楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供がうるさくしてしまったら嫌な顔をしたり、態度が冷たかったり、店員さんにおかわりを頼んだ時もけして態度がいいとは言えず、面倒くさそうな態度でした。子供も普段は泊まりが好きなのですが、ここは嫌だと言っていました。口コミがよすぎてうちには全く参考にはなりませんでした。子連れにはとても向かないなと、もう少しママさんも謙虚な方だったらいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。ご説明をさせていただく機会をいただき、心から感謝いたします。お客様ご家族はご長男が5才、2番目のお嬢様が3才、1番下のお子様が1才の3人のお子様のご家族でしたね。長男の息子さんは、まだパパとママの手のかかるお年頃の2人の下の妹さん弟さんのことを理解して、他のお客様のお子様と仲良しになって、とても嬉しそうでした。明るくて、子供らしく無邪気で、とても友好的なお子様でした。まだまだお母さんに甘えたい年頃なのに、ちゃんと我慢して、しっかり自立してお兄ちゃんでしたね!スタッフにもたくさんお声をかけていただきました。パディントンのママの息子さんへの態度が冷たいとお感じになった件で、お話しをさせていただきます。それは翌朝の他のお客様のチェックアウトの時間の時の息子さんへの対応のことだと思います。(私は夜は調理をしておりますので、スタッフが対応させていただいておりました。)GWの混雑時でもあり、皆様お早いチェックアウトで、何組も並んでいらっしゃいました。チェックアウトの時間は、私とお客様とのかけがえのない、大切な時間と捉えております。朝食付きや素泊まりプランのお客様とはこの時間にお話させていただくことが大切な接点となります。道案内、お土産のご紹介、その他にもご滞在中のお話など、最後のおもてなしの時間でございます。その対応の間じゅう、4組くらいでしょうか・・ずっと息子さんはお客様の横で一緒に並んで、私に話しかけておりました。「今は、こちらのお客様とお話をしているから、後ろで待っていてね」何回も、何回もお願いをいたしましたが、「やだ!」と、ずっとその場を離れずに話しかけておられました。息子さんはたくさんおしゃべりしたかったのですね(#^.^#)応えてあげられる時間でなかったことの説明が不十分でございました。切羽詰まってお願いをしておりましたので、声だけ聴いていると、二階階段前のお部屋のお母さんには私の態度が冷たく感じられたのだと思います。私のお願いだけの、この対処は、息子さんも、チェックアウトのお客様も誰も幸せになりませんね、深く反省をしております。私がもっと適切な対処をすぐに実行していれば、このようなことにはなりませんでした。〇一緒にお部屋にお連れして、お母さんにご事情をお話して、お部屋で待っていていただく・・などなど。しかしながら、お客様とのチェックアウトの時間は、そのお客様との大切なお時間とさせていただきますこと、なにとぞ、ご理解をいただきますように、お願いを申し上げます。今後のパディントンママの課題とさせていただき、適切な対処をさせていただけるよう、さまざまなケースを考えておきます。今回は初めてのケースで、対処が未熟でございましたこと、お詫び申し上げます。申しわけございませんでした。息子さんとたくさんお話をさせていただく日を、楽しみにしております。本当にありがとうございました。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
子供がうるさくしてしまったら嫌な顔をしたり、態度が冷たかったり、店員さんにおかわりを頼んだ時もけして態度がいいとは言えず、面倒くさそうな態度でした。子供も普段は泊まりが好きなのですが、ここは嫌だと言っていました。口コミがよすぎてうちには全く参考にはなりませんでした。子連れにはとても向かないなと、もう少しママさんも謙虚な方だったらいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明をさせていただく機会をいただき、心から感謝いたします。
お客様ご家族はご長男が5才、2番目のお嬢様が3才、1番下のお子様が1才の3人のお子様のご家族でしたね。長男の息子さんは、まだパパとママの手のかかるお年頃の2人の下の妹さん弟さんのことを理解して、他のお客様のお子様と仲良しになって、とても嬉しそうでした。明るくて、子供らしく無邪気で、とても友好的なお子様でした。
まだまだお母さんに甘えたい年頃なのに、ちゃんと我慢して、しっかり自立してお兄ちゃんでしたね!
スタッフにもたくさんお声をかけていただきました。
パディントンのママの息子さんへの態度が冷たいとお感じになった件で、お話しをさせていただきます。
それは翌朝の他のお客様のチェックアウトの時間の時の息子さんへの対応のことだと思います。(私は夜は調理をしておりますので、スタッフが対応させていただいておりました。)
GWの混雑時でもあり、皆様お早いチェックアウトで、何組も並んでいらっしゃいました。
チェックアウトの時間は、私とお客様とのかけがえのない、大切な時間と捉えております。朝食付きや素泊まりプランのお客様とはこの時間にお話させていただくことが大切な接点となります。
道案内、お土産のご紹介、その他にもご滞在中のお話など、最後のおもてなしの時間でございます。
その対応の間じゅう、4組くらいでしょうか・・ずっと息子さんはお客様の横で一緒に並んで、私に話しかけておりました。
「今は、こちらのお客様とお話をしているから、後ろで待っていてね」
何回も、何回もお願いをいたしましたが、「やだ!」と、ずっとその場を離れずに話しかけておられました。息子さんはたくさんおしゃべりしたかったのですね(#^.^#)
応えてあげられる時間でなかったことの説明が不十分でございました。
切羽詰まってお願いをしておりましたので、声だけ聴いていると、二階階段前のお部屋のお母さんには私の態度が冷たく感じられたのだと思います。
私のお願いだけの、この対処は、息子さんも、チェックアウトのお客様も誰も幸せになりませんね、深く反省をしております。
私がもっと適切な対処をすぐに実行していれば、このようなことにはなりませんでした。
〇一緒にお部屋にお連れして、お母さんにご事情をお話して、お部屋で待っていていただく・・などなど。
しかしながら、
お客様とのチェックアウトの時間は、そのお客様との大切なお時間とさせていただきますこと、なにとぞ、ご理解をいただきますように、お願いを申し上げます。
今後のパディントンママの課題とさせていただき、適切な対処をさせていただけるよう、さまざまなケースを考えておきます。
今回は初めてのケースで、対処が未熟でございましたこと、お詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
息子さんとたくさんお話をさせていただく日を、楽しみにしております。
本当にありがとうございました。