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カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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家族で2泊しました。5人家族のため離れの部屋に2泊しました。部屋に入ってまず、エアコンが臭い。隅々に、ホコリの固まり。茶色く変色されていたので、長年?料理は、美味しかったのですが、最終日の朝の牛肉のドリア?はご飯がカチカチ。隣に座った子供のご飯の提供には、ナイフの上にライスの皿を2回置かれて、残念。お風呂は汚くて、部屋のだけしか入りませんでしたが、お湯は、いきなり冷たくなったりで、自身が潔癖なため、ストレスが溜まった2泊となりました。子供が発熱したため、心配は、ありがたいですが、他のお客さんがいる夕食の部屋で、コロナだとか、熱が何度だとか、大きな声で聞かれたのはデリカシーがないな。と個人的に思いました。最後に一番最低だったのは、二日目のバスタオルなどの交換ですが、交換されなかったため連絡し聞いたら、離れの部屋だったので持ってきてくれたら渡すとのこと。こちらが家族分のバスタオル、部屋着を本館へもっていき、持って帰る。こんな最低な宿泊施設ははじめてでした。
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心を込めて寄り添わせていただきましたがご期待に添えず、力不足で、申しわけないです、そしてとても残念です。今回はこちらで精一杯でした、お許しください初日の夕方に次男のお子様が高熱を出してしまったことはとても残念なことでしたね。いちばん辛いのはお熱を出したご本人でしたが、皆様が心配で心も沈んでしまいましたね。まだまだ高熱を出してしまうと、那須ではすぐに病院でお医者様に診ていただける病院ばかりではございません。その日にはご高齢のお客様がいらっしゃいましたので、さまざまなことを想定して、お熱のことなど伺わせていただきましたこと、なにとぞご理解をいただき、ご了承くださいますようにお願い申し上げます。〇夕方に高熱を出したことを伺い、買いに行くことが可能な近くの薬剤師のいる薬屋をご紹介させていただきました。今回の件で、お子様の発熱について勉強させていただきましたことは、宿ニュースにアップさせていただく予定です。〇次の日に高熱でもPCR検査を受けなくても診ていただける病院を検索して調べ、翌朝に病院に直接電話をして、診ていただけることを確認してからその病院をご紹介いたしました。〇遊園地に行けなくなってしまったので元気がないお子様たちのために、2日目の夕食には少しでも元気が出ますようにと、お祝いのケーキを特別にご用意させていただきました。2泊目のお部屋の備品などの交換、清掃は10時から14時を目安に、お出かけになったお部屋を清掃スタッフが行います。私共はいっさいサービス料金をいただいておりません。ですので、10時から14時以外の時間の場合は、お部屋にご滞在していらっしゃる場合はお部屋に入らず、後からフロント迄お越しいただいて交換させていただくご協力をいただいております。これはどなたにもそのようにさせていただいております。お客様はお子様と病院から帰って来てからは、お子様は安静にしていらっしゃること、ご両親も病院に行ってお疲れだと思いましたので、夕食の時にお渡しをする予定でございました。交換のご希望のお電話をいただいたのは16時過ぎでしたので、フロントまでお越しいただきました。ご指摘をいただきました清掃不行き届きの件、申しわけございませんでした。案件をスタッフと共有して、快適にお過ごししていただけるように最新の注意をはらって清掃をして参ります。ありがとうございました。
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投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
家族で2泊しました。5人家族のため離れの部屋に2泊しました。
部屋に入ってまず、エアコンが臭い。隅々に、ホコリの固まり。茶色く変色されていたので、長年?料理は、美味しかったのですが、最終日の朝の牛肉のドリア?はご飯がカチカチ。隣に座った子供のご飯の提供には、ナイフの上にライスの皿を2回置かれて、残念。お風呂は汚くて、部屋のだけしか入りませんでしたが、お湯は、いきなり冷たくなったりで、自身が潔癖なため、ストレスが溜まった2泊となりました。
子供が発熱したため、心配は、ありがたいですが、他のお客さんがいる夕食の部屋で、コロナだとか、熱が何度だとか、大きな声で聞かれたのはデリカシーがないな。と個人的に思いました。最後に一番最低だったのは、二日目のバスタオルなどの交換ですが、交換されなかったため連絡し聞いたら、離れの部屋だったので持ってきてくれたら渡すとのこと。こちらが家族分のバスタオル、部屋着を本館へもっていき、持って帰る。こんな最低な宿泊施設ははじめてでした。
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心を込めて寄り添わせていただきましたがご期待に添えず、力不足で、申しわけないです、そしてとても残念です。今回はこちらで精一杯でした、お許しください
初日の夕方に次男のお子様が高熱を出してしまったことはとても残念なことでしたね。
いちばん辛いのはお熱を出したご本人でしたが、皆様が心配で心も沈んでしまいましたね。
まだまだ高熱を出してしまうと、那須ではすぐに病院でお医者様に診ていただける病院ばかりではございません。
その日にはご高齢のお客様がいらっしゃいましたので、さまざまなことを想定して、お熱のことなど伺わせていただきましたこと、なにとぞご理解をいただき、ご了承くださいますようにお願い申し上げます。
〇夕方に高熱を出したことを伺い、買いに行くことが可能な近くの薬剤師のいる薬屋をご紹介させていただきました。今回の件で、お子様の発熱について勉強させていただきましたことは、宿ニュースにアップさせていただく予定です。
〇次の日に高熱でもPCR検査を受けなくても診ていただける病院を検索して調べ、翌朝に病院に直接電話をして、診ていただけることを確認してからその病院をご紹介いたしました。
〇遊園地に行けなくなってしまったので元気がないお子様たちのために、2日目の夕食には少しでも元気が出ますようにと、お祝いのケーキを特別にご用意させていただきました。
2泊目のお部屋の備品などの交換、清掃は10時から14時を目安に、お出かけになったお部屋を清掃スタッフが行います。私共はいっさいサービス料金をいただいておりません。ですので、10時から14時以外の時間の場合は、お部屋にご滞在していらっしゃる場合はお部屋に入らず、後からフロント迄お越しいただいて交換させていただくご協力をいただいております。これはどなたにもそのようにさせていただいております。
お客様はお子様と病院から帰って来てからは、お子様は安静にしていらっしゃること、ご両親も病院に行ってお疲れだと思いましたので、夕食の時にお渡しをする予定でございました。
交換のご希望のお電話をいただいたのは16時過ぎでしたので、フロントまでお越しいただきました。
ご指摘をいただきました清掃不行き届きの件、申しわけございませんでした。
案件をスタッフと共有して、快適にお過ごししていただけるように最新の注意をはらって清掃をして参ります。
ありがとうございました。