楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.21
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ボギーボギー9441さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

ボギーボギー9441さん [50代/男性] 2022年06月19日 17:00:27

6月18日に宿泊をさせて頂きました。
オーナーの方は気さくで良かったのですが、設備が古く残念に感じました。
食事は、大変美味しく頂けましたが、お風呂は清潔感がなく、入れませんでした。
評価が、良かったので予約を入れましたが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2022年06月20日 19:59:01

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お夕食の時にはとても楽しくコミュニケーションを取らせていただきありがとうございます。
お食事、夕食も朝食も残さず、
綺麗に召し上がっていただき、心から感謝いたします。
大変美味しく召し上がっていただけたとのご感想と評価、とても嬉しいです。
お客様の笑顔を拝見してのチェックアウトを終えて、お帰りいただきましたので、こちらの口コミ投稿を拝見するまで、お気持ちを察することも、知ることも出来ず、とても悲しいです。
せめてご滞在夕にお申し出をいただき、こちらで対処させていただいたり、寄り添うことは出来なかったのか、何か出来ることはなかったのか・・・と、とても残念でなりません。

しかしながら、今回はこちらで私共の精一杯でございました、時間は戻すことは出来ません。
いただきましたご意見は、真摯に受け止めて、今後の課題とさせていただきますね。

当館は最新の設備ではございませんが、誇りをもって、
出来る範囲で設備を整え、メンテナンスをして営業しております。
お掃除も、お掃除会社のスタッフ、パディントンのスタッフとともに、お客様に快適にお過ごしいただけますように、日々清掃をしております。
今後もスタッフ一同と共に、精進して参ります。

これから梅雨も明け、那須も夏シーズンとなります。

楽しい夏休みになるといいですね!

どうぞお客様のお気に入りにお宿、見つけてくださいませ。

健康に気をつけて、お元気でお過ごしください。

誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル】2人でワインで乾杯★貸し切露天ジャグジーで素敵バスタイム&食べ飲み放題★大人コラージュも
ご利用のお部屋
【アップグレードな大人の休日・プレミアムDX室2階12畳】

設備・アメニティ2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 17:59:45

9月10日に宿泊しました。お風呂がたくさんあるのに惹かれて予約しましたが、敷地内と言っても砂利道を通ってまでお風呂の行き来をしたくはなく結局屋内風呂しか入りませんでした。また部屋もサービスと言って隣の部屋の鍵を渡されましたが、寝る以外に使う意味がわからず使わず…。部屋の電気にクモの巣があったりとあまりキレイな印象はないです。
食事は美味しかったのですが食事中写真はやめてほしかったです。写真の使用もやめていただきたいです。
色々とサービスをしてくれたようなのですがチェックイン、チェックアウト時に何度もその説明をされ不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2016年10月30日 21:25:01

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋はベッド3つご利用でご家族4人でのご予約をいただいておりましたが、当日はベッド4つと居間を使っていただけるファミリールームでお通しいたしました。

お部屋は寝室とお隣は居間としてご利用いただけるようにご提案をしております。

ご家族で寝るまでの時間をベッドで過ごすだけではなく、ゲームをしたりして家族の団らんを楽しんでいただいたり、
お子様が寝た後、ご夫婦でゆっくりとテレビを観たりしながら寛いだり、
奥様がお子様を寝かせている間に、ご主人様が隣でテレビを観てくつろいだりしていただいたり・・
ご利用の仕方は様々です。

次回には、そんな利用の仕方もお試しいただけたらと思います。
電気の件につきましては、清掃をお願いしておりますメンテナンスの会社のスタッフと共に、気をつけて清掃して参ります。ご不快な思いをさせて申しわけございませんでした。
お食事の時のお写真撮影は、パディントンのサービスとして、開業以来続けているサービスです。
何回も訪れてくださり、那須旅行の思い出にその写真を大切に飾ってくださっていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ですから、このサービスは店を閉める時まで続けて参ります。
しかしながら、強制ではございません。
「お撮りしますか?」と伺わせていただき、「必要ない」とおっしゃる方はお撮りしておりませんし、ご了解をいただかずにお客様のお写真を使用することは絶対にございませんのでご安心ください。
お客様のお写真もお客様に差し上げるほかに、使用しておりません。

家族仲良しで、元気いっぱいな可愛い兄弟と優しいパパとママの笑顔でしたから、気に入っていただけなくて、心から残念です。

お風呂の移動はお外を通ってゆくお風呂もございますが、20~30秒の距離でございます。ぜひ、こちらも次回にはトライしてみてくださいね。

皆様には、真心をもって、接客をさせていただいておりますが、お客様と心を通わせることなくお帰りいただいたこと、とても残念でなりません。

まだまだ未熟な点は、今後の課題として、スタッフ一同、精進して参ります。

ぜひまたご家族で那須へ遊びにお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
9月にとる夏休み★旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月30日 09:31:00

装飾やその他、オーナーのこだわりが出ているのは分かるのですが...
部屋は薄暗くイヤな感じでしたし、排水の音(?)がかなり響き夜も寝る時も寝ている時も気になって満足に眠れなかったです。
食事もステーキ食べ放題が楽しみでしたが、ステーキが出てくるまで時間がありとてもガッカリでした。
食事中に写真を撮って頂けるのですが、食べてる最中にいきなり来て撮影されるのが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2023年03月30日 16:00:55

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お食事の時のお写真撮影、奥様もお子様たちも、とても楽しそうな素敵な笑顔でしたね。
ご主人様もファイトポーズでの笑顔がカッコよかったです。
ご長男はお父さんのファイトポーズをまねっこして、全員写真には映っていますね。
お父さんとお一緒に撮った時に、カッコいいと思って、さっそくまねっこしたポーズが可愛らしかったですね。

ご不快なオーラはご主人様からも感じることもございませんでしたので、気がつきませんでした。
とても素敵なご家族のコラージュに仕上がったと、私も嬉しかったので、自信をもってコラージュをお渡しいたしましたので、ご不快なお気持ちがご主人様から消えなかったことが「そうだったのか・・・」と、とても残念でたまりません。

とても明るい笑顔のご家族のコラージュです、那須旅行のかけがえのない家族の思い出として、よろしければ、お家で飾ってくださいませ。

ステーキの食べ放題、ご夫婦でステーキを数枚おかわりしていただきましたが、「がっかりでした」とのご感想をいただき、とても残念です。

ステーキをお出しすると同時に、おかわりのご希望を伺って、速やかにおかわりを食べられるように配慮しております。

「よくあるご質問」でも説明をさせていただいておりますが、コース形式でのメインのステーキですから、「焼肉屋さん」のように、お食事始まってすぐにお肉にはなりません、なにとぞご了承くださいますようにお願い申し上げます。
確認済ですが、
お隣のお部屋のトイレなどはお客様のお部屋と隣接しておりませんので聞こえません。
水回りの音は、お客様たちご家族のトイレの時の流す音だけでございます。
水を流す時には、扉を開け放したままではなく、扉を閉めていただくと音が緩和されます。
ただ、ホテルなどと一緒でございますが、寝室とトイレが遠く離れているわけではございませんので、音が聞こえること、なにとぞ、ご了承くださいますようにお願い申し上げます。

蛍光灯ではなく、優しい光を放つ白熱灯を全館の照明に使用しております。

2人のお子様を添い寝でご予約をいただきましたが、広く使っていただけるように、トリプルのお部屋をサービスさせていただきました。

いろいろとご不満でお帰りいただきましたこと、とても残念でなりません。

しかしながら、今回はこれがせいいっぱいのおもてなしでございました。

お心が通わず、ごめんなさい。

那須にはたくさんのお宿がございます。
ぜひ、お好みのお宿を探してみてくださいませ。

お父さんのファイトポーズに憧れているご長男、
無邪気な弟くん、可愛かったですね~
2人のお子様の成長を心からお祈り申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題&飲み放題★こんな写真が欲しかった!★コラージュ好評★お子様歓迎
ご利用のお部屋
【2人~5人対応■カップルで広々♪三世代旅行も◎スタンダード室】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 10:03:19

当日に予約が出来て、口コミも良かったのでここに決めました。

が、玄関入ってすぐカビのようなこもったような変なにおいがしました。

お部屋は本館2階のダブルベットへ案内されたのですが、
ドアを開けた瞬間にカビとアンモニアのような匂いがして本当に臭かったです…
床のマットから匂ってました…

備え付けの小さい空気清浄機とリセッシュを使ってもまったく匂いは取れませんでした

ベッドも床も湿っていて、まったくくつろげませんでした。


お部屋には
・茶渋がたっぷりついたディズニーのお土産のようなコップ
・お茶のティーバックはあるのにお湯を沸かすケトルがない
・十分に補充されていないシャンプーやボディーソープ

お金を払って泊まるところなのか?と、本当に疑問でした

食堂からも古びた嫌な臭いがして、
素泊まりで良かったと本当に思います。

朝の9時から頂ける紅茶・コーヒーも遠慮して、
8時頃にはこちらを出発しました。

写真が綺麗で唯一の楽しみにしていたお風呂も
掃除が行き届いていない友達の家のお風呂…という感じ
写真とはイメージが違います。

森を見渡せる別館のお風呂を覗いてみたのですが、
虫が飛んでいて、入る気にもなりませんでした。

なぜこんなに口コミが良いのか、本当に疑問です。


ただ、オーナーさんはとても親切な印象でした。


お部屋とお風呂は最悪です。
素泊まりでも値段とサービスがまったく合ってません。
本当に損しました。

なぜこんなに口コミが高評価なのも疑問です。


ICや有名なパン屋さんやスイーツショップに近く、好立地なのですが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2022年08月29日 16:02:59

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご投稿ありがとうございます。

こちらのお部屋の方が可愛くていいかな・・と、よかれと思い、ご了解をいただきまして、ダブルベッドのお部屋へお通しをいたしました。

ご期待に添えずに大変に申しわけございませんでした。

お部屋のメンテナンス、においなどにつきましては毎日、清掃会社のスタッフと共に経営者もチェックをしております。
さらに強化いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけますように努めて参ります。

当日のお部屋の気になるにおいにつきましては、お声かけいただいて、立ち合いのもとに対処できるさまざまなことをさせていただきたかったと、残念でなりません。

においにつきましては、人それぞれに感じ方が違います。
さまざまなお客様が快適にお過ごしいただけますように、業者の方と相談して改善策をとることにいたしました。

気づきをいただき、心から感謝いたします。


ご指摘いただきましたことにつきましては、ひとつ、ひとつ、スタッフと共に確認して改善させていただきます。

今後も、清掃会社スタッフと共に、お部屋のメンテナンスにおきましては、さらに心を配って参ります。

遅いご到着での素泊まりプランでしたから、短い時間の中でコミュニケーションを旨く取れませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ごめんなさい。

残暑も厳しい夏ですが、どうぞお体を大切になさってくださいませ。

ありがとうございました。

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はたほっけさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

はたほっけさん [20代/女性] 2022年08月16日 23:29:23

綺麗なお風呂が沢山あっていいなぁと思い予約しました。
長時間移動して疲れていましたが、チェックイン後ワクワクしながらお風呂に行きました。
が、予約サイトの写真と実物が全くの別物でとても残念でした…
結局入れませんでした…

部屋も暗くプラン名にあるようなロマンチックとは思わなかったし案内ファイル?の中の紙が汚れていてそれ以上触れませんでした。
部屋のシャワーもドアを開けて虫が出てきたりしてびっくりしました。夜は蚊の音も気になったり…
ある程度の虫は仕方ないと思うけど蚊は辛かったです。

お盆の時期だからある程度の割り増し料金は心得ておりますが、お風呂目当てで長時間移動してきて実際はあれでと思うと、他の所にすれば良かったとのひと言です。
他の方が書かれてるように水圧も激弱です。
お風呂の写真変えるか消したほうがいいと思います。

でもオーナーさんはひと組一組にとても親切で丁寧でした。
朝食時のピアノ演奏だったり観光したい所を言えばおすすめ情報教えてくれたり…
人柄の良さはとても伝わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2022年08月17日 13:55:40

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待に叶わず、申しわけございませんでした。

只今、ページのをリニュアルの準備をしております。
現在の情報をお伝えできますように、努力して参ります。
ガーデンジャグジーは、最初はオープンにして開放しておりましたが、夏場の虫対策のため、オープンにせず、木々に囲まれているようなタイルを張り、現在のスタイルにしております。

また、他のお風呂におきましても、年数がたっておりますのので、作った時のまま、真新しい状態には出来ませんが、景観をそこなわないように、リニュアルをさせていただいたり、お掃除を行き届かせていただけるようにスタッフとともに、清掃をしております。

ご家族、カップル、ご夫婦で貸し切りで、のんびりと日常とは違うお風呂を楽しんでいただけますように、さらに改善を重ねて参ります。

今回、お客様におかれましては、
お気持ちを不愉快にさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ごめんなさい。

画像を整理して、きちんとお伝え出来ますようにいたしますね。

少しだけ、お時間をいただきますようにお願い申し上げます。

那須は一年を通して、豊かな自然に囲まれて楽しめる観光地です。
また那須を訪れてくださいませ。


機会がございましたら、またお越しくださいませ。
お夕食も召し上がってくださいませ。
その時には、今回の分のサービス、させていただきます(#^.^#)

まだまだ暑い日も続きます、どうぞお体を大切になさってくださいませ。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【朝食付き】旬の野菜が盛り沢山♪特製スープ&和牛のご飯人気!チェックインは23時まで
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり☆【デラックスダブル室・12畳】】

設備・アメニティ1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 07:30:22

家族4人で2部屋で宿泊しました。到着して部屋の内線電話からフロントに電話しようと思ったら、電話は故障していていました。隣の息子の部屋に移動しでその旨をご主人に伝えると、「いろいろなお客様がいらして。お客様の中には子供もいるので前のお客様がいたずらされたのかも知れません。用がある場合はご自身の携帯で連絡して下さい」と。部屋に見に来るわけでもなく・・直す気があるのでしょうか?風呂のシャワーの出口は壊れていて、あらぬ方向に水が飛び出していました。この件はかつてどなたかが口コミされていたのを見ましたが、改善されていませんでした。朝食では、ご飯の上に「工夫した?」ソースが懸けてあるはずの、ご主人一押しのもののはずが、4人のうちの一つにはソースがなく真っ白なご飯だけがお皿に乗っていただけでした。
ご主人の言い訳や押し付けが感じられて不愉快な旅行となりました。
本当の「おもてなし」とは、マスターが前面に出て、自分を披露するのではなく、細かいことのメンテナンスや、さりげない配慮がされることだと思います。そして利用者の苦情や注文に誠実に耳を傾ける姿勢がないと、一元さんは来ても、目の肥えた大人のレピーターは少ないのではないでしょうか。
那須は私自身は何十年来訪問し、いろいろな施設を利用させていただき、とても気に入っていて第2の故郷ともいえるところです。今回4人が毎日の仕事の癒しの時として期待していましたが、残念でした。厳しい指摘かもしれませんが、謙虚さと、細かな気配りとメンテナンスをしていただき、さらに良いサービスを心がけていただくことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年08月17日 15:14:06

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。


電話の件では、対応でご不快なお気持ちにさせて
しまい、大変に申しわけございませんでした。
夕方のチェックインの時間、夕食の時間も迫り、料理の準備の時間で追われてしまい、すぐにお部屋に伺うことが出来ませんでした。
ですので、緊急の場合には携帯電話からご連絡をいただくご提案をさせていただきましたが、
すぐにお部屋に伺えず、大変に申しわけございませんでした。

またすぐに謝罪をして出来る対処として、お部屋を変更していただく・・など、ご選択をいただけるご提案をするべきでした。
配慮が足らずに大変に申しわけございませんでした。

朝食の時にも、お席をまわっておりましたのに、ソースのかけ忘れに気がつくこともなく、残念なお気持ちにさせてしまいました。
今後このようなことが起こりませんように、細心の注意を払います。
ごめんなさい。

プレミアム館のお風呂のシャワーの蛇口の件は、
その日に他のお客様が教えてくださいましたので、すぐに対処して直りました。
対処前でご迷惑をおかけいたしました。

お客様のお気持ちに寄り添い、真摯な気持ちで対応させていただけるよう、さらに精進いたします。

大変に申しわけございませんでした。

カントリーハウスパディントン
オーナー 菱垣

ご利用の宿泊プラン
こんな写真が欲しかった!★お子様歓迎★コラージュ写真プレゼント★ステーキ食べ放題&5つ貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

設備・アメニティ1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

みかん0610さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

みかん0610さん [50代/女性] 2018年05月18日 14:19:39

立地条件は良かったですが、館内、部屋の異臭が凄く、ジャグジーには虫が浮いていたり、一つ穴しかジャグジーが出ていなかった。部屋照明の傘内にクモの巣。サンダルは全部真っ黒。シャンプー類のボトル蓋の黒ずみ、建物の外壁剥がれ、トイレの古い様式、全てが初体験でした。オーナーさんは色々お気遣いして下さいました。でも、正直宿泊費、高い?建物の作り自体は素敵なのでもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年05月18日 22:08:58

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

優しい笑顔が素敵なご夫婦でした。
お話も楽しくいろいろさせていただきましたので、

その場でコミュニケーションをとって、少しでも解決させていただけたら・・と、ご夫婦のお気持ちの気配に気がつかなかったこと、お声かけも出来なかったこと、申しわけなかったです。
ご投稿の内容はすべてチェックさせていただきました。お部屋の照明の傘の埃はすぐにふき取りました。
申しわけございませんでした。

ジャグジーは水を吸い込む穴と水が出る穴と両方ありますから、ひとつから出ているジャグジーもそれでよろしいのです。
お声をかけていただいて、その時にご一緒に確認させていただき、ご理解いただけなかったことがとても残念です。
またシャンプーなどのボトルの蓋は、どれもすべて濃いグレーです。
黒ずみは確認しましたが、どのこボトルにもみあたりませんでした。
臭いの件も確認してお通ししておりますが、臭いの感じ方は人それぞれですから、その時にお申し出をいただいて、お客様のご希望に添えるよう、なにか出来ることがあったら、対処させていただけなかったかと・・残念でなりません。

虫の件ですが、これから夏に向かい、虫対策は毎年色々としており、お客様がチェックインする前までいないことを確認していても、100%完璧にはならないのが、山・・・でございます。対処させていただけるように、準備をしておりますので、次回はどうぞ、その場でお申しつけくださいませ。

那須はこれから緑豊かな爽やかな季節になります。
ぜひまたお二人で訪れてくださいませ。

本当にありがとうございました。

パディントンママより

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ