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カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊をご検討の皆様へスリッパは玄関に山積みにしてあるものを各々使用するようなので、気になる方は事前に問い合わせるか持参するといいかもしれません。私どもが案内された部屋はリセッシュ?の臭いが充満していました。トイレタンクの上などの埃が気になりました。部屋に冷蔵庫がありませんので必要な方はご注意ください。(以前のクチコミを見ると、申し出があればお預かりしてくれるようですが、深夜・早朝まで出し入れに対応してくれるかはわかりません)シャンプーボトルに液だれが固まっていましたが、アメニティはペンションとしてはまあまあだと思います。ドライヤーがなく持ってきてもらいましたが、個人的にその際の応対が気になりました。シャワーカーテンがないので本館の内風呂に入浴することにしましたが、ほかのジャグジー風呂も含め予約制ではないので何度も空いているか確認せざるを得ません。朝食の時間は8:30開始でしたので、早くから行動したい方は朝食についてご検討ください。コーヒー・紅茶サーバーの茶渋汚れ?が気になりました。チェックアウト時、子どもにダイソーのクレヨンやチーズガーデンの割引券をいただきました。GW直前、なんとか予約がとれたので宿泊できただけ良かったと自分に言い聞かせています。全体的にキャパオーバーを感じました。相性もありますが、高評価のクチコミもあるようですし、宿泊客が少ない時には満足度が上がるのかもしれません。那須にはまた足を運びたいですが、私どもはこちらに宿泊いたしません…実際に宿泊しての実感と、これまでのマイナスなクチコミに対しての対応がなされていないと感じたためです。クチコミと返信を見ると、宿泊中に訴えると可能な範囲で対応してくれるようなので気になることはすぐにお話ししてみるといいかもしれません。清掃に関してはかなり前から言われているようですので、改善した方がいいと思いました。家族経営の築数十年のペンションでも清潔にしているところはいくらでもあります。予約直後の問合せメールはスルーされましたが、宿泊後のクレームには素早い対応でした。ただこちらの話はおろか、相槌すら食い気味で説明された感じがします。クレーム対応はまず相手の話をしっかり聴くところから始めるのがセオリーだと思いますが…
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この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。いただきましたご意見は、真摯に向き合わせていただき、スタッフと共に、改善出来ますことはすぐに実行して参ります。楽天トラベルサポートデスクへメールしていただいたのでしたね。サポートデスクからの連絡でお客様のいただきましたメールを全て拝見させていただきました。、サポートデスク連絡をさせていただきました。またご連絡にあたりましては、サポートデスクと十分に相談の上、お客様のお気持ちに添えるようにさせていただくように、お電話をかけさせていただきました。誠意を持って対応させていただきましたが、お客様とのお心に寄り添えず、大変に申しわけございませんでした。今後の対応に関しましては、今回の経験させていただきましたことを真摯に受け止めて、楽天トラベルサポートデスクに指導を仰ぎ、今後、お客様の心に寄り添えますように、さらに勉強して参ります。今回は朝食付きプランでご予約をいただきましたが、機会がございましたぜひ、夕食も召し上がっていただき、ご家族でのお写真も撮らせてくださいませ。お子様と、パパとママとコミュニケーションをとらせてくださいませ。パディントンでのソフト面「おもてなし」をぜひ、体験してくださいませ。これからは、お目にかかれますその日まで、ハード面では、もちろん、清掃などには心配りして参ります。そして、お客様と心で繋がらせていただけますように、日々、心を磨いて精進いたします。スタッフ一同で、心からおもてなしをさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。スタッフ一同、お目にかかれます日を心から楽しみにしております。本当にありがとうございました。 カントリーハウスパディントン パディントンママ 菱垣 信子
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宿泊をご検討の皆様へ
スリッパは玄関に山積みにしてあるものを各々使用するようなので、気になる方は事前に問い合わせるか持参するといいかもしれません。
私どもが案内された部屋はリセッシュ?の臭いが充満していました。
トイレタンクの上などの埃が気になりました。
部屋に冷蔵庫がありませんので必要な方はご注意ください。(以前のクチコミを見ると、申し出があればお預かりしてくれるようですが、深夜・早朝まで出し入れに対応してくれるかはわかりません)
シャンプーボトルに液だれが固まっていましたが、アメニティはペンションとしてはまあまあだと思います。
ドライヤーがなく持ってきてもらいましたが、個人的にその際の応対が気になりました。
シャワーカーテンがないので本館の内風呂に入浴することにしましたが、ほかのジャグジー風呂も含め予約制ではないので何度も空いているか確認せざるを得ません。
朝食の時間は8:30開始でしたので、早くから行動したい方は朝食についてご検討ください。
コーヒー・紅茶サーバーの茶渋汚れ?が気になりました。
チェックアウト時、子どもにダイソーのクレヨンやチーズガーデンの割引券をいただきました。
GW直前、なんとか予約がとれたので宿泊できただけ良かったと自分に言い聞かせています。
全体的にキャパオーバーを感じました。相性もありますが、高評価のクチコミもあるようですし、宿泊客が少ない時には満足度が上がるのかもしれません。
那須にはまた足を運びたいですが、私どもはこちらに宿泊いたしません…実際に宿泊しての実感と、これまでのマイナスなクチコミに対しての対応がなされていないと感じたためです。
クチコミと返信を見ると、宿泊中に訴えると可能な範囲で対応してくれるようなので気になることはすぐにお話ししてみるといいかもしれません。
清掃に関してはかなり前から言われているようですので、改善した方がいいと思いました。家族経営の築数十年のペンションでも清潔にしているところはいくらでもあります。
予約直後の問合せメールはスルーされましたが、宿泊後のクレームには素早い対応でした。ただこちらの話はおろか、相槌すら食い気味で説明された感じがします。クレーム対応はまず相手の話をしっかり聴くところから始めるのがセオリーだと思いますが…
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この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
いただきましたご意見は、真摯に向き合わせていただき、スタッフと共に、改善出来ますことはすぐに実行して参ります。
楽天トラベルサポートデスクへメールしていただいたのでしたね。サポートデスクからの連絡でお客様のいただきましたメールを全て拝見させていただきました。、
サポートデスク連絡をさせていただきました。
またご連絡にあたりましては、サポートデスクと十分に相談の上、お客様のお気持ちに添えるようにさせていただくように、お電話をかけさせていただきました。
誠意を持って対応させていただきましたが、お客様とのお心に寄り添えず、大変に申しわけございませんでした。今後の対応に関しましては、今回の経験させていただきましたことを真摯に受け止めて、楽天トラベルサポートデスクに指導を仰ぎ、今後、お客様の心に寄り添えますように、さらに勉強して参ります。
今回は朝食付きプランでご予約をいただきましたが、機会がございましたぜひ、夕食も召し上がっていただき、
ご家族でのお写真も撮らせてくださいませ。
お子様と、パパとママとコミュニケーションをとらせてくださいませ。
パディントンでのソフト面「おもてなし」をぜひ、体験してくださいませ。
これからは、お目にかかれますその日まで、ハード面では、もちろん、清掃などには心配りして参ります。
そして、
お客様と心で繋がらせていただけますように、日々、心を磨いて精進いたします。
スタッフ一同で、心からおもてなしをさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、お目にかかれます日を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
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パディントンママ 菱垣 信子