総合3
じょんとばんさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- じょんとばんさん [40代/男性] 2011年02月23日 23:45:38
-
JALホテルの個人的なイメージと違いきれいなビジネスホテルの感じですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年02月28日 08:42:32
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月01日 14:21:10
-
いつも全国各地のJALシティを利用させてもらって大変満足しています。
今回初めまして宮崎のJALシティを利用してとても残念でした。
フロントの男性の方の対応が悪い。ダルそうに立ってはいるし、客前で平気でアクビをするし。チェックインでの説明も何を言ってるか分からないし。
今回のJALシティには残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年12月03日 11:28:10
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様からいただきましたご意見を重く受け止め、新人教育方法を今一度見直し私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。
次回お客様からご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので何卒引き続き、ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 22:29:59
-
ツインの予約で、説明を見るとベットサイズの違いだけかなとも思いましたが
どうせ泊まるなら良い方をと思いスーペリアツインを予約しました
でも泊まった部屋は画像で見るスーペリアツインのベットとは違いました
部屋の広さは普通のツインの部屋と同じなので
その場で確認はしませんでしたが・・・
チェックアウトの時にオンライン決算が済んでいるのに
ご清算をお願いしますと言われ、業務的に「失礼しました」の一言
部屋の事は勘違いと思う事にしましたが
その事がまた不満になってしまったので
苦情としてクチコミする事にしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年11月11日 18:31:29
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
本来ならばお客様の立場になって、接客しなければいけないのですがお客様に不快な思いをお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今一度お客様にご満足していただける、接客・サービスを心がけ次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足していただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宮崎でフリータイム【駐車場無料】【宮崎恋旅】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 10:02:12
-
繁華街及び駅からは、他のホテルに比べるとちょっと端にある感じでした。
設備は、これといって特徴的な感じは無かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年08月28日 13:28:45
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
当ホテルでございますが繁華街迄徒歩約5分程度、宮崎駅迄
徒歩約10分程度の場所に位置しております。
今後もお客様にご満足していただける、接客・サービスを心掛け
日々サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
がく660219さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- がく660219さん [40代/男性] 2010年07月29日 23:59:39
-
VPNはつながるのですが、会社のメールボックスにはつながりませんでした。これでは、仕事で使えないため、残念ながらリピートは無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 18:47:48
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、当館にご宿泊していただき
ましたにも関わらず、お客様に不憫な思いをお掛けいたしました
事をお詫び申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業7周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 15:45:41
-
あの狭い駐車場料金精算所で、タイムロスしなくて済むので、なかなかのアイディアプランでしたね。ホテル主体での旅となれば、苦情も出てくるが、車の運転を楽しみにしている為、そのリズムさえ邪魔されなければ、ここはここで良いホテルと思えます。フロント対応は、やる気のある気のきいた女性(宮崎県らしい人柄)に何度かあたり、まあ~安心できました。一番街からのタクシーの対応もワンメーターでも親切でJALを選び良かった。それと新JALカードの申し込みで、通常ならばシルバー会員でなければ受けれない特典が期間限定で受けることを事前申し込みでできたので、夜中遅くなっても翌朝安心できるところはあった。1Fレストランの対応も良かった。最後に、がんばろう宮崎!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年08月01日 12:34:25
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
駐車場は複雑な構造となっておりまして、お客様に不憫な思いを
お掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は快適にお過ごしいただいた様子で
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の
際も快適にお過ごしいただける様に、日々サービス向上に努めて
参ります。
期間限定ではございますが、MJH会員になりますと当日及び翌日
の空室状況に応じてですが、シルバーカード会員特典サービスを
受ける事が可能であります。
口締疫も終息となり、1日も早くの復興を目指し頑張って行く所存
でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧
賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスサポート【駐車場無料】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 17:21:16
-
今回は、お世話になりました。
一つだけ。シャンプーが出なかったんです。
中味が切れてたのかシャンプーのレバーが故障してたのか…残念でした
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】洗練された大人の空間
禁煙セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年05月28日 19:14:20
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルより、折角弊ホテルにご宿泊いただきまし
たにも関わらずお客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び
申し上げます。
今後この様な事が無いように、全部屋シャンプーのレバーをチェック
致しました。
お客様から次回ご宿泊の機会をいただいた折には、必ずやご満足して
いただける快適な空間をご提供させていただきますので、何卒引き続き
ホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】洗練された大人の空間
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合3
TAKA2006さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- TAKA2006さん [40代/男性] 2010年05月09日 17:17:28
-
☆GW期間♪スペシャルプラン☆で利用しました
部屋は+千円でランクアップしたので良かったです
立地も市内で、飲食店街に近く、隣がガソリンスタンドなので旅行に便利でした。
ただ、JALホテル自体は良いのですが
他の方も記入している、駐車場に問題があり駐車するまでかなり待たされました、エレベーター式駐車場の為、入車処理に時間がかかりすぎ「車用エレベーター」にその問題点があります
車を入れるのに「タワー式」と違い前面に『車を写すミラー』が無く車の位置を確認出来ないからです
それに『ナビゲーション表示』もありません、「タワー式」なら前進・停止・後進等のランプ表示も合わせてありますが、エレベーター内は『ミラー・ランプ・音声案内』全ての案内がありません
ボタンの横にランプ案内やミラーは取り付けるべきです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年05月14日 18:48:33
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
駐車場でお客様に、不快な思いをお掛けいたしました事を
お詫び申し上げます。
エレベーター式の駐車場となっている為、入庫が重なりますと
お客様にご迷惑をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解
の程よろしくお願い申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を元に、今後の検討材料とさせて頂き
関係部署と協議させていただきます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変
嬉しく思っております。
当館は、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しており様々な
お客様から便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
当日の空室状況に応じて、低価格にてお客様にグレードUPの
サービスを今後も続けて参りますので、次回も宮崎にお越しの際は
是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆GW期間♪スペシャルプラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 22:54:02
-
便利な場所で、JALシティのツインなので作りに余裕もあり、快適に過ごせました。
朝食はとくに、絞りたての人参ジュースが、本当においしかったです。
ただ一点挙げれば、翌日いくゴルフ場のアクセスについて、フロントの人に質問したら、
ゴルフ場の名前も知らなくてアタフタしていた感じでした(笑)。
宮崎のホテルでゴルフ場の対応ができないと、観光的に、まずいんじゃないのかな…、と思うのですが。細かいことを挙げればそういうことですが、宮崎のステイは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2010年03月30日 12:00:14
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ゴルフ場のインフォメーションで、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事をお詫び申し上げます。
お客様からのご意見をしっかり受け止め、今一度私も含めて日々
サービス向上に努めて参ります。
お部屋でございますが、ツインは23.5平米となっており快適に
お過ごしいただける広さとなっております。
朝食メニューであります、絞りたての人参ジュースは大変
ご好評であり他のお客様からもありがたいお言葉を多々頂戴
しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 23:19:22
-
お部屋の窓が開けられず、部屋の換気ができないのが残念です。外気は新鮮です。改善を切望致します。
【ご利用の宿泊プラン】
とく♪得♪オータムプラン
ダブル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2009年12月08日 22:44:48
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
消防法の法令に基づき、窓の開閉が自由に出来ない仕組みになって
るとは言え、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び
申し上げます。
今後もお客様に、ご満足していただける接客・サービスを心掛け日々
サービス向上に努めて参ります。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とく♪得♪オータムプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
夜中に車で到着しましたが、駐車場に車を入れる際にそこに車を入れていいのか全く分からずいちいち電話して聞かないといけなかったのが面倒でした。
あと廊下の話し声がめちゃくちゃ聞こえたりでなんかゆっくり出来なかった。
部屋はシングルでも広めで良かったです。
加湿器がちゃんと貸し出してもらえたのがかなり助かりました。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
喫煙シングル:低層階
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の入庫時及び廊下の話し声でお客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
当館のシングルでございますが、17㎡の広さとなっており様々なお客様から快適に過ごす事が出来ましたとの有難いお言葉を頂戴しております。
フロントにて、様々な貸出し品をご準備しておりますので貸出しご希望の場合は、フロントスタッフに何なりとお申し付け下さいませ。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人