楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.78
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月05日 16:49:23

朝食が最高です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルJALシティ宮崎 2021年10月06日 11:37:43

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきありがとうございます。ご朝食はご満足いただけたご様子で安心いたしました。またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地5

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 20:53:10

2021年7月15日に宿泊しました。
部屋に入った瞬間の絨毯からなのか部屋自体なのかエアコンなのか変な臭いにオドロキ。
そしてお風呂のシャワーカーテンの臭い。これは男性の体臭が染みついてしまうんでしょうね・・。どこのホテルも臭いです!!!でもホテル日航熊本のシャワーカーテンは臭くなかったのでJAL系列のホテルのシャワーカーテンは臭くないのかなと(笑)。あと女性専用フロアなどがあるホテルの女性専用部屋のシャワーカーテンも臭くないので問題は男性の体臭だと考えております。ただ、これは対策が出来ると思うので(取り換えはコストがかかると思うので徹底的な消毒とか・・)、是非頑張ってください!!朝食は美味しかったです♪宮崎の定宿にしたいのでお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルJALシティ宮崎 2021年07月18日 08:22:32

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋の臭い、シャワーカーテンの臭いが気になったということでご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様に快適にお過ごしいただくために、事前のお部屋の状態をしっかりと確認すべきところ業務が徹底されておらず、私の指導不足と猛省いたしております。今後は再度業務内容を一から見直し、臭いの確認を含めお部屋を完璧な状態にしっかりと整えてからお客様にご利用いただけるよう徹底して参る所存でございますので、この度の失礼の段につきましては何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地5

がく660219さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

がく660219さん [40代/男性] 2010年07月29日 23:59:39

VPNはつながるのですが、会社のメールボックスにはつながりませんでした。これでは、仕事で使えないため、残念ながらリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 18:47:48

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、当館にご宿泊していただき
ましたにも関わらず、お客様に不憫な思いをお掛けいたしました
事をお詫び申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業7周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

TAKA2006さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

TAKA2006さん [40代/男性] 2010年05月09日 17:17:28

☆GW期間♪スペシャルプラン☆で利用しました
部屋は+千円でランクアップしたので良かったです
立地も市内で、飲食店街に近く、隣がガソリンスタンドなので旅行に便利でした。
ただ、JALホテル自体は良いのですが
他の方も記入している、駐車場に問題があり駐車するまでかなり待たされました、エレベーター式駐車場の為、入車処理に時間がかかりすぎ「車用エレベーター」にその問題点があります
車を入れるのに「タワー式」と違い前面に『車を写すミラー』が無く車の位置を確認出来ないからです
それに『ナビゲーション表示』もありません、「タワー式」なら前進・停止・後進等のランプ表示も合わせてありますが、エレベーター内は『ミラー・ランプ・音声案内』全ての案内がありません
ボタンの横にランプ案内やミラーは取り付けるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルJALシティ宮崎 2010年05月14日 18:48:33

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

駐車場でお客様に、不快な思いをお掛けいたしました事を
お詫び申し上げます。

エレベーター式の駐車場となっている為、入庫が重なりますと
お客様にご迷惑をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解
の程よろしくお願い申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を元に、今後の検討材料とさせて頂き
関係部署と協議させていただきます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変
嬉しく思っております。

当館は、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しており様々な
お客様から便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。

当日の空室状況に応じて、低価格にてお客様にグレードUPの
サービスを今後も続けて参りますので、次回も宮崎にお越しの際は
是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。

またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆GW期間♪スペシャルプラン☆☆
ご利用のお部屋
【セミダブル】

立地4

ミロ7232さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

ミロ7232さん [50代/女性] 2023年01月25日 21:50:58

朝食は美味しいです。
近くにコンビニもあり便利。
駐車場が、別の建物なので、雨の日は濡れますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルJALシティ宮崎 2023年02月05日 15:29:39

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場においてご不便おかけし申し訳ございませんでした。

おかげさまで11月を持ちまして、当ホテルが20周年の節目を迎えることができました。
これからもお客様にご満足いただける朝食の提供、ならびにサービスの提供に努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらせび当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ありがとうの感謝を込めて おかげさまで20周年記念客室リニューアルプラン】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアセミダブル】

立地4

ichi1956さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

ichi1956さん [60代/男性] 2022年07月15日 11:23:46

普通の清潔なビジネスホテル。朝食が売りのようだがそこまで朝食に私はプライオリティがないんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ宮崎 2022年07月16日 09:37:25

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからもお客様に安心・安全にご利用いただけるホテル作りを目指して参りますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】60日前までのお申込みでお得に宿泊! (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 17:02:10

オオクラニッコーホテルズのビジネスホテル部門のホテルJALシティ。

JALのブランドがあるので、ビジネスホテルと言えども、
宿泊費が高いので、なかなか泊まる機会はなかった。
しかし楽天トラベルのクーポンやGoTo利用で、比較的お得に泊まれた。

シングルルームであった。部屋の間取りや広さはやや広いだけ。
他のビジネスホテルとあまり変わり映えなし。眺望なし。
正直、素泊まりで5千円程度かなって印象。
浴室はやや広めで綺麗であった。

ベッドはシモンズベッド。

「宿泊者限定」の夕食を、チェックイン時にもらった地域共通クーポンで注文しようとしたら、
月曜日で定休日。

もったえないですね。なぜ月曜日が休業なんでしょうか。
月曜日は利用者がいそうですが。
仕方ないので、イオン(マックスバリュ)でクーポンを使い、夕食を調達した。

朝食はトリップアドバイザーや地元の友人の評価通り、美味しかった。

他のホテルでは、客がマスク着用と手袋着用で、客自身で料理を取るスタイルが多くなっているので、
こちらも、そのようにしてほしい(都度、注文するのが面倒に思う)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルJALシティ宮崎 2020年10月30日 09:54:20

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様のご期待にお応えすることができず、ご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待に沿うことができるようこれまで以上に品質とサービスの向上に努め、鋭意努力していく所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【SAVER】(朝食付)繁華街まで徒歩5分。シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 15:28:52

部屋は奇麗で気持ちいです。ホテルから空港の定額システムがありお得です。フロントの方は良い方ですが段取りがいまいちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルJALシティ宮崎 2020年03月06日 08:41:43

この度はホテルJAL宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お言葉をいただきました、フロントスタッフの段取りの悪さにつきまして、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。常日頃からお客様をお待たせしないよう、お客様の立場となって接客するよう指導しておりましたが、私の指導不足を猛省しております。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、私を含め再度業務内容を見直して参る所存でございますので、引き続き当ホテルにご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 17:41:04

路面電車すぐそば。泊まるだけなら充分!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
ホテルJALシティ宮崎 2019年10月05日 15:16:50

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同、大変うれしく思います。
今後もご利用いただく全てお客様より、ご満足いただけるようスタッフ一同、精進して参りますので引続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!正規料金プラン (朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)喫煙】

立地4

慎ぴーさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

慎ぴーさん [30代/男性] 2019年07月13日 17:48:16

可もなく不可もなくって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ宮崎 2019年07月14日 16:02:35

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊を頂きましてありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけるサービスをご提供できいなかったため、次回ご宿泊を頂けましたら必ずやご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうました。
 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 10:21:59

部屋はきれいでしたが、風呂側のベッドに2日間寝ました。シーツなども新しいのでしたが、ダニに刺されました。湿度があってマットレスやパッド、上布団にいたと思われます。時々、マットレスなどの消毒もされた方がいいかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2019年01月07日 14:41:54

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にダニに刺されたとのことで、その後お体はいかがでしょうか。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、さっそく寝具類の消毒方法につきまして再度見直しを図っているところでございます。
同じことを繰り返さないよう清掃・点検の強化に努めて参りますので、このたびの失礼の段、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申し上げます。

最後になりますが、今後も宮崎にお越しの際には
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン(広々23.5平方メートル)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 16:02:19

静かでよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 12:00:49

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)禁煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 12:11:19

良いホテルなのに、古くなり部屋の椅子ファブリックが剥がれたりしている。JALブランドなので、手を入れて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルJALシティ宮崎 2018年12月18日 11:57:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の椅子が古くなっているとのご意見をいただき、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在、早速客室の椅子の入れ替えを順次おこなっているところでございます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もご利用頂けるお客様にご満足頂ける空間をご提供できるよう精進して参りますので、引続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(素泊まり)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 16:19:52

山形屋の近く、立地も良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルJALシティ宮崎 2017年12月01日 22:18:22

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地については、お客様をはじめ、他多くのお客様よりご満足を頂いております。
今後も、ご利用頂ける全てのお客様にベストな接客を努めて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ご多忙の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
 宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【シングル(ゆったり140×200)喫煙】

立地4

ツヨチャン2532さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

ツヨチャン2532さん [70代/男性] 2015年12月07日 16:55:42

繁華街に近くて便利です。
毎年2-3泊しますが、寝具が 寝心地良くて 有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルJALシティ宮崎 2015年12月12日 17:59:41

いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
当館のベッドでございますが、世界的に有名な「シモンズ」社製のベッドを採用しており、様々なお客様からお褒めのありがたいお言葉を頂戴しております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
超おすすめ☆楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月25日 15:05:12

いたって普通のビジネスホテル」です。
仕事で1泊しました。出張はぼちぼちしますので全国色々なホテルを利用します。JALシティは羽田(と言っても空港まではシャトルバス)を数時間滞在しただけで、記憶が薄なので、初めてのJALシティ泊と言った気分でした。
今回の宿泊料金では充分過ぎるほどの内容で満足するべきですが、

気になったところがあるとすれば…
・節水用シャワーヘッド
 →節水は共感ですが、シャワーの肌当り感覚が良くない、仕事終わりの
  シャワーが気持ちよくない。(残念!)
・朝食メニュー
 コストカットを感じてしまうメニュー。  でした…。

その他は建物も立派でしたし、エレベーターも複数あり、駐車場も隣接、清潔で、不自由なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 16:31:58

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

お客様から頂きましたご意見を参考にして、関係部署と協議させて頂き検討させて頂きます。

今後も、お客様にご満足していただける空間をご提供させていただける様に、日々精進して参ります。

また宮崎へお越しの際には、是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】

立地4

kazurin151aさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

kazurin151aさん [50代/男性] 2012年05月03日 09:09:08

ネット接続ですが、接続画面(タブ)が複数になるとすぐに接続制限がかかります、そのたび毎に再起動しておりました、無制限とは言いませんが、実情の使用を考慮のうえ、設定見直しをされますように

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルJALシティ宮崎 2012年05月14日 13:17:10

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ネット接続に関してお客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きました、貴重なご意見を元に検証をいたし設定を再度検討する事を視野に入れて協議させて頂きます。

ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
開業9周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル:低層階】

立地4

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月03日 17:19:51

夜中に車で到着しましたが、駐車場に車を入れる際にそこに車を入れていいのか全く分からずいちいち電話して聞かないといけなかったのが面倒でした。
あと廊下の話し声がめちゃくちゃ聞こえたりでなんかゆっくり出来なかった。
部屋はシングルでも広めで良かったです。
加湿器がちゃんと貸し出してもらえたのがかなり助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルJALシティ宮崎 2011年03月09日 11:31:54

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場の入庫時及び廊下の話し声でお客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

当館のシングルでございますが、17㎡の広さとなっており様々なお客様から快適に過ごす事が出来ましたとの有難いお言葉を頂戴しております。

フロントにて、様々な貸出し品をご準備しておりますので貸出しご希望の場合は、フロントスタッフに何なりとお申し付け下さいませ。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

立地4

じょんとばんさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

じょんとばんさん [40代/男性] 2011年02月23日 23:45:38

JALホテルの個人的なイメージと違いきれいなビジネスホテルの感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルJALシティ宮崎 2011年02月28日 08:42:32

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。

またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月01日 14:21:10

いつも全国各地のJALシティを利用させてもらって大変満足しています。
今回初めまして宮崎のJALシティを利用してとても残念でした。
フロントの男性の方の対応が悪い。ダルそうに立ってはいるし、客前で平気でアクビをするし。チェックインでの説明も何を言ってるか分からないし。
今回のJALシティには残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルJALシティ宮崎 2010年12月03日 11:28:10

この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。

今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、新人教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。

次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
 支配人

ご利用の宿泊プラン
開業8周年記念!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル:低層階】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ