楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
毎年、伊豆高原付近の色んなホテル、旅館、ペンションに宿泊しますが、今回初めての那須宿泊でした。受付を済ませたら、別館に宿泊するということで驚きました。食事の際はいちいち靴を履いて外(駐車場)を歩いて本館に食事に行かなければいけない、そして食べたらまた玄関で靴に履き替えて、駐車場を歩いて部屋に戻る・・・チェックアウトはまた本館受付に戻るというのが面倒でした。部屋は入った瞬間にカビの臭いがして、入った瞬間に「臭いね」と思わず言ってしまいました。クローゼットを開けるとホコリだらけでした。子供がいたのでベットとベットをつなげようと移動したら、ベットの下もホコリやごみが落ちていました。掃除機も床の拭き掃除もしていない部屋でした。床には飲みこぼしの後もありました。トイレも隅々がカビだらけでした。キッチン泡ハイターで簡単に落ちるのになぁ・・・と思いました。部屋に冷蔵庫がないので、夏に宿泊する人は冷蔵BOXでも用意した方がいいかもしれません。食事に行く際に履くように用意されたサンダルが下駄箱に置いてありましたが、共有の物で・・・部屋で履くスリッパも使い捨ての物ではなく、共有。潔癖な人は無理だと思いました。人の履いたスリッパを履くのが嫌な人間なので、気持ちが悪かったです。窓から見える景色は那須の風景でもガーデンでもなく駐車場。デザートも食べ放題とネットには掲載してありますが、実際は一つずつしか注文できず、食べ終わったらお店の人を呼んでまた食べたい物を1つ注文するスタイルなので、従業員が少ないので、注文したくても人もいないし、時間だけがどんどん経過して、やっと2個食べられた感じでした。これじゃあ全然デザート食べ放題じゃないよねといった感じでした。お風呂もジャグジーなので温泉入ってる感じゼロでした。ガーデニングされた庭もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。〇お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、大変に申しわけございませんでした。お掃除会社にお任せをしておりますが、最終的には経営者の責任でございます。今後、このようなご迷惑をおかけしないように、綿密に打ち合わせをして清掃をしていただきます。〇スリッパは除菌剤を使い毎日拭いており、玄関にも除菌スプレーを置いてございます。今後は小さな除菌スプレーも客室に置けるよう手配をいたしました。〇お夕食の時には私も何回もお席に伺って、おかわりを伺いましたが、みんなお腹がいっぱいで入らないとのことでしたね。デザートはデザートメニューでご紹介してあるものから選んでいただいて1個ずつでサービスしております。このシステムでも胃袋に余裕のある方は5個、6個と召し上がっていただいて楽しんでいただいております。この日もご家族であれこれ選びながら楽しそうにおかわりをされているご家族もいらっしゃいました。ぜひ、機会がございましたら、次回はデザートをたくさんおかわり出来るくらいに胃袋・・空けておいてくださいませ。お食事の時のお写真撮影で、お嬢様が最初緊張してしまって、笑顔のお写真が撮れなかったので、お帰りになる前にご了解をいただいて、楽しく撮り直しをさせていただきましたね。撮り直しをさせていただいたお嬢様のお写真はどれも可愛い笑顔でした。お帰りの時にお渡しをしたコラージュ写真のフォトフレームも素敵な笑顔がいっぱいで、お嬢様もパパもママもそれはそれは喜んでくださいました。今回はご家族の皆様の笑顔しか思い出せません。お帰りまでになにも察することも出来ず、お客様のお気持ちに寄り添うことが出来ずお帰りになられたことは残念でなりません。お嬢様とは「今度は可愛いドレスでお写真を撮ろうね!」と約束をいたしました。いつか、またご縁がございましたら、ご利用くださいませ。お嬢様の可愛いお写真、撮らせてくださいね!お庭・・・庭に根を張り巡らせている笹の根っこをすべて取り去る作業の最中です、ご了承くださいませ。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
毎年、伊豆高原付近の色んなホテル、旅館、ペンションに宿泊しますが、今回初めての那須宿泊でした。
受付を済ませたら、別館に宿泊するということで驚きました。
食事の際はいちいち靴を履いて外(駐車場)を歩いて本館に食事に行かなければいけない、そして食べたらまた玄関で靴に履き替えて、駐車場を歩いて部屋に戻る・・・
チェックアウトはまた本館受付に戻るというのが面倒でした。
部屋は入った瞬間にカビの臭いがして、入った瞬間に「臭いね」と思わず言ってしまいました。
クローゼットを開けるとホコリだらけでした。
子供がいたのでベットとベットをつなげようと移動したら、ベットの下もホコリやごみが落ちていました。掃除機も床の拭き掃除もしていない部屋でした。床には飲みこぼしの後もありました。トイレも隅々がカビだらけでした。キッチン泡ハイターで簡単に落ちるのになぁ・・・と思いました。
部屋に冷蔵庫がないので、夏に宿泊する人は冷蔵BOXでも用意した方がいいかもしれません。
食事に行く際に履くように用意されたサンダルが下駄箱に置いてありましたが、共有の物で・・・部屋で履くスリッパも使い捨ての物ではなく、共有。潔癖な人は無理だと思いました。人の履いたスリッパを履くのが嫌な人間なので、気持ちが悪かったです。
窓から見える景色は那須の風景でもガーデンでもなく駐車場。
デザートも食べ放題とネットには掲載してありますが、実際は一つずつしか注文できず、食べ終わったらお店の人を呼んでまた食べたい物を1つ注文するスタイルなので、従業員が少ないので、注文したくても人もいないし、時間だけがどんどん経過して、やっと2個食べられた感じでした。これじゃあ全然デザート食べ放題じゃないよねといった感じでした。
お風呂もジャグジーなので温泉入ってる感じゼロでした。
ガーデニングされた庭もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
〇お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、大変に申しわけございませんでした。
お掃除会社にお任せをしておりますが、最終的には経営者の責任でございます。
今後、このようなご迷惑をおかけしないように、綿密に打ち合わせをして清掃をしていただきます。
〇スリッパは除菌剤を使い毎日拭いており、玄関にも除菌スプレーを置いてございます。
今後は小さな除菌スプレーも客室に置けるよう手配をいたしました。
〇お夕食の時には私も何回もお席に伺って、おかわりを伺いましたが、みんなお腹がいっぱいで入らないとのことでしたね。
デザートはデザートメニューでご紹介してあるものから選んでいただいて1個ずつでサービスしております。
このシステムでも胃袋に余裕のある方は5個、6個と召し上がっていただいて楽しんでいただいております。この日もご家族であれこれ選びながら楽しそうにおかわりをされているご家族もいらっしゃいました。
ぜひ、機会がございましたら、次回はデザートをたくさんおかわり出来るくらいに胃袋・・空けておいてくださいませ。
お食事の時のお写真撮影で、お嬢様が最初緊張してしまって、笑顔のお写真が撮れなかったので、お帰りになる前にご了解をいただいて、楽しく撮り直しをさせていただきましたね。
撮り直しをさせていただいたお嬢様のお写真はどれも可愛い笑顔でした。
お帰りの時にお渡しをしたコラージュ写真のフォトフレームも素敵な笑顔がいっぱいで、お嬢様もパパもママもそれはそれは喜んでくださいました。
今回はご家族の皆様の笑顔しか思い出せません。お帰りまでになにも察することも出来ず、お客様のお気持ちに寄り添うことが出来ずお帰りになられたことは残念でなりません。
お嬢様とは「今度は可愛いドレスでお写真を撮ろうね!」と約束をいたしました。
いつか、またご縁がございましたら、ご利用くださいませ。お嬢様の可愛いお写真、撮らせてくださいね!
お庭・・・庭に根を張り巡らせている笹の根っこをすべて取り去る作業の最中です、ご了承くださいませ。