楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
那須には毎年夏に旅行するのですが、今回初めて利用させて頂きました。まず無料で部屋をグレードアップさせて頂きありがとうございました。建物自体は年季を感じさせ、段差やコンセントの少なさ、時々映らなくなる小さなTV、トイレを初めとした水回りの古さや、他の部屋のドアを閉める音や廊下での話し声や足音、トイレの流れる音の響きっぷり等は気になりました。ただ古い建物によくある匂い等は気にならないし、清潔感は素晴らしかったです。エアコンは新しく、Wi-Fiも良好です。気さくなオーナーさんによる写真サービスや朝食時のピアノ演奏等他にはあまり無いサービスも楽しませてもらいました。ただとにかく気になったのは基本的な接客やサービス面。まずチェックインの時密を避ける為とは言え、玄関で立ちっぱなしで待たせているのにも関わらず基本的な説明が終わった後に前の方に5分近くの世間話、夕食時飲み放題のプランにしたものの全く説明が無く、飲み物が無いままいきなりオードブルだけ運ばれ、嫁がわざわざ聞きに行きました。その飲み放題の酒も氷のみで全て常温という始末。食べ放題のステーキをオーナーさんが何も言わずに置いていく。朝食時は八時半という遅い時間な上、コーヒーを食中に持ってくる始末。食後のコーヒーというのは基本中の基本、すっかり冷めて他のお客さんも不満を漏らしてました。飲み物もお代わり出来るのは水とコーヒーのみで説明全く無し。言ってくれれば対応して下さるとの事ですが、良くも悪くもオーナーさんのあのテンションではこちらが気を使ってしまいます。立地条件が良い為か料金も他のペンションに比べると割高な印象です。厳しい意見でこの宿を好きな方には申し訳ないのですが、私達はオーナーさんを楽しませる為に宿泊してる訳ではありませんので、他にはあまり無いサービスを活かすためにも色々な宿泊客目線でもう少し土台となる基本的な接客、サービスを振り返って頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿、ありがとうございます。とても素敵な笑顔のご夫婦のお写真を撮らせていただき、その笑顔のお写真を拝見しながらお返事を書いております。お写真やピアノの生演奏を楽しんでいただけて、心から感謝いたします。いただきましたご投稿から、たくさんの気づきをいただきました。ありがとうございます。ご説明不足で申しわけございませんでした。楽天トラベルの新機能でQ&Aの機能が50個まで使えるようになりました。こちらで、これからご宿泊をご検討いただくお客様が詳細を理解していただけますように、細かくお伝えして参ります。いっぺんにすべてのご説明は出来ませんが、少しずつ、皆様にお伝えいたいことを更新して参ります。良い機会を与えていただき、心から感謝いたします。まだまだ蒸し暑い日が続いております。どうぞ夏バテをしないように、ご夫婦でお体を大切になさってくださいませ。またお目にかかれます日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。
カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ一覧へ
カントリーハウス パディントン<栃木県>(栃木県)
2.0
投稿日:2022-08-02 13:41:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JimeXさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
那須には毎年夏に旅行するのですが、今回初めて利用させて頂きました。
まず無料で部屋をグレードアップさせて頂きありがとうございました。建物自体は年季を感じさせ、段差やコンセントの少なさ、時々映らなくなる小さなTV、トイレを初めとした水回りの古さや、他の部屋のドアを閉める音や廊下での話し声や足音、トイレの流れる音の響きっぷり等は気になりました。
ただ古い建物によくある匂い等は気にならないし、清潔感は素晴らしかったです。エアコンは新しく、Wi-Fiも良好です。
気さくなオーナーさんによる写真サービスや朝食時のピアノ演奏等他にはあまり無いサービスも楽しませてもらいました。
ただとにかく気になったのは基本的な接客やサービス面。
まずチェックインの時密を避ける為とは言え、玄関で立ちっぱなしで待たせているのにも関わらず基本的な説明が終わった後に前の方に5分近くの世間話、夕食時飲み放題のプランにしたものの全く説明が無く、飲み物が無いままいきなりオードブルだけ運ばれ、嫁がわざわざ聞きに行きました。その飲み放題の酒も氷のみで全て常温という始末。食べ放題のステーキをオーナーさんが何も言わずに置いていく。朝食時は八時半という遅い時間な上、コーヒーを食中に持ってくる始末。食後のコーヒーというのは基本中の基本、すっかり冷めて他のお客さんも不満を漏らしてました。飲み物もお代わり出来るのは水とコーヒーのみで説明全く無し。
言ってくれれば対応して下さるとの事ですが、良くも悪くもオーナーさんのあのテンションではこちらが気を使ってしまいます。
立地条件が良い為か料金も他のペンションに比べると割高な印象です。
厳しい意見でこの宿を好きな方には申し訳ないのですが、私達はオーナーさんを楽しませる為に宿泊してる訳ではありませんので、他にはあまり無いサービスを活かすためにも色々な宿泊客目線でもう少し土台となる基本的な接客、サービスを振り返って頂きたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿、ありがとうございます。
とても素敵な笑顔のご夫婦のお写真を撮らせていただき、その笑顔のお写真を拝見しながらお返事を書いております。
お写真やピアノの生演奏を楽しんでいただけて、心から感謝いたします。
いただきましたご投稿から、たくさんの気づきをいただきました。
ありがとうございます。
ご説明不足で申しわけございませんでした。
楽天トラベルの新機能でQ&Aの機能が50個まで使えるようになりました。
こちらで、これからご宿泊をご検討いただくお客様が詳細を理解していただけますように、細かくお伝えして参ります。
いっぺんにすべてのご説明は出来ませんが、少しずつ、皆様にお伝えいたいことを更新して参ります。
良い機会を与えていただき、心から感謝いたします。
まだまだ蒸し暑い日が続いております。
どうぞ夏バテをしないように、ご夫婦でお体を大切になさってくださいませ。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。