楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
9月10日に宿泊しました。お風呂がたくさんあるのに惹かれて予約しましたが、敷地内と言っても砂利道を通ってまでお風呂の行き来をしたくはなく結局屋内風呂しか入りませんでした。また部屋もサービスと言って隣の部屋の鍵を渡されましたが、寝る以外に使う意味がわからず使わず…。部屋の電気にクモの巣があったりとあまりキレイな印象はないです。食事は美味しかったのですが食事中写真はやめてほしかったです。写真の使用もやめていただきたいです。色々とサービスをしてくれたようなのですがチェックイン、チェックアウト時に何度もその説明をされ不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋はベッド3つご利用でご家族4人でのご予約をいただいておりましたが、当日はベッド4つと居間を使っていただけるファミリールームでお通しいたしました。お部屋は寝室とお隣は居間としてご利用いただけるようにご提案をしております。ご家族で寝るまでの時間をベッドで過ごすだけではなく、ゲームをしたりして家族の団らんを楽しんでいただいたり、お子様が寝た後、ご夫婦でゆっくりとテレビを観たりしながら寛いだり、奥様がお子様を寝かせている間に、ご主人様が隣でテレビを観てくつろいだりしていただいたり・・ご利用の仕方は様々です。次回には、そんな利用の仕方もお試しいただけたらと思います。電気の件につきましては、清掃をお願いしておりますメンテナンスの会社のスタッフと共に、気をつけて清掃して参ります。ご不快な思いをさせて申しわけございませんでした。お食事の時のお写真撮影は、パディントンのサービスとして、開業以来続けているサービスです。何回も訪れてくださり、那須旅行の思い出にその写真を大切に飾ってくださっていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。ですから、このサービスは店を閉める時まで続けて参ります。しかしながら、強制ではございません。「お撮りしますか?」と伺わせていただき、「必要ない」とおっしゃる方はお撮りしておりませんし、ご了解をいただかずにお客様のお写真を使用することは絶対にございませんのでご安心ください。お客様のお写真もお客様に差し上げるほかに、使用しておりません。家族仲良しで、元気いっぱいな可愛い兄弟と優しいパパとママの笑顔でしたから、気に入っていただけなくて、心から残念です。お風呂の移動はお外を通ってゆくお風呂もございますが、20~30秒の距離でございます。ぜひ、こちらも次回にはトライしてみてくださいね。皆様には、真心をもって、接客をさせていただいておりますが、お客様と心を通わせることなくお帰りいただいたこと、とても残念でなりません。まだまだ未熟な点は、今後の課題として、スタッフ一同、精進して参ります。ぜひまたご家族で那須へ遊びにお越しくださいませ。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
9月10日に宿泊しました。お風呂がたくさんあるのに惹かれて予約しましたが、敷地内と言っても砂利道を通ってまでお風呂の行き来をしたくはなく結局屋内風呂しか入りませんでした。また部屋もサービスと言って隣の部屋の鍵を渡されましたが、寝る以外に使う意味がわからず使わず…。部屋の電気にクモの巣があったりとあまりキレイな印象はないです。
食事は美味しかったのですが食事中写真はやめてほしかったです。写真の使用もやめていただきたいです。
色々とサービスをしてくれたようなのですがチェックイン、チェックアウト時に何度もその説明をされ不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋はベッド3つご利用でご家族4人でのご予約をいただいておりましたが、当日はベッド4つと居間を使っていただけるファミリールームでお通しいたしました。
お部屋は寝室とお隣は居間としてご利用いただけるようにご提案をしております。
ご家族で寝るまでの時間をベッドで過ごすだけではなく、ゲームをしたりして家族の団らんを楽しんでいただいたり、
お子様が寝た後、ご夫婦でゆっくりとテレビを観たりしながら寛いだり、
奥様がお子様を寝かせている間に、ご主人様が隣でテレビを観てくつろいだりしていただいたり・・
ご利用の仕方は様々です。
次回には、そんな利用の仕方もお試しいただけたらと思います。
電気の件につきましては、清掃をお願いしておりますメンテナンスの会社のスタッフと共に、気をつけて清掃して参ります。ご不快な思いをさせて申しわけございませんでした。
お食事の時のお写真撮影は、パディントンのサービスとして、開業以来続けているサービスです。
何回も訪れてくださり、那須旅行の思い出にその写真を大切に飾ってくださっていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ですから、このサービスは店を閉める時まで続けて参ります。
しかしながら、強制ではございません。
「お撮りしますか?」と伺わせていただき、「必要ない」とおっしゃる方はお撮りしておりませんし、ご了解をいただかずにお客様のお写真を使用することは絶対にございませんのでご安心ください。
お客様のお写真もお客様に差し上げるほかに、使用しておりません。
家族仲良しで、元気いっぱいな可愛い兄弟と優しいパパとママの笑顔でしたから、気に入っていただけなくて、心から残念です。
お風呂の移動はお外を通ってゆくお風呂もございますが、20~30秒の距離でございます。ぜひ、こちらも次回にはトライしてみてくださいね。
皆様には、真心をもって、接客をさせていただいておりますが、お客様と心を通わせることなくお帰りいただいたこと、とても残念でなりません。
まだまだ未熟な点は、今後の課題として、スタッフ一同、精進して参ります。
ぜひまたご家族で那須へ遊びにお越しくださいませ。