楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.65
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.17
  • 食事4.74

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nonki55さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

nonki55さん [30代/男性] 2017-08-30 00:19:55

3世代でお世話になりました。部屋を1階から2階にランクアップして頂きありがとうございます。ママさんは明るく話好きな性格でとても話しやすかったです。帰りにはたくさんのお土産(野菜と子供にクレヨン)と写真を頂き、行きたいところのマップも手書きで書いて頂いて、とても有難かったです!
料理は美味しく、特に野菜は絶品!!ステーキはお昼を少なくして間食をしなかった私は3枚も頂きました。ソースは家庭の味付けで食べやすく美味しかったです。デザートもたくさんの中から選べてよかったです。子供の料理は頼んでいなかったのですが、ご飯など子供用に用意して頂いてありがとうございました。
しかし、建物自体かなり古く驚きました。玄関先は下駄箱と靴の臭い、部屋は古い臭いとたばこの臭い・・・。アロマなどの貸し出しがあったら良かったです。それにお風呂もカビなどがかなり目立ちます。お風呂の椅子もカビだらけで座れなかった。それにバスマットはビショビショ。スリッパも古くて・・・。安いのでいいので新しいものにしてほしいです。24時間入り放題なら瞬間吸収のバスマットを使用してほしいです。
ハートのお風呂に入りましたが、クーラーも扇風機さえもなくサウナ状態!汗を流すためにお風呂に入ったのに汗びっしょりで出てきました。これには正直嫌気がさして建物内のお風呂のみに入りました。アメニティは普通以下。お風呂それぞれに洗顔などついていると有難かったです。それに、外は砂利道なので移動する度に足に砂が付くのが本当に嫌でした。
部屋のクーラーも全然きかないし(チェックイン時にはクーラーを付けていてほしいです)、建物内も暑いし、暑がりの私たち家族にはかなりつらかったです。
そして、この時期部屋に冷蔵庫がなかったのはつらかった。(自販には水もなし)
後ビックリしたのは追加料金のシステム。今までいろいろな宿に泊まっていますが(ペンション含めて)、こんなのにまでお金とるのか・・・、と驚きました。
料理も美味しく、接客も良かっただけに、古さと設備の悪さがかなり目立つ宿でした。
前の口コミにいろいろダメなところの指摘が書かれていましたが、全てと言っていいほど直っていないのではないでしょうか。期待していたのに残念です。なぜ評価が高いのか疑問に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017-08-30 09:31:02

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。

お食事にご満足をいただけて良かったです。
3世代のご家族で、本当に楽しそうに仲良く召し上がっていただきましたね。
心から感謝いたします。

ご感想をいただきましたひとつひとつを拝読し、真摯に対応して参ります。

高級な宿泊施設様のようなすべてにゆき届いた設備は出来ませんが、
いただく料金に見合うように、今後さらに努力して参ります。

新築でピカピカではございませんので、営業年数を重ねている分、年季が入っております。

お掃除会社のスタッフと共に、清潔を心がけて精進しておりますが、行き届きませんでした箇所、心よりお詫び申し上げます。

さらに心を配り清掃をして参ります。

バスマットの件です、ご滞在中は定期的に取り買えておりますが、日によって、ご利用になるお客様によって、そのお使いになるご様子も違っております。

その場でおっしゃっていただいて、取り返させていただけばよかったですね。

そんな時のために、お部屋に、「マイ足ふき」にしていただくためのタオルもご用意しております。

追加料金の件です、

お客様は事前カード決済でご予約をいただきましたので、追加料金はいっさいいただいておりません。

させていただくサービスによって、料金をいただくこともございます。
そちらをあらかじめ表記させていただいております、なにとぞご了承くださいますようにお願い申し上げます。

那須は四季を通して自然を楽しめ、尚且つ楽しいレジャースポットもたくさんございます。

ぜひまた那須にお越しくださいませ。
お気に入りのお宿さんもみつかると思います。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「那須★”幸せの食”ツーリズム」那須の食をまるごと楽しもう!」新しいカタチの旅の提案です♪
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

このページのトップへ