総合3
しんご9694さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- しんご9694さん [50代/男性] 2016年12月23日 17:12:16
-
初めて泊まりました。結構、廊下の音が気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2016年12月24日 07:55:52
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、廊下の音で大変ご不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に快適なお部屋が提供できるよう対策を検討して参ります。
お客様の次回ご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 VOD付き 】ご滞在中は映画見放題プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 15:27:21
-
12/20日に宿泊しました。
今まで、何度か宿泊しましたが、今回は空気清浄機のスイッチを入れるとゴミや埃が噴き出してきました。今まで、こんな事は無かったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月25日 10:55:22
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
空気清浄機の清掃につきまして、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深く心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を深く受け止め、日々点検を行い改善して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎を、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!日曜・祝日限定お得なプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
ツヨチャン2532さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- ツヨチャン2532さん [70代/男性] 2015年12月07日 16:55:42
-
繁華街に近くて便利です。
毎年2-3泊しますが、寝具が 寝心地良くて 有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年12月12日 17:59:41
-
いつも、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、重ねてお礼を申し上げます。
当館のベッドでございますが、世界的に有名な「シモンズ」社製のベッドを採用しており、様々なお客様からお褒めのありがたいお言葉を頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 超おすすめ☆楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
Teo2005さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- Teo2005さん [30代/男性] 2015年11月03日 15:04:16
-
浴槽に髪の毛が10本近く散らばってありました。
基本の掃除がなっていない、ということでしょうか。
JAL系列のホテルでこのようなトラブルは想像外でした。
他のエリアでもJALホテルは泊まっていますが、今後は再考しようかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年11月06日 12:02:35
-
この度は数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、清掃の不手際によりお客様にご迷惑をお掛けいたしました事深く心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへは常日頃から特に髪の毛につきましては、細心の注意を払いチェックを行なう様に指導して参りましたが、この様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。
今後は、清掃チェックの強化を行い私も含めて指導・教育を徹底し、精進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 15:05:12
-
いたって普通のビジネスホテル」です。
仕事で1泊しました。出張はぼちぼちしますので全国色々なホテルを利用します。JALシティは羽田(と言っても空港まではシャトルバス)を数時間滞在しただけで、記憶が薄なので、初めてのJALシティ泊と言った気分でした。
今回の宿泊料金では充分過ぎるほどの内容で満足するべきですが、
気になったところがあるとすれば…
・節水用シャワーヘッド
→節水は共感ですが、シャワーの肌当り感覚が良くない、仕事終わりの
シャワーが気持ちよくない。(残念!)
・朝食メニュー
コストカットを感じてしまうメニュー。 でした…。
その他は建物も立派でしたし、エレベーターも複数あり、駐車場も隣接、清潔で、不自由なく過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2015年06月11日 16:31:58
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様から頂きましたご意見を参考にして、関係部署と協議させて頂き検討させて頂きます。
今後も、お客様にご満足していただける空間をご提供させていただける様に、日々精進して参ります。
また宮崎へお越しの際には、是非ホテルJALシティ宮崎にご宿泊下さいませ。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業12周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 23:17:21
-
駅からは遠いけど繁華街からは程良く近いので、出かける人には良いと思います。部屋も一般的なビジネスホテルに比べて広く、ベッドも水周りも清潔でした。また、朝食は口コミどおり種類も豊富で、宮崎の郷土料理も置いてあり、味も美味しかったです。ただし、オーダーストップぎりぎりにレストランを訪問したのですが、入口にいた男性係員は後ろ向きで女性係員とお喋りしていて気づいてもらえず「いらっしゃいませ」の言葉も、私がしばらく入口で立って待った後でやっと声掛けられた感じで、1つめの残念ポイントでした。
時系列が前後しますが、2つ目の残念ポイントは、夜に友人と食事へ出るためチェックイン後、荷物を部屋に入れておいて貰うのと合わせて加湿器とバスタオルを1枚余分に(髪が長いので)お願いしました。しかし、食事から戻って部屋に入っても荷物が置いてあるだけで、加湿器も予備のバスタオルもありませんでした。
チェックイン担当の方は在庫を確認されて「承知しました」と仰っていましたが、荷物に付けるタグに預かり個数を書くのみで、加湿器とバスタオルは書いていませんでした。他にメモをとっている様子もなく…。「大丈夫かな?」と心配していましたが、結果的に「案の定…」という感じでがっかりでした。
確かに加湿器も予備のバスタオルもサービスなので「なくても文句言うな」と言われるかもしれませんが、それなら最初の依頼時に断って欲しかったです。出来るor出来ないは別として、お客様からの依頼に真摯に対応してこそ、サービスの善し悪しが決まるのではないでしょうか?
JALホテルは全国で何度も利用していますが、安定したサービスがあるからこそ利用しているのに、その信頼が崩れるなら利用する価値はないと考えます。宿泊部門もレストラン部門もまずは従業員教育をしっかりされてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルJALシティ宮崎 2014年11月21日 13:44:17
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
宮崎市内の数あるホテルの中より、折角弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にご要望として頂きました加湿器・予備バスタオルの準備やレストランスタッフによる対応不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ・レストランスタッフ共に、日頃よりお客様の立場になり真心のこもった接客・サービスを心掛けて行なっておりましたが、今回の様な事態になってしまいました事、重ねて深く心よりお詫び申し上げます。
今後は、フロントスタッフ・レストランスタッフ共に再度お客様の目線になり、真心のこもった接客・サービスを行なえる様に従業員教育を徹底し、私も含めて精進して参る所存でございます。
次回ご宿泊の機会を頂戴した折には、必ずやお客様にご満足して頂ける快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 祝☆開業11周年記念!特別スペシャルプラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 19:48:42
-
冷蔵庫のスイッチが分かりにくい、電源は行ってないなら庫内の電気がつかなければよいのに・・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年10月07日 17:11:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の電源が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました、ご意見を受け止め検討させて頂き快適な空間をご提供させて頂きますので、何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜ります様お願いを申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル:低層階】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月27日 13:26:24
-
立地も良く、安く泊まれたので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 17:00:47
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただいた様子でスタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しており、様々なお客様から大変便利が良いとのありがたいお言葉を多々頂戴しております。
今後も、お客様にご満足していただける様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきます。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夏マデ待てない☆アーリーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:41:37
-
町からは離れています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 16:56:07
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館から繁華街まで徒歩約5分~10分程度の場所に位置しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:40:43
-
車寄せがない。人の送り迎えや荷物の積み下ろしなど、不便な感じだった。それ以外は標準的な満足度。ロビーのレストランのケーキのショーケースのシュークリームはおいしそうだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年08月18日 08:39:02
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
送迎及び荷物の積み下ろしにつきましては、正面玄関前の道路で車を停めて頂き行って頂ければ幸いでございます。
当館のロビーのショーケースにて販売しておりますシュークリームでございますが、様々なお客様からご好評のお言葉を多々頂戴しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:39:00
-
エレベーターがなかなか来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:18:54
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターは2基ございますが、お客様が利用される際にお待たせいたしご迷惑をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】早得14 楽天ポイント10倍宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:38:18
-
JALシティーでも割安なプランで良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:08:41
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足していただける、様々な宿泊プランを思案いたしご提供させていただきす。
またお目に掛かれる日を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:36:46
-
近くの薬局を調べてくれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:04:47
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのお問い合わせにつきましては、出来る限りお調べして回答させていただきますので何なりと、フロントスタッフへお申し付け下さいませ。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:35:59
-
コンビニは近くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月31日 17:00:42
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館から、コンビニエンスストアまでの距離でございますが徒歩約7、8分程度の場所となります。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 超お得☆楽天ポイント10倍プラン♪(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月21日 00:35:11
-
町からは少し離れています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年07月24日 13:04:43
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でございますが、繁華街まで徒歩約5分程度の場所に位置しております。
またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 高層シングル^0^ミネラルウォーター付(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月13日 17:49:05
-
よかったですよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年05月20日 16:50:57
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きました、お褒めのお言葉に慢心する事無く次回ご宿泊の際も、快適にお過ごし頂ける様に努力して参ります。
ご多忙の中、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階(ご朝食付)】
総合3
kazurin151aさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- kazurin151aさん [50代/男性] 2012年05月03日 09:09:08
-
ネット接続ですが、接続画面(タブ)が複数になるとすぐに接続制限がかかります、そのたび毎に再起動しておりました、無制限とは言いませんが、実情の使用を考慮のうえ、設定見直しをされますように
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年05月14日 13:17:10
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ネット接続に関してお客様にご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きました、貴重なご意見を元に検証をいたし設定を再度検討する事を視野に入れて協議させて頂きます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業9周年記念!スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル:低層階】
総合3
bonidecoさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- bonidecoさん [60代/男性] 2012年03月04日 15:14:20
-
無難な、清潔なホテルです。でも、JALと言う名前がつかなかったら、どうかな??
朝食の開始時間が7時と言うのは遅いのではないでしょうか?
レストラン前に、10人くらいの人が列を作るまではいきませんが、ロビーで三々五々待っている。時間ぴったりには開くのですが、こんなにたくさんお人が待っているのですから、もう少し開始時間を早めたらいかがでしょう?
朝の時間が何となく慌ただしくなってしまい、一日にスタートが窮屈で、せせこましい一日になってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルJALシティ宮崎 2012年03月17日 10:23:32
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食の営業につきまして、朝の時間が慌ただしくなりお客様にご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回お客様から頂きました貴重なご意見を元に、関係部署に連絡を行ない今後の検討材料として協議させていただきます。
今後もお客様にご満足していただける様に、日々サービス向上に努め邁進して参りますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- とく♪得♪スプリングプラン【春得】(ご朝食付)※宮崎恋旅ストラップ付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン(ご朝食付)】
総合3
投稿者さんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 00:58:02
-
スタッフの方の応対が今一つですね。朝食のバイキングも改善が必要かと思います。すぐ側に高いビルがあって、窓越しに見られている感じがします。神経質な方には落ち着かない感じがするかも知れませんね。
【ご利用の宿泊プラン】
てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
喫煙セミダブル(ご朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルJALシティ宮崎 2011年05月08日 16:04:35
-
この度は、ホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宮崎市内のホテルの中より、折角弊ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご満足していただける接客、サービスをご提供する事ができず深くお詫びを申し上げます。
今後もお客様にご満足していただける接客、サービスを心掛け私も含めて指導、徹底して参る所存でございますので何卒引き続きホテルJALシティ宮崎をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
当館は街中の為、側には高層ビルが立ち並んでいる立地となっております。
ご多忙の中、貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- てげてげ~のんびり~最大24時間ステイ(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル(ご朝食付)】
総合3
年120日ホテル暮しさんの ホテルJALシティ宮崎 のクチコミ
以前は長野や青森のJALシティホテルさんへお世話になってましたが、最近はご無沙汰だったので宿泊。他と同様、清潔感ある部屋で接客も普通レベルで良い。立地は車で飲みにも行かずでよく分かりませんが、良さげ。立体駐車場が女性には不安に感じるかも。あと駐車場案内が少なく分かりにくい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件につきまして、案内が少なく分かりにくかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。案内方法や案内板の設置など、検討課題の一つとさせていただきます。
次回宮崎にお越しになられる機会がございましたら是非ご宿泊いただき、ご意見をお聞かせくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー