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カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声
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クチコミが大変良かったので利用しました。約1ヶ月前の予約で、選択できる中で最も安かったプランが夜部屋にケーキとカクテルが届くサービス付というものでした。…が、甘いお酒は嫌いな旦那とそもそもお酒が飲めない私。特典はお断りしようかと思っていたら、チェックインのときにママさんからワインのボトルお土産に変更可能とのご提案がありました。勿論そちらに変更。繁忙期でも臨機応変に対応頂けるのは有難いことでした。但し、残念なこともありました。旦那が甲殻類アレルギーの為、夕食のロブスターを他のお料理に変えて頂けないかをと事前にお願いしていました。前日に電話で確認をとりました。チェックイン時にママさんからも再確認がありました。しかし、夕食の一皿目に私たちの前にサーブされたのはロブスターが2匹乗ったお皿でした。あれ?と思い、スタッフさんを呼び止めて、これは何人分かと尋ねると2人前だと言われました。「甲殻類アレルギーなんですけど…」と伝えると、目の前お皿を黙って下げられました。 そして、ロブスター1匹に代替品の乗ったお皿が、これまた黙って置かれました。謝罪は…ありませんでした。はっきり申し上げますが、アレルギーは重大な問題です。間違った品をサーブしただけでも本来なら責任者の方が謝罪に来るべきです。何事もなかったように処理されたことが残念でなりません。翌日の朝食を終えてから気が付きましたが 、小さなお子様がいらっしゃるご家族と、大人のみのグループは食事の席が離れていました。お子様が騒いでも、親御さんが片身の狭い思いをしないよう、大人の方がゆっくり静かに食事出来るよう、配慮されているのだと思いました。私たちにとっては残念なこともありましたが、どのような客層、グループにも楽しんでもらえるようにという思いはつたわりました。ありがとうございました。
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この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。アレルギーの件、大変に申しわけございませんでした。お恥ずかしいことに、スタッフが間違えてテーブルに運んだことの報告を、経営者であり、リーダーをとっております私に報告がございませんでした。南ヶ丘牧場のベーコンの厚切りと、パスタをご用意しておりましたが、ちゃんとテーブルにお届けすることが出来ずに、ご迷惑をおかけいたしました。私を含めて、スタッフ全員の責任でございます。明日、すぐにミーティングをして、今後このようなことが絶対に起こらないように、十分に責任を持って行動することを徹底するようにいたします。本当に申しわけございませんでした。私が知らなかったとはいえ、お食事の時にお席に伺った時には笑顔でお話をしていただき感謝いたします。お子様連れと、お子様のいらっしゃらない大人の方とのお席は、出来る限り、それぞれのお客様がゆっくりとお食事をしていただけるように、お席を分けさせていただき、ミックスにはしておりません。ぜひまた機会がございましたら、ご利用くださいませ。その時には細心の注意をもって、おもてなしをさせていただきます。教えていただきまして、誠にありがとうございました。
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こみなと漁師料理 海の庭(千葉県)
5.0
投稿日:2012-09-10 23:26:17
カントリーハウス パディントン<栃木県>(栃木県)
3.0
投稿日:2012-04-30 17:17:29
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akochi908さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ
クチコミが大変良かったので利用しました。
約1ヶ月前の予約で、選択できる中で最も安かったプランが夜部屋にケーキとカクテルが届くサービス付というものでした。
…が、甘いお酒は嫌いな旦那とそもそもお酒が飲めない私。
特典はお断りしようかと思っていたら、チェックインのときにママさんからワインのボトルお土産に変更可能とのご提案がありました。
勿論そちらに変更。繁忙期でも臨機応変に対応頂けるのは有難いことでした。
但し、残念なこともありました。
旦那が甲殻類アレルギーの為、夕食のロブスターを他のお料理に変えて頂けないかをと事前にお願いしていました。
前日に電話で確認をとりました。
チェックイン時にママさんからも再確認がありました。
しかし、夕食の一皿目に私たちの前にサーブされたのはロブスターが2匹乗ったお皿でした。
あれ?と思い、スタッフさんを呼び止めて、これは何人分かと尋ねると2人前だと言われました。
「甲殻類アレルギーなんですけど…」と伝えると、目の前お皿を黙って下げられました。
そして、ロブスター1匹に代替品の乗ったお皿が、これまた黙って置かれました。
謝罪は…ありませんでした。
はっきり申し上げますが、アレルギーは重大な問題です。
間違った品をサーブしただけでも本来なら責任者の方が謝罪に来るべきです。
何事もなかったように処理されたことが残念でなりません。
翌日の朝食を終えてから気が付きましたが 、小さなお子様がいらっしゃるご家族と、大人のみのグループは食事の席が離れていました。
お子様が騒いでも、親御さんが片身の狭い思いをしないよう、大人の方がゆっくり静かに食事出来るよう、配慮されているのだと思いました。
私たちにとっては残念なこともありましたが、どのような客層、グループにも楽しんでもらえるようにという思いはつたわりました。
ありがとうございました。
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この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
アレルギーの件、大変に申しわけございませんでした。
お恥ずかしいことに、スタッフが間違えてテーブルに運んだことの報告を、経営者であり、リーダーをとっております私に報告がございませんでした。
南ヶ丘牧場のベーコンの厚切りと、パスタをご用意しておりましたが、ちゃんとテーブルにお届けすることが出来ずに、ご迷惑をおかけいたしました。私を含めて、スタッフ全員の責任でございます。明日、すぐにミーティングをして、今後このようなことが絶対に起こらないように、十分に責任を持って行動することを徹底するようにいたします。本当に申しわけございませんでした。
私が知らなかったとはいえ、お食事の時にお席に伺った時には笑顔でお話をしていただき感謝いたします。
お子様連れと、お子様のいらっしゃらない大人の方とのお席は、出来る限り、それぞれのお客様がゆっくりとお食事をしていただけるように、お席を分けさせていただき、ミックスにはしておりません。
ぜひまた機会がございましたら、ご利用くださいませ。
その時には細心の注意をもって、おもてなしをさせていただきます。
教えていただきまして、誠にありがとうございました。