楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
食事5
食事に力をいれている宿だと思います。朝食付きプランで、主人も子どももご飯が美味しい、と大満足でした。ただ、ホームページで受ける印象よりは全体的に古びた感じで、また細かい部分で行き届かない印象を受けテンションが下がりました。厳しい評価でごごめんなさい。1つはスリッパ。直前に誰が履いたかも分からない山積みになったものを履くのは、正直毎回勇気がいりました。また、コロナ対策とはおっしやっていましたが、自販機が使えないのはやはり不便だと思いました。風呂に関しては、夜遅くに入ろうとしましたが、バスマットがびしょびしょで、なんとなく衛生面が気になってゆったりと風呂に浸かるという気持ちになれませんでした。最後に、うちは朝食のみのプランで記念の写真はもらえなかったのですが、朝食時にパディントンのママさんが全体に説明されていたので、そこはもらえない家族もいることをご配慮していただきたかったです。子どもが「写真いいなぁ。。」と欲しそうにしていたので。パディントンママさんやスタッフさんがとても頑張っていらっしゃるのは伝わってきますので、応援したい気持ちもあり、あえて厳しいコメントを残させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食を2泊とも「美味しかった」とのご感想をいただき、ありがとうございます。スリッパの件です。お客様の掃き終えたスリッパにつきましてはその都度、後で除菌をさせていただいております。玄関のスリッパ入れのそばにはお気になる方のために、除菌スプレーも設置しております。またお部屋にも除菌スプレーをご用意しておりますので、そちらをご活用いただくようにご案内をさせていただいておりました。今後の課題といたしまして、さらに改善を重ねて参ります。自動販売機の件です。直接、販売した缶の飲料を直接缶に口をつけて飲むことを考慮して只今、自動販売機の販売を中止しております。そのかわりに、この連休からはお部屋には冷蔵庫を設置して、ご自身でご購入をされたお飲物を冷やして飲んでいただくことを推奨させていただいております。また氷のご提供も無料でさせていただくご案内をさせていただいております。自動販売機でのお飲物につきましては、ご不便を感じるお客様には、ごめんなさい、しばらくはこのままで、お部屋の冷蔵庫をご活用いただくようにさせていただく予定でございます。お風呂のバスマットの件につきましては、すべてに対応が出来ないことを想定して、夜遅くお入りになるお客様のことも考慮して、お部屋に「個別のバスマットタオル」をご用意させていただき、そちらをご活用いただくようにご案内させていただいております。2泊目には新しいバスマットを入れさせていただいております。コラージュ写真のお渡しは、チェックアウトの際のお渡しですと、A4サイズで大きいので、荷物の整理にお困りになるのでは・・・・との考えから、先にお渡しさせていただいております。お子様には、「パディントンママが、次回にはお夕食付プランでお泊りしたら、素敵なコラージュを作ってくれるって約束してくれたよ!」とお伝えくださいませ。お約束、守ります!!コロナ禍でのご宿泊の受け入れは、これからも続いてゆくことでしょう。貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後も精進して参ります。またのご利用を心からお待ちしております。本当にありがとうございました。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋(新潟県)
5.0
投稿日:2024-03-30 16:08:13
カントリーハウス パディントン<栃木県>(栃木県)
4.0
投稿日:2020-09-22 23:43:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事5
i_naoko223さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
食事に力をいれている宿だと思います。
朝食付きプランで、主人も子どももご飯が美味しい、と大満足でした。
ただ、ホームページで受ける印象よりは全体的に古びた感じで、また細かい部分で行き届かない印象を受けテンションが下がりました。厳しい評価でごごめんなさい。
1つはスリッパ。直前に誰が履いたかも分からない山積みになったものを履くのは、正直毎回勇気がいりました。
また、コロナ対策とはおっしやっていましたが、自販機が使えないのはやはり不便だと思いました。
風呂に関しては、夜遅くに入ろうとしましたが、バスマットがびしょびしょで、なんとなく衛生面が気になってゆったりと風呂に浸かるという気持ちになれませんでした。
最後に、うちは朝食のみのプランで記念の写真はもらえなかったのですが、朝食時にパディントンのママさんが全体に説明されていたので、そこはもらえない家族もいることをご配慮していただきたかったです。子どもが「写真いいなぁ。。」と欲しそうにしていたので。
パディントンママさんやスタッフさんがとても頑張っていらっしゃるのは伝わってきますので、応援したい気持ちもあり、あえて厳しいコメントを残させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食を2泊とも「美味しかった」とのご感想をいただき、ありがとうございます。
スリッパの件です。
お客様の掃き終えたスリッパにつきましてはその都度、後で除菌をさせていただいております。
玄関のスリッパ入れのそばにはお気になる方のために、除菌スプレーも設置しております。
またお部屋にも除菌スプレーをご用意しておりますので、そちらをご活用いただくようにご案内をさせていただいておりました。
今後の課題といたしまして、さらに改善を重ねて参ります。
自動販売機の件です。
直接、販売した缶の飲料を直接缶に口をつけて飲むことを考慮して只今、自動販売機の販売を中止しております。
そのかわりに、この連休からはお部屋には冷蔵庫を設置して、ご自身でご購入をされたお飲物を冷やして飲んでいただくことを推奨させていただいております。
また氷のご提供も無料でさせていただくご案内をさせていただいております。
自動販売機でのお飲物につきましては、ご不便を感じるお客様には、ごめんなさい、しばらくはこのままで、お部屋の冷蔵庫をご活用いただくようにさせていただく予定でございます。
お風呂のバスマットの件につきましては、すべてに対応が出来ないことを想定して、夜遅くお入りになるお客様のことも考慮して、お部屋に「個別のバスマットタオル」をご用意させていただき、そちらをご活用いただくようにご案内させていただいております。2泊目には新しいバスマットを入れさせていただいております。
コラージュ写真のお渡しは、チェックアウトの際のお渡しですと、A4サイズで大きいので、荷物の整理にお困りになるのでは・・・・との考えから、先にお渡しさせていただいております。
お子様には、「パディントンママが、次回にはお夕食付プランでお泊りしたら、素敵なコラージュを作ってくれるって約束してくれたよ!」とお伝えくださいませ。
お約束、守ります!!
コロナ禍でのご宿泊の受け入れは、これからも続いてゆくことでしょう。
貴重なご意見を真摯に受け止めて、今後も精進して参ります。
またのご利用を心からお待ちしております。
本当にありがとうございました。