楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.48
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.77
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1877件中 1721~1740件表示

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 08:55:29

ホテル従業員の方々の接遇が良く、快適な旅となりました。が、これはハード面なので何とも致し方ないのですが、宿泊した部屋から見えた外の景色が隣のビルの窓だけと言うのには、ビジネス出張とは言え、余り気持ち良いものではありませんでした。それ以外は良かったですよ。有り難う御座いました。1月28日宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月31日 10:59:52

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
接遇の面で、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
しかしながら、ご指摘を頂戴しました景観の件でございますが、ご承知の通り市内中心地に位置している関係で、現時点では対処の方法がございません。ホテルとしましても何とか改善しお客様にご満足頂けるよう、あらゆる面から模索している現状でございます。
これからも快適な空間が提供できますよう、努力致しますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月30日 14:39:54

部屋サービスともによいと思います。コンビニも比較的近くに3件あり、繁華街にも程よい距離でしたのでオススメです。
ただ、料金で疑問があります。予約はシングル♪ウィンタープラン♪(s1winter)6,700円でしたが、支払いは7,700円でした。支払った時は急いでおり、そんなものか?と考え出発いたしました。途中、支払いにICマイレージとJAL利用クーポンで支払ったからかと思いましたが、それならば支払い時に告げていただければ良かったのに思います。私はいわばおまけで宿泊したのですから良いのですが、同じ内容で予約した同僚はどうだったか心配です。一度確認してください。どうぞよろしく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月31日 11:16:55

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠にありがとございました。
ご投稿いただきました件、誠に申し訳ございません。
早急に確認し、明確なご回答を直接ご連絡させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月27日 19:43:58

2回目の宿泊でした。とても快適に過ごせました。一方、朝食付プランだったのですが、8:00の飛行機に乗らなくてはならなくなった為、今回は断念しました。これからも宮崎ではこちらを使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月30日 09:21:02

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
ご満足頂いたご様子で、嬉しく思っております。
フライトの関係で朝食がお召し上れなかった事は非常に残念に思います。楽天トラベルやホテル自社ホームページ等でお部屋代のみの割引プランもご準備しておりますのでスケジュールに合わせてご指定いただければ幸いに思います。
また、ホテルといたしてもご出発の早いお客様の関しては、何らかの対応策を考えたいと思っております。
今後も安心で快適なお部屋がご提供できるよう従業員一同、努力いたしますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月23日 09:34:25

繁華街に近い事と新しい事で選択させて頂きました。
部屋の広さは普通だと思いますが、最上階の部屋でベットも広く清潔でとても印象良かったです。また朝食のバイキングのパンも美味しかったです。次回も是非利用したいですし、連泊での利用にもいいと感じました。ホテル内のレストランも良さそうですし、本当に繁華街が近いので夕食の場所を何処にするか迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月23日 10:50:18

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがうございました。
お褒めのご投稿を頂戴し大変嬉しく思っております。
次回、ご宿泊の際は、是非レストランもご利用くださいませ。リーズナブルな料金でメニューも幅広くご準備しております。
今後も、快適な空間をお客様に提供できます様、日々努力いたしますので、宮崎にお越しの際は再度ご宿泊いただき、ご意見やご感想をお聞かせください。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月22日 20:05:31

女性に対して、とても心配りをしてくださるホテルだと思いました。
部屋はツインをシングルで使用させていただきましたが
とても広く、快適でした。

欲を言えば、女性向けアメニティが充実していると
とても嬉しいです。(例えばコットン、めんぼうなど)

私も上司からオススメされて泊りましたが
知人にもオススメしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月23日 10:40:39

この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがうございました。
ご要望頂きました件につきましては、早速、検討させて頂きます。
今後もお客様から自信をもってお勧めいただけるホテルを目指し、従業員一同努力致しますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 18:44:57

今回2泊しました。ホテルが新しいので部屋もきれいでレストランの味もサービスもよくて満足しました。特に朝食の時のレストランのパンが美味しかったです!お正月でしたので、おせち料理が少し食べれてうれしかったです。繁華街から近いというのが便利で良いです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2005年01月06日 08:13:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このようなお褒めのお言葉を頂戴いたし、感謝いたしております。レストランスタッフにはその旨お伝えしておきます。ありがとうございました。
宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 09:49:23

過去にも何度か利用させて頂いておりますが、今回は格安の料金で宿泊できたことと、いつものように部屋並びに設備が綺麗ですので、気分良く宿泊できました。ありがとうございました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月30日 13:32:45

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 12:03:42

3月13日に宿泊しました。
フロントの対応も丁寧で、いい印象をもちました。
部屋もきれいで気持ちよく泊まることができました。
場所も市内中心部で、歩いて帰ることができますし、夜遊ぶ人には絶好の場所だと思います。
どうもありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月18日 00:39:33

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。うれしいお褒めのお言葉感謝いたしております。これからもご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
     宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 22:56:55

気持ちよく宿泊できました。スタッフもキビキビと笑顔での対応、少々疲れてのチェックインの際には気分の向上になります。ホテルの近くにはコンビニは見あたりませんが、館内レストランや通りをはさんでのファミレスなどで十分に対応できます。宮崎出張の際には、また宿泊をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月17日 23:44:32

この度はホテルJALシティ宮崎をご利用いただきましてありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。これからも精進して参ります。コンビニですが、徒歩2、3分のところにありますので、次回ご利用の際にはお気軽にお尋ねくださいませ。宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月10日 19:29:59

部屋も快適、清潔でいつも利用しています。特にレストランのスタッフの対応は非常に良いと思います。朝食ではコーヒーのサーブをこまめに回り、こちらから呼ばなくても対応してもらえます。礼儀正しく笑顔も良いです。しかし、フロントはいかがでしょう・・・もう少しプロのホテルスタッフとしてのテキパキさとフレンドリー、しかし礼儀正しさが欲しいところです。無味乾燥を感じます。また、レストランの朝食では種類が少ないと感じます。最近ヘルシー嗜好の方が多いので、シリアルもノンシュガーを置く等バリエーションが欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月11日 21:05:20

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。スタッフの対応はお客様が快適にお過ごしいただくうえで最も重要なことであり、お客様がご指摘の通りのことができないとプロではございません。私を含め肝に銘じて意識改革を行います。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 23:41:24

ツインを利用しましたがお部屋も綺麗で、スタッフの方々も親切で感じがよく、とても良いホテルでした。 朝食のバイキングの際も、入り口で”おはようございます”と大きな声で挨拶してくださり、気持ちが良かったです。 サービスも丁寧でした。
また宮崎を訪れる際には、是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月11日 20:59:06

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、とても感謝いたしております。これからも快適な空間を継続していきたく努力していきます。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月01日 09:54:49

2/25から一泊利用しました。清潔感があるホテルとして気にいって宮崎出張の際はいつも利用しています。今回チェックインの時、翌日のチェックアウト時間短縮の為に事前精算を依頼されましたが、翌日のチェックアウトの時人が多く並んでいた為か、その効果(時間短縮)を感じませんでした。折角の事前精算ですので、対応の工夫があるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年03月01日 19:29:01

この度はホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。気に入ったホテルとしてご利用いただき、感謝いたしております。ご指摘の件、その通りでございます。もう少し工夫が必要だったかもしれません。今回のこの出来事はイレギュラーであり、通常はあくまでもチェックアウト精算でございます。これからの更なるスキルアップを目指していきます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月19日 23:54:59

2月18日に1泊しました。
(1)備え付けの電磁サーバーのポットが、前の人が使ったままだった。(2)フロントに連絡したところ、見てもいないのに「洗ったけど中を拭き忘れたかも」と無責任な言い訳をされた。客室係が来られてやはり洗われておらず、取替え忘れと判明。(3)翌朝チェックアウト時に渡されるべきマイル登録控を渡されなかった。(4)ホテルに引き返して尋ねたら紛失されたようで「本当に(到着時に)登録されましたか?」と、こちらに非があるかのような発言。(結局見つかって受け取ったが。)
お部屋は綺麗でベッドも広く快適でしたが、フロントの(複数の方の)対応の悪さにあきれました。ハード面は良いがソフト面がまるでだめなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年02月22日 12:37:25

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度の不手際と対応の不備、大変申し訳ありませんでした。このように思われた原因を追求し、二度とないよう努めて参ります。ご気分を害されたこと深く深くお詫びいたします。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月27日 12:01:13

お部屋の割には、料金が高めかな?熊本に日航がありますが、同じような値段で、部屋はもっと広くて、設備もよかったものですから
朝ご飯はおいしかったです
お部屋から見た夕日がとっても綺麗でした
まだ新しいホテルなので、清潔です
いつまでも綺麗でいて欲しいです
あと、スリッパはやっぱり使い捨てか、又は、「消毒済み」の記載があったほうがいいですね
何も、書かれてないとちょっと気持ち悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月27日 21:03:55

この度は、JALシティ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。前回も同様のご意見がございました。お客様目線での改善課題といたしまして、検討させていただきます。また何かございましたら、ご意見くださいませ。ありがとうございました。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月23日 14:31:06

初めて、貴ホテルを利用させて戴きました。清潔感が漂う良いホテルでした。室内のスリッパについて,ご検討されては如何でしょうか?青森のJALシティでは、使い捨てを使用していましたが・・・。また、レストラン横の「焼酎」はお土産用でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月27日 08:17:41

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉感謝いたしております。室内のスリッパに関しまして、検討材料としてお預かりいたします。この件は賛否両論ございますので慎重な対応をさせていただきます。レストラン横の焼酎ですが、これはレストラン内にてお召し上がりいただくためのディスプレイでございます。どうぞご利用くださいませ。ありがとうございました。        宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 22:38:55

毎月、数回利用させていただいております。宮崎には、もう7年ぐらい出張で来ており、市内のホテルは、ほとんどというぐらい利用した事があります。貴ホテルは宮崎のホテルでは最も快適なホテルの1つだと思います。清潔感があって防音性も高いしフロントの対応もいいと思います。ただし1つ気になる事があります。カードキーをフロントに預けなくて外出できる気軽さはいいのですが、出入りが自由すぎてセキュリティは大丈夫かな?と思う事もあります。部外者のチェックは、ちゃんと行われているのでしょうか?集金業務がある日などには少し心配になる事がありますので、この機会にお尋ねします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月22日 08:32:01

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、並びに貴重なご意見頂戴いたしたこと、感謝いたしております。
お客様のご意見に対し、ご回答させていただきます。私共(全国の)JALシティでは、全てカードキーを採用させていただいております。確かにフロントにお預けせず、お持ちいただいたまま外出可能な点、お客様の記載されている通りでございますが、部外者が客室に侵入することは不可能なシステムとなっておりますのでご安心くださいませ。そのためのセキュリティは万全でございます。(最新設備であるため)
それでも不安に感じる場合は、フロントにて貴重品貸し金庫(無料)がございますので、お気軽に申し出下さいませ。ありがとうございました。   宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 10:56:14

2度目の利用でした。部屋の窓からは隣の駐車場の壁しか見れないのは残念でしたが、きれいな部屋、真っ白なタオル、大きなバスタブ とても満足している お気に入りのホテル 今回も期待は裏切られませんでした。又、泊めて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月12日 11:39:12

このようなお褒めのお言葉頂戴いたし、大変嬉しく思います。隣の立体駐車場の壁しか見えなかったことにつきまして、次回ご利用の際は景色重視であれば、上層階希望の旨リクエストくださいませ。極力考慮させていただきます。またご利用いただく日を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 22:28:27

先日会社の出張で一泊しました。すごく得した気分になりました。皆様に自信を持ってお勧めできます。
朝食のパンがとてもおいしかったです。トマトジュースに皮を取ったレモンが添えてあり心遣いを感じました。日経新聞だけ売り切れていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月12日 09:37:11

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しく思います。今後も精進して参ります。日経新聞については、大変申し訳ございませんでした。陳列部数について検討いたします。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月05日 20:08:22

12月22日に一泊しました。とにかくすべてに関して、申し分のないすばらしいホテルです。
安い宿泊料で最高の気分を味わうことができました。
2月に宿泊を予定しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2004年01月06日 09:18:21

この度は、ホテルJALシティ宮崎をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉大変感謝いたしております。これからもJALグループのホテルをよろしくお願い申し上げます。  宿泊マネージャー

投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月28日 09:37:36

大変よかったです。
値段の割にはとてもくつろぎが取れる部屋となっており、ゆっくりと体を休めることができました。
また、機会があったら宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルJALシティ宮崎 2003年12月29日 11:39:24

この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ゆっくりと体を休めることができたということで、私共スタッフとしてはとても嬉しいことです。お客様がリラックスできる空間を常に目指しています。これからもご愛顧いただきますよう、心よりお待ち申し上げます。  宿泊マネージャー

1877件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ