お客様をはじめ、他多くのお客様よりご満足を頂いております。
    今後も、ご利用頂ける全てのお客様にベストな接客を努めて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
    お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
     宿泊マネージャー

    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

    総合3

    Y.S11さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    Y.S11さん [60代/男性] 2017年09月27日 08:12:04

    日航だからかちょっとお値段高めです。
    比較的きれいなホテルですが、近くのビジネスホテルと変わりありません。
    朝食は貧弱です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年09月27日 13:40:08

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    過日のご宿泊では、折角、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご満足のいくサービスやご朝食をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、お客様からご意見を真摯に受け止め、ご利用頂ける全てのお客様にご満足頂けるホテル創りを目指して参りますので、引続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
    次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月17日 14:38:31

    悪くはないですが、特に良くもありません。従業員のサービスもさほど良いとは言えない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年08月18日 15:38:11

    この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご宿泊ではお客様がご満足いくサービスをご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きましたご意見を真摯に受止め、全てのお客様がご満足のいくサービスをご提供できるよう精進に努めて参ります。
    お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
    ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
     マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    年120日ホテル暮しさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    年120日ホテル暮しさん [40代/男性] 2017年07月06日 11:20:21

    以前は長野や青森のJALシティホテルさんへお世話になってましたが、最近はご無沙汰だったので宿泊。他と同様、清潔感ある部屋で接客も普通レベルで良い。立地は車で飲みにも行かずでよく分かりませんが、良さげ。立体駐車場が女性には不安に感じるかも。あと駐車場案内が少なく分かりにくい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルJALシティ宮崎 2017年07月07日 08:26:47

    この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    しかしながら、駐車場の件につきまして、案内が少なく分かりにくかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。案内方法や案内板の設置など、検討課題の一つとさせていただきます。
    次回宮崎にお越しになられる機会がございましたら是非ご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

    総合3

    しんご9694さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    しんご9694さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:12:16

    初めて泊まりました。結構、廊下の音が気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテルJALシティ宮崎 2016年12月24日 07:55:52

    この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今回、廊下の音で大変ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様から頂きました貴重なご意見を基に快適なお部屋が提供できるよう対策を検討して参ります。
    お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル:低層階】

    総合3

    投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21

    12/20日に宿泊しました。
    今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22

    いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。

    お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

    ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(ご朝食付)】

    総合3

    ツヨチャン2532さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

    ツヨチャン2532さん [70代/男性] 2015年12月07日 16:55:42

    繁華街に近くて便利です。
    毎年2-3泊しますが、寝具が 寝心地良くて 有難いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテルJALシティ宮崎 2015年12月12日 17:59:41

    いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
    当館のベッドでございますが、世界的に有名な「シモンズ」社製のベッドを採用しており、様々なお客様からお褒めのありがたいお言葉を頂戴しております。

    またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

    ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
     支配人

    ご利用の宿泊プラン
    超おすすめ☆楽天ポイント10倍プラン♪
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    47件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ