楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

カントリーハウス パディントン<栃木県>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1000件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.63
    • アンケート件数:1000件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.68
    • 立地4.51
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.20
    • 食事4.79

    部屋4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    akochi908さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

    akochi908さん [20代/女性] 2012-04-30 17:17:29

    クチコミが大変良かったので利用しました。
    約1ヶ月前の予約で、選択できる中で最も安かったプランが夜部屋にケーキとカクテルが届くサービス付というものでした。
    …が、甘いお酒は嫌いな旦那とそもそもお酒が飲めない私。
    特典はお断りしようかと思っていたら、チェックインのときにママさんからワインのボトルお土産に変更可能とのご提案がありました。
    勿論そちらに変更。繁忙期でも臨機応変に対応頂けるのは有難いことでした。


    但し、残念なこともありました。
    旦那が甲殻類アレルギーの為、夕食のロブスターを他のお料理に変えて頂けないかをと事前にお願いしていました。
    前日に電話で確認をとりました。
    チェックイン時にママさんからも再確認がありました。
    しかし、夕食の一皿目に私たちの前にサーブされたのはロブスターが2匹乗ったお皿でした。
    あれ?と思い、スタッフさんを呼び止めて、これは何人分かと尋ねると2人前だと言われました。
    「甲殻類アレルギーなんですけど…」と伝えると、目の前お皿を黙って下げられました。
    そして、ロブスター1匹に代替品の乗ったお皿が、これまた黙って置かれました。
    謝罪は…ありませんでした。
    はっきり申し上げますが、アレルギーは重大な問題です。
    間違った品をサーブしただけでも本来なら責任者の方が謝罪に来るべきです。
    何事もなかったように処理されたことが残念でなりません。

    翌日の朝食を終えてから気が付きましたが 、小さなお子様がいらっしゃるご家族と、大人のみのグループは食事の席が離れていました。
    お子様が騒いでも、親御さんが片身の狭い思いをしないよう、大人の方がゆっくり静かに食事出来るよう、配慮されているのだと思いました。
    私たちにとっては残念なこともありましたが、どのような客層、グループにも楽しんでもらえるようにという思いはつたわりました。
    ありがとうございました。





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    カントリーハウス パディントン<栃木県> 2012-04-30 21:41:35

    この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご投稿ありがとうございます。
    アレルギーの件、大変に申しわけございませんでした。
    お恥ずかしいことに、スタッフが間違えてテーブルに運んだことの報告を、経営者であり、リーダーをとっております私に報告がございませんでした。
    南ヶ丘牧場のベーコンの厚切りと、パスタをご用意しておりましたが、ちゃんとテーブルにお届けすることが出来ずに、ご迷惑をおかけいたしました。私を含めて、スタッフ全員の責任でございます。明日、すぐにミーティングをして、今後このようなことが絶対に起こらないように、十分に責任を持って行動することを徹底するようにいたします。本当に申しわけございませんでした。

    私が知らなかったとはいえ、お食事の時にお席に伺った時には笑顔でお話をしていただき感謝いたします。

    お子様連れと、お子様のいらっしゃらない大人の方とのお席は、出来る限り、それぞれのお客様がゆっくりとお食事をしていただけるように、お席を分けさせていただき、ミックスにはしておりません。
    ぜひまた機会がございましたら、ご利用くださいませ。

    その時には細心の注意をもって、おもてなしをさせていただきます。

    教えていただきまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ポイント10倍★カップル&女子旅に人気★甘い誘惑誘われて、女の子胸キュン★スウィーツ&カクテルの夜♪
    ご利用のお部屋
    【恋人・夫婦にお奨め!可愛い【スタンダードダブル室8畳】】

    このページのトップへ