楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1877件中 1521~1540件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 10:51:00

①立地については事前に良く調べておけばよかったのでしょうが宮崎駅からは相当遠かった。空港からバスにのれば便利だったのですね。
②食事は内容は満足です。ただし、他の方の声にもあったようにバイキングの和食が壁の隣にあり気がつきにくいので工夫をされるとよいと思います。
③歓楽街が少し離れているのでバーかラウンジがあるといいですね。
全般には申し分ないですね。
                       以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月19日 12:20:47

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

この度頂戴しました貴重なご意見はお客様のお声として前向きに検討させていただきます。

宮崎市内中心街は駅からですと10~15程でございます。次回ご利用の際はデパート前下車が一番近いバス停でございますのでご承知いただくと幸いに存じます。

これからもお泊りいただくお客様に安全で快適な空間をご提供すべくスタッフ一同更なるサービスの向上に努める所存でございますので、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 16:33:47

大學入試で利用。JALと付くのでもう少し大規模のホテルかと思いきやこじんまりとした新目のビジネスホテルといった感じでした。何と言っても食事ができるのが1Fの小さなレストランのみ。チェックインして昼食をとろうしたら『予約で満席です』とのこと。ホテルマンなら丁寧に『誠に申し訳ございませんです。』とかすまなそうに言って欲しかった。やっと着いたのに又コートを取りに戻り外出。朝食付きだったのですが心配になり翌朝予定より30分も早く起きる羽目に。前期試験ではJALに泊まって気の毒に混雑で朝食とれないまま来た人がいたと受験会場の保護者待合で聞き同情に耐えませんでした。客は多くないけど何しろ容量不足。隣室の音は気にならなかったが廊下の声音ははっきり聞こえてかなりうるさい。宮崎で一番高いランクの受験の宿としてはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月16日 18:30:44


この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、レストランの規模ならびに接客におきまして大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、レストランを始め全てのスタッフ一同、二度と同じ間違いを繰り返さないよう、再度接客を見直し、より一層の営業努力を重ねて参ります。

なお、ご投稿いただきましたホテル規模の件につきましては、弊グループJALホテルズは大きく2本柱がございまして、日航ホテルインターナショナルとホテルJALシティとしてホテル展開しております。
全国のJALシティホテルはビジネス層を中心とし快適制を追及した宿泊特化型を基本コンセプトとしております。

レストランを含むハード面のホテル規模は日航ホテルとは異なりますが、規模に関係なくご宿泊いただくお客様がご満足いただけますよう更なるサービスの向上、徹底に邁進しる所存でございますので、何卒引続きJALシティチェーンにご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 20:59:03

初めて宿泊したのですが、朝ご飯時にパンしかないと思い食べていると、ご飯もあったので、それだったらご飯を食べていたのに説明がなかったので、残念。
後、部屋はいいのですが、設備はいまいちかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月16日 15:34:22

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中からせっかくお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくご宿泊がご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

今回いただいたご意見を今後の営業に生かしスタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。

またの機会宮崎にお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただき貴重なご意見をお聞かせください。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 19:32:53

部屋も広くきれいで大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月15日 08:51:04

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後もいつお泊りいただいても同じご感想が頂戴できますよう品質管理やサービスの向上に努めて参ります。

またの機会宮崎にお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただき貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 15:18:33

部屋は広くはなかったのですが、とにかく新しいので、気持ちよく、快適に過ごせました。また部屋に対して、バスルームが広く、嬉しかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月14日 15:56:23

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

全体的にご満足いただいたご様子で何よりでございます。

部屋の広さの改善は現時点では難しいですが、その分お褒めいただいた清潔で快適な空間を維持して行きたいと思っております。

今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 21:37:22

煙草を吸わないので、禁煙ルームを希望していますが、満室で対応不可のことがあり、禁煙部屋数の増加を望みます。ボディーソープは、好きじゃないので、固形の石鹸もあればいいと思います。又、朝食の時間が7時からなので、利用できないケースもあり、もう少し早くオープンして欲しいものです。内容の充実も望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月14日 09:29:22

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

禁煙ルームを始めホテル運営に対しありがたいご意見を頂戴しあわせて御礼申し上げます。
ご投稿の通り、禁煙ルームに関しましては従来の1フロアーから2フロアーに増室させていただきましたが、日によっては満室になる状況でござます。その他、今回頂戴しましたご意見はホテル運営の課題と真意に受け止め、前向きに検討させていただきます。

また次回ご宿泊の機会がございましたら当ホテルにお泊りいただき貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 20:13:52

高級感のある素晴らしいホテルだと思います。
今後も宮崎に出張の際には必ず利用したいと思いました。

清潔感もあり、バスタブも広く、気持ちの良い時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月14日 09:10:49

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴し合わせてお礼申し上げます。

今後も今回のご感想に奢ることなく、更なるサービスの向上に努め次回のご宿泊時もご満足いただけますようスタッフ一同努力して参ります。

またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 15:49:39

部屋の掃除が行き届き清潔感十分であった。また,バスタブが広くてゆったりと入浴できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月13日 19:59:37

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また、お部屋の清掃の件でお褒めのお言葉を頂戴し合わせてお礼申し上げます。
この度のご感想は清掃スタッフにも伝えさせていただきます。きっと今迄以上にやる気を出して業務を遂行してくれる事でしょう。

これからもお泊りいただくお客様からお褒めのお言葉を頂戴できるように、日々精進して参ります。
次回のご宿泊も当ホテルへ起こしいただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 08:26:21

非常にきれいなホテルで大変満足のいく内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月13日 12:02:19

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子で何よりでございます。

今後もハード・ソフト両面の充実を図り、お泊りいただくお客様にご満足いただけるホテル運営を目指して参ります。

今後も当ホテルへのご愛顧をお願いすると共にまた次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 00:25:37

3月10日に宿泊しました。立地が良くてショッピングや食事に徒歩で外出できました。フロントスタッフ、レストランスタッフの方たちの対応もテキパキとしていてとても気持ちよく満足いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月12日 08:55:55

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただいたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

いつお泊りいただいても、今回のようなご意見を頂戴できますよう市内中心地という好立地を生かし更なるサービスの向上に努めて参ります。

また次回宮崎にお越しの際も当ホテルへご宿泊いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 14:30:10

値段の割りに高級感のあるいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月12日 08:50:47

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同感謝いたしております。

当ホテルを含めJALシティグループは宿泊特価型ホテルではございますが、お客様へ快適空間をご提供すべくホテルのデザインを含め、機能性重視し全国でホテル展開させていただいております。

今後もハード面の充実を図り、安心で快適な空間つくりに邁進して参る所存でございます。

またの機会、宮崎にお越しの際は当ホテルをご指定いただきご宿泊いただきますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 16:41:15

とにかく社員の方々の接客がすばらしい!
こちらから色々と言わなくても皆さんすべて先の事を考えて接してもらえたので、もう他ホテルには泊まれないと思ったほどだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月12日 08:42:47

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

身に余るお褒めのお言葉を頂戴し感謝ならびに恐縮しております。

今後も「お客様が何をお求めになっているか」を察知し、ご満足のいくサービスがご提供できますよう更なるスキルアップに努めて参ります。

次回のご宿泊も当ホテルへご予約を頂きますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 14:12:12

大変清潔感のある部屋でリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月10日 15:40:39

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊がご満足いただいたご様子で大変嬉しく思っております。

今後もご自宅同様にリラックスできる清潔なお部屋をご提供すべく営業努力をして参ります。
またの機会、宮崎にお越しの際は、当ホテルへご宿泊いただきますようお願い申し上げます。

またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月09日 13:50:09

支障はなかったのですが、インターネットVPN接続ができませんでした。他の方も投稿されているようですが、改善をお願いしたいところです。
その他は意見ありません、っていうか、さすがJALシティさんですねって感じです(いい意味で)。
また、私の宿泊する当日は、レンタカーで駐車場に入れたんですが、駐車場の方が親切で好感が持てました(JALシティの従業員の方ではなさそうですけど)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月09日 15:33:22

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

VPN接続の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
再度、業者に確認いたしましたが、やはりセキュリティ上の問題で接続は不可能とのことでした。今般、インターネットからの情報の放出が話題となっている状況もございまして、セキュリティを最重視させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

現状は申し上げた通りでございますが、今件につきましては、引続き検討を重ねて行きたいと思っております。

その他ご宿泊全般につきましてはご満足いただいたご様子でございますので、これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 14:33:30

綺麗で良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月08日 15:46:07

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂戴し合わせてお礼申し上げます。

いつお泊りいただいても同じような感想をいただけますよう、清掃スタッフ共にスキルアップに努めて参ります。

次回、宮崎にお越しの際も当ホテルへご宿泊いただきますようお願い申し上げ、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 09:17:59

宮崎のJALシティは始めて泊まりましたが、朝食のレストランの方の対応には非常に満足致しました。細かいところにまで気が利くというか、さすがJAL系列だなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月08日 11:15:41

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

初めてのご宿泊がご満足いただいたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、ご満足していただけるホテルでありますよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
またの機会、宮崎にお越しの際は当ホテルをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 16:51:00

久しぶりに宿泊させて頂きました。2ヶ月ほど利用していなかったと思います。その間にアメニティが少し充実されていました。綿棒には嬉しさを感じました。もう一つ欲しいと思うのは、使い捨てのボディータオル。是非、置いて頂きたいと思います。
いつも、何も言わずに置いてくれる、枕とミネラルウォーターには感謝しています。
来週は、3連泊させて頂きますのでまた宜しくお願いします。
朝食の改善は厳しそうですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月03日 17:06:32

いつも当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

アメニティ(綿棒)の変更ににつきまして、お気付きいただいて私共も嬉しく思っております。また、ボディータオルの件と朝食の件は前向きに検討させて頂きますので少々お時間を頂戴いたしたく願い申し上げます。

来週もご宿泊をいただけるとの事ですので、快適なご滞在をご提供できます様スタッフ一同努力いたします。

これからも末永いご愛顧をお願いすると共に、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 12:53:14

清潔感の感じられる部屋で、掃除も行き届いているな~と感じました。ズボンプレッサーが各部屋にあると重宝できて尚いいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月03日 16:54:25

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

また清掃の件でお褒めのお言葉を頂戴し合わせてお礼申し上げます。

清潔で安全な空間をご提供するのが私共の使命と考えておりますので、引続き清掃面のレベルアップに努めて参ります。
当ホテルはズボンプレッサーとインターネット回線は全部屋に常設しておりますのでどうぞご活用くださいませ。

これからも安心で快適な空間づくりを念頭にスタッフ一丸となり営業に取り組んで参りますので。変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 22:48:48

妻と二人で宿泊しました。ダブルベットでしたが、一人が動くとかなり振動が伝わりあまり良くなかったように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月03日 11:32:03

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

ベッドにつきまして貴重なご意見を頂戴しまして合わせてお礼申し上げます。
今回いただきましたご意見は購入業者を含め審議させていただき原因を追求していきたいと思います。

これからも、お客様から頂戴するご意見を参考に、より良いホテルづくりに邁進していく所存でございます。
また、ご宿泊の機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただき貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 22:45:32

ホテルが新しく気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2006年03月03日 11:19:35

この度は当ホテルJALシティ宮崎にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

気持ちよくお過ごしいただいたご様子で何よりでございます。

当ホテルも開業3年目を迎えますが、客室清掃を始め全ての面におきまして清潔さをキープし、いつお泊りいただいても快適にお過ごしいただけますよう更なる努力を積み重ねて参ります。

また次回、宮崎にお越しの際は当ホテルにご宿泊いただき貴重なご意見をお聞かせくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

1877件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ