風呂5
たかっちゃん7037さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2021年07月09日 16:23:37
-
お客に対する対応は、全員素晴らしい。ただ、朝食時の焼き物コーナーにいてる方が、だし付きの料理を入れるのに、平べったい皿を渡してくれましたが、料理をどうして入れるの?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2021年07月10日 11:25:28
-
いつもホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食の際につきましては、スタッフの対応が悪くご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。日頃からお客様に快適にお過ごしいただけるサービスの提供に努めるよう指導しておりましたが、私の指導不足と猛省しております。早速お客様のお言葉をレストラン責任者に伝え改善に取り組んでおります。重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様目線でのサービス提供に力を入れご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるホテル作りを目指して参る所存でございますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきご意見をお聞かせくださいませ。またのご利用をお待ち致しております。
ご多忙の中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【SAVER】(朝食付)宮崎駅から徒歩10分。繁華街まで徒歩5分。シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 16:02:20
-
3月22日に宿泊
ベッドの寝心地、照明の明るさも適切でよかったです。立地は中心部に近く便利でした。スタッフの対応も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2021年03月23日 11:51:15
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたご様子で安心いたしました。また、スタッフの対応につきましても良かったとのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。
まだまだコロナウイルス感染対策を意識した営業が続くかと思われますが、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂5
YASU8615さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- YASU8615さん [50代/男性] 2019年11月09日 18:53:10
-
ベッドが、心地よかった。
繁華街にも近くて便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2019年11月10日 10:34:47
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。これからもお客様に愛されるホテルを目指し社員一同日々精進して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。
ご多忙の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1,000付】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)喫煙】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 10:45:05
-
部屋の調度品やアメニティはビジネスホテルの中ではかなり良い。フロントの方の対応も無駄がなく、テキパキしていて気持ちが良い。チェックインのとき、おしぼりを出して下さり、素晴らしい心遣いに感激した。
提携駐車の利用方法とホテル正面の照明が暗めなことが少し残念。
でも、JALグループのホテルでお得に宿泊できるので、概ね満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年07月24日 20:43:55
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、フロントの接客並びにサービスについて大変ご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、提携駐車場並びに客室照明についてご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後もご利用頂ける全てのお客様から喜ばれる接客サービスを心がけて参りますので、引続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】お得な割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 18:48:05
-
立地も良く綺麗で、部屋の広さも満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2017年06月05日 13:47:26
-
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で、スタッフ一同ほっといたしております。
また宮崎にお越しの機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ!楽天ポイント10倍プラン(朝食付)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(ゆったり140×200)禁煙】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 17:07:58
-
12/26に利用させて頂きました。フロントの方は丁寧で説明も分かり易く気分良くチェックインし部屋でゆっくり休むことが出来ました。翌朝の朝食券を貰うのを忘れたので、翌朝フロントで頂く事で良いか?フロントに確認したらOKとのことでそのまま休むことが出来ました。また、利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年01月07日 14:55:18
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの、お褒めのお言葉に慢心する事なく次回ご宿泊の際も快適にお過ごしいただけるように精進して参ります。
また次回も、当館をご利用いただけるとの事で、お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD無料 】ご滞在中は映画見放題プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(朝食付)】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 16:17:32
-
夜寝ているときに入口がガタガタ鳴ったりして気になって眠れなかったと義姉が言ってました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月19日 19:15:01
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎へご宿泊いただきまして、誠にありがとうごいざいます。
扉の開閉音で、お客様にご迷惑をお掛け
致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました、扉の開閉音の件につきましては、直ちに点検を行い改善をしました事をご報告致します。
次回、ご宿泊を頂きました折には、必ずやご満足
頂ける空間をご提供させて頂きますので、今後もホテルJALシティ宮崎へご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうござい
ました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まり×最安値!日曜・祝日限定でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 18:15:07
-
客室がとてもきれいで満足でした。
ただホテル内にコインランドリーがなかったのが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年02月16日 16:09:24
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
コインランドリーにつきましては、残念ながら設置されておりませんが、ご理解頂ければ幸いに存じます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
風呂5
salon702さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- salon702さん [30代/男性] 2014年05月26日 23:31:20
-
橘通の付近で駅からも分かりやすいなど立地もよく、廊下や部屋が他のホテルよりもシックな感じで好印象でした。パジャマにズボンがついていたらもっとよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2014年06月26日 14:01:31
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地でございますが、繁華街から徒歩約5分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を頂戴しております。
お客様からいただきました、貴重なご意見は関係部署等と協議させていただき検討させて頂きます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスサポート【QUOカード¥3,000付】(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月22日 17:17:30
-
キレイです!
お部屋と洗面所は、段差があるホテルが多いのですが、ここはフラットで入りやすい。
今回は食事はとっていませんが、以前利用した際に朝食を頂きました。
冷や汁がとっても美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2014年02月04日 10:42:36
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館の朝食でございますが、宮崎の郷土料理をご準備させて頂いております。
中でも、【冷汁】は人気の高いメニューとなっており様々なお客様からご好評のお言葉を、多々頂いております。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 07:48:36
-
飲み屋街に近くて便利です。宮崎出張の際には他のホテルに泊まることもありますがここも快適です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2013年12月19日 09:28:57
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地でございますが、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しており様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を、多々頂戴しております。
また宮崎にお越しの際も、是非ホテルJALシティ宮崎へご宿泊下さいませ。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月11日 20:44:07
-
結婚式の親族の宿泊に利用させていただきました。
朝食バイキングはメニューが豊富でおいしかったです。
お水やお茶も声をかけてくださり、こぼしてしまった時も親切に対応してくださいました。
強いて言えば、駐車券の清算に少し手間がかかり、もう少し便利にならないかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2013年11月26日 12:30:48
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
朝食は、和・洋食と約30種類程度ご準備させていただいておりますが中でも宮崎の郷土料理、【冷汁】は人気の高いメニューとなっております。
当館の駐車場でございますが、立体式となっており出庫に多少お時間が掛かる場合もございますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
またお客様にお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JALホテルズ提携3周年記念】とく☆得☆オータム&ウィンタープラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 16:35:18
-
スペシャルプランで、レベルの高いJALシティに安価で宿泊でき満足ですが、朝食付きの設定がなかったことが残念でした。(次回は¥6,500-程度で朝食付の設定を是非!)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2013年08月31日 14:37:29
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足していただける、レベルの高い接客・サービスを心掛け日々サービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業10周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 19:18:12
-
10,000円以内でギフト券+楽天ポイント10倍付きプランをつくってほしい。
部屋はきれいで、広さも十分なので、全体的には満足してます。
宮崎に行った時の定宿にしたいのですが・・・
あとは・・・プランの追加をお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2013年05月23日 14:38:31
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適におすごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今回いただきました、お客様からのご意見を参考にして宿泊プラン作成に、協議・検討させて頂きたいと思っております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊&近くでお買い物♪(3,000円ギフト券付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
風呂5
たかたかっぴーさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- たかたかっぴーさん [40代/女性] 2012年09月02日 13:38:17
-
立地条件も良く快適です。朝食も宮崎名物冷や汁があり美味しくいただきました。
ただ、デスクにある照明が本を読んだり仕事には良いのですが、朝メイクするには少し暗いです。バスルームの鏡を利用するのが前提なんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年09月16日 16:58:10
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地でございますが、繁華街から徒歩約5分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
バスルームの鏡で、メイクするのが前提と言う訳ではございませんが明るく設定されております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
風呂5
leafharuさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- leafharuさん [40代/男性] 2012年06月09日 00:25:31
-
施設の設備も新しくきちんと掃除も行き届いている。飛行機会社系のホテルはやはり良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年06月18日 18:09:27
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心することなく次回ご宿泊の際も、快適にお過ごし頂ける様にサービス向上に努めて参ります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 17:16:34
-
二度目の利用でしたが、今回初めて、朝食で評判の「冷汁」をいただきました。評判通り期待を裏切らないおいしさでした。
ただ、今回朝食時のスタッフ方の人数が少なかったのか、飲み物(コーヒー)のサービスが遅く、かなり待ちました。
それを差し引いても、サービス面や施設内容をみても、また利用したいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年09月07日 11:53:49
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コーヒーのサービスが遅くなり、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
今一度接客・サービスを見直し、私も含めて指導・徹底して参る所存でございます。
郷土料理の、【冷汁】は大変人気の高いメニューとなっており様々なお客様から、ご好評のお言葉を多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
風呂5
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月17日 16:50:47
-
清潔感があり快適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
開業8周年記念!スペシャルプラン
禁煙シングル:低層階- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年04月18日 12:01:21
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
風呂5
nogurin63spさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- nogurin63spさん [40代/男性] 2011年01月04日 09:45:38
-
いつも利用させていただいています。
今回も快適に過ごすことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年01月04日 17:17:41
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお客様に、お目に掛かれる日を心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業8周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
mm6264さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
朝食が美味しいと有名なので、楽しみにしてました。普段泊まるホテルより内容が豪華で大変満足でした。ブリ丼、ローストビーフ、また色んなサプリも試せてスムージーも何種類かあり。パンも焼き魚も美味しい。チキン南蛮や冷や汁といった宮崎料理もあります。接客サービスも盛モリで朝食に力を入れているのがよく分かりました。
部屋もリフォーム済で綺麗で、立地も繁華街から差程離れていなく、便利です。
ただ今回の宿泊にあたって残念だったのはWiFiです。壊滅的に繋がらない。Twitterや普通のサイトを見るにも時間がかかるし繋がらない。
フロントに連絡して機械をリセットしてもらいその後は何とかYouTubeも見れてましたが電波の波があり、ほぼ使い物になりませんでした。
その日たまたまだったのかもしれませんがWiFiが繋がらないことでかなりのストレスを感じたので次泊まる時は改善されてたらいいなと思いました。
それ以外は全て満点です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し誠に嬉しい限りでございます。
しかしながら、Wi-fiの件につきましてご不快な
思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございますので、またの機会がございましたらぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙のなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
マネージャー