楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

697件中 561~580件表示

部屋4

めろやんさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

めろやんさん [40代/男性] 2019年11月28日 20:39:07

今年2回目ですが、またまた1泊2日でお世話になりました。あいにくの雨で、ハイランドパークに遊びに行くのは断念しましたが、今回も楽しく、アットホームな温かい雰囲気で迎えていただき、いろいろ吹っ飛び楽しく過ごせました。
今回も戸建てタイプのお部屋をご用意いただき、ありがとうございました。
夕食は、ロブスターとサラダ、野菜やきのこなどたくさんのエキスが入ったスープ、その後、魚、どれも美味しかったです。サラダもスープも、近隣の農家さんからのとびっきりの自信作の野菜を盛り込んだ、パディントンならではといった感じで味わい深いです。そして、魚に添えられたソース、ロブスターの味付けも抜群でした。そして3つの90分の食べ放題・飲み放題、ステーキ、アルコールを含めた飲みもの、デザート、ステーキ焼き加減、歯ごたえ、自分はとても満足で、時間ぎりぎりまで、お腹がはちきれそうなくらい、食べれました。お酒も、デザートも美味しくいただきました。子供たちの料理もボリューミーで、美味しそうで、あっという間に食べてましたので、大満足だったようです。
丁寧で分かりやすい、お料理の説明、この野菜、甘くておいしいねとか、今説明してたの、これだ!とか言いながら、自然と食材の話ができてしまう、こういう時間て本当大事ですよね。貴重なひとときを与えていただき、本当にありがとうございました。

恒例の夕食時の写真撮影、子供たちの最高の笑顔を引き出させる、そのテクニック、毎度毎度勉強になります(笑)。今回は二人とも高学年、長男も小学校最後だったので、いつもよりもたくさんの写真をいただき、本当に感謝しております。ただ、長女が、少し難しいお年頃なようで、反応が微妙ですみませんでした。
お風呂も家族風呂、夕食後、朝食前、ちょうど良い湯加減で、広さもあって、ゆったりできました。
来年は長男が中学生になりますが、また一緒に来れることを祈りつつ、うかがった際にはよろしくお願いします。そして、いつもいつも最高のおもてなし、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年12月05日 18:26:02

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。

初めてご利用いただいてから、もう5回目のご利用になりますね♪
心から感謝しております。

普段お忙しくお仕事をなさっている中でのお子様とのコミュニケーションの貴重な時間、楽しくお過ごしいただけて、心から嬉しいです。

お子様たちの夕食のハンバーグ、通常の180gから200gに始まり、
「わぁ、クリア出来たんだね~、じゃあ次回は増量するね・・」と約束してから、お越しいただくたびに少しずつ大きくなって・・
5回目の今回の大きなハンバーグ・・・美味しそうに完食していただき、お子様たちの成長は目を見張るものがございます。

ご長男は来年春からは中学ですものね!
次回はお父さんより食べれるかもしれません(笑)

お食事に使用している地元の野菜にも心響いていただけて感謝いたします。

これからも地元の食材を活かし、さらに旨味を引き出す調理を目標に精進して参ります。

ぜひまた楽しみにお越しいただけると嬉しいです。

毎回撮らせていただいておりますお子様とのコラージュ写真、少しずつですが、お子様達がパディントンママに心を開いてくださって、その心がお写真のポーズや笑顔にも感じられて、カメラマンとして心が熱くなりました。
2人とも、素敵な笑顔でしたね!
それぞれにヘアスタイルも気にしていて、微笑ましかったです(#^.^#)

お子様たちのために、家族の時間を作ること、積み重ねてゆくことの大切さを感じております。

家族の時間・・・ぜひまたパディントンでお過ごしくださいませ。

またお目にかかれます日を心から楽しみにしております。

中学入学の記念写真、撮らせてくださいね!
「イケメンにカッコよく撮るからね!」とお伝えくださいませ。(*^^)v

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★お子様歓迎★女子旅にも人気★ステーキ食べ放題&5つ貸切風呂無料★コラージュ写真もプレゼント
ご利用のお部屋
【2人~5人対応■カップルで広々♪三世代旅行も◎スタンダード室】

部屋4

シェン8280さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

シェン8280さん [30代/男性] 2019年10月30日 22:27:08

口コミ等を見て土浦の花火大会後日の観光後の泊まる所として利用しました。

まず料理が美味い!ステーキお代わりコースでステーキ何度もお代わりさせていただきました!

丁度タイミングも良く他のお客さんもお子さま連れご夫婦さん一組と少なかったからかもしれませんが食事に待ちも無くお酒も自分達のペースで作れるのでゆっくり出来ました。

建物やお風呂、トイレは古さ汚れ等はありますが不自由は無く個人的には気になりません。
潔癖の方ならいざ知らず。

普段ペンションは苦手にしていた相方も『また来よう』と満足してました!
写真も玄関に飾ってます。

また来ます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年11月08日 21:39:11

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
パディントンのお料理を「美味い!」とご感想をいただき、ありがとうございます。(#^.^#)
地元の旬の新鮮な食材を届けてくださる生産者さんのおかげでございます。

これからも皆様に美味しいお料理を提供できますように、さらに精進して参りますね!
お夕食のお肉の食べ放題、そして飲み放題を楽しんでいただけ嬉しいです。
お食事中は奥様と楽しそうにおしゃべりをなさっていて、お話が尽きない、仲良しなお二人でしたね♪

お撮りしたお写真も、とても優しい笑顔のお二人でした。
お二人のお仕事で出会う方々も、優しい笑顔に心があたたかくなることでしょう。
お仕事、頑張ってくださいね!

最新の設備、新品の新築の建物ではございませんが、皆様が快適にお過ごしいただけるように、これからも丁寧に清掃して参ります。

また、輸入建築の木のぬくもり、フローリングのあたたかな肌触り、寒冷地仕様の断熱材使用であたたかいお部屋、ローラアシュレイやサンダーソンの花柄のファブリックでカントリーな可愛いお部屋、落ち着きのあるなブラウンのカリモクや飛騨の家具で大人も楽しんでいただける・・・皆様が快適にお過ごしいただけるように、手入れして参ります。

戦国武将カフェはいかがでしたか?(#^.^#)
次回にはゆっくり三国武将のお話・・・伺わせてくださいませ。
奥様に「また来よう」とご満足をいただけてとても嬉しいです。よろしくお伝えくださいね!

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF★24時間滞在★インは12時~アウトは翌日12時まで!
ご利用のお部屋
【アップグレードな大人の休日・プレミアムDX室2階12畳】

部屋4

よっちゃん01087569さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

よっちゃん01087569さん [30代/男性] 2019年08月22日 08:05:23

先日は2泊3日で3歳の娘と三人で利用させて頂きました。ありがとうございました。
今回こちらを選んだのも、家族旅行を探している中、妻がインターネット上で探してくれて、口コミが非常に良いからここにしようよ!と言ってくれたのが、選んだ理由でした。
実際御伺いさせてもらい、オーナーさんであるママや息子さん、従業員の皆さんに口コミで書いてる通り、娘を含めて色々とお気遣いして頂き大変助かりました。
私自身の事情で海老が食べれない事を事前に伝えましたところ、食事のメニューの一部をスペアリブにしてもらいました。しかも、そのお肉も大変柔らかくて美味しい物なので、大変満足致しました。オーナーさんのママが、野菜ソムリエの資格を持っていらっしゃるので、食事全体、野菜を一杯使用していますが、野菜が嫌いな方でも気にせず食べれるので、食事が楽しくてたまりませんでした。
また夕食時には、ママの心遣いからの写真撮影、家族で一緒にいる大切さを写真を通して改めて学ばせて頂けたような気がしました。
私も仕事柄、色々なお客様の意見を聞く事があり、色々な評価をされる方がいると思いますが、それはあって当然だと思います。色々な意見の積み重ねが、現在の姿だと思うからです。
大変勝手ながら申し訳ないですが、何か実家に帰って来たような落ち着く雰囲気で、とっても温かく包んでくれてたので、非常に良かったです。
今度は季節を変えてまた利用させて頂きます。
もし、小さいお子さんがいる方で、泊まる所を考えている方がいらしたら、是非検討されるのをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年08月27日 23:23:58

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
8月の中旬の蒸し暑い頃にご利用いただいたのでしたね。下旬になって、那須はもう秋の気配を感じるようになりました。
ご滞在中の3日間で、お嬢様の可愛い笑顔、パパとママの愛情いっぱいの笑顔にふれることが出来て、私は幸せをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
お食事中の野菜トークや、お出ししたお料理を楽しんでいただき、心から感謝いたします。
農家さんが一生懸命作った野菜の美味しさ、素晴らしさを引き出して心をこめて調理し、実際に料理した料理人である私が皆様に直接お仕えすることで、料理をそのまま出すだけより、また
紙にかかれたメニューをお渡ししてご覧いただくよりも、農家さんの想いが伝わるかな・・と、農家さんとコミュニケーションをとり、いろいろ教えていただきながらお食事の間に野菜トークをするようになって9年になります。
まだまだ未熟者です、これからも精進して参ります。
お写真、2日間の思い出がたくさん詰まったお写真になりましたね(#^.^#)「はい!笑って~」のリクエストに応えていただきお嬢様の「イイお顔」を撮らせていただきました(#^.^#)
ぜひまた、ご家族のお写真、撮らせてくださいね!お写真は、お家に帰ってから飾っていただいて、家族の楽しい思い出と一緒に日常を過ごしていただけたら・・そしてお子様が大きくなって大人になった時にも懐かしく家族の思い出の物語を思い出していただけたら・・・と、そんな想いをこめて毎晩お作りしております。
実家のように思ってくださること、こんなに嬉しいことはありません。
お越しいただくお客様にとりまして、快適にお過ごしいただけますように、ハード面、ソフト面をこれからもスタッフと共に精進して参ります。
お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ホンモノを知る旅◆栃木】栃木和牛を味わおう!モルツ1本&ポイント2倍・遊園地入園無料!
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

SONIA1008さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

SONIA1008さん [50代/女性] 2019年08月08日 20:06:38

8月6日に娘と孫2人で宿泊しました。孫が熱を出したので当初の予定より早めにチェックインさせていただき、大変助かりました。
何かあったら声をかけてくださいと言っていただき、大変ありがたかったです。
また、機会があれば、利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年08月10日 14:48:16

この度はカントリーハウスパディントンをご利用おいただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
猛暑の毎日が続いておりますので、体調を崩されるお客様も多い時期でもあります。
水分補給と安静にして早くに休んだことがよかったのですね~

お孫さんの体調は翌朝には回復して、本当によかったです!
翌朝には元気な笑顔を拝見出来て、私も本当に嬉しかったです。

お家へ戻るまで、皆様元気でしたか?(#^.^#)

どうぞまだまだ暑さも厳しい毎日ですから、お体を大切になさってくださいませ。

またゆっくりと那須へ、遊びにお越しくださいませ。
お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】★素泊まり★パパママ私を那須に連れてって★チェックインは23時まで★家族も歓迎
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

YMD23017さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

YMD23017さん [20代/男性] 2019年07月20日 20:34:42

7月19日から20日に私と妻、0歳4ヶ月の長女での宿泊
まだ首も座っていない娘を連れての旅行のため不安でいっぱいでしたが、プラン確認の為の電話を始め最後まで親切に対応していただきました
何よりママさんの『子供を中心に』という温かい言葉やベビーカー等に関する配慮のおかげで安心して過ごすことができました
写真もたくさん、娘の様々な表情を写してもらい夫婦共に大満足です
食事に関しても、食材や調理過程等の説明をしていただき、授乳中の妻も安心できると喜んでいました

ただ泊まってご飯を食べる、それだけではなく、家族との時間を大切に、思い出に残る非常に良い旅行でした
娘の成長、第二子に期待してまたよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年07月20日 23:32:32

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿、ありがとうございます。
ご滞在を楽しんでいただき、とても嬉しいです。
地産地消のお食事も気に入っていただけて、こちらもとても嬉しいです。
キッズ記念日プランでご宿泊いただき、お嬢様の4ヶ月記念日を一緒にお祝いさせていただき、心から感謝いたします。
「カメラ目線でなかなか上手に撮れなくて・・・」とのリクエストで、お嬢様のまん丸で大きなお目々を追いかけて、可愛いお写真をたくさん撮らせていただきました。
素敵なコラージュに仕上がりましたね(#^.^#)
「お子様の目線のその向こうにあるのは、パパとママの愛情あふれる優しい笑顔ですよ~(#^.^#)」とフォトコラージュをお渡しする時にお話をさせていただきましたね。
パパとママのあたたかい眼差しに見守られて、なはちゃんは幸せいっぱいでした。
お帰りの時にご主人様が「自分の子供を抱っこしてあやしていると、自分たちも赤ちゃんの時に、こんなふうに愛情をかけて育てもらったことがわかり、親になってみて、あらためて両親に感謝します」とお話ししてくださり、胸が熱くなりました。
どうぞお二人のご両親様へそのお気持ち、お伝えくださいね!私の息子にも、将来、子を持った時には、同じことを感じて欲しいな・・と、心から思いました。

ぜひまた、ご家族で遊びにお越しくださいませ。
お嬢様の成長を楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【キッズ記念日】【ホンモノを極める旅◆栃木】お子様の記念日写真は思い出のコラージュで残しましょう!
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

部屋4

めろやんさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

めろやんさん [40代/男性] 2019年04月21日 09:51:24

4月最初の週末にお邪魔しました。今回で、4回目、子供たちもそろそろパディントンかな?と言って、我が家の年間スケジュールに組み込まれてるようで、黄色い可愛い建物を目指してやってきました。
今回も戸建てタイプのお部屋をご用意いただき、快適に過ごせました。
夕食は、ロブスターのコース、90分のステーキ食べ放題、飲み放題、デザート食べ放題でした。毎回手間暇かけ、愛情のこもった、そしていつも地元の美味しいお野菜をふんだんに使って、特別感のある、工夫を凝らしたお料理、ありがとうございます。丁寧で分かりやすい、お料理の説明、さらに味を引き立ててより味わえて食べられました。サラダの中のカブが甘くて美味しくて覚えたらしく、子供たちも夕食と朝食のサラダ、競うように食べてます。あと、かぼちゃのスープ、ピーナッツかぼちゃでしたか?ほとんど調味料を入れず、長時間煮込んで、自然な甘み、塩味が絶妙な感じに仕上がってました。美味しかったです。ステーキのお肉も美味しくて、いつもみんな今日も良く食べたねーって満足してます。
夕食時の写真撮影も本当にありがとうございます。子供の成長も見れるのと、写真用の笑顔をつくる練習になってるような(笑)
お風呂も家族風呂、良かったですし、4月始め少し肌寒い季節でしたが、お部屋も温かくしていただき、今回も快適に満喫できました。
最後に、いつもいつもいろいろご用意いただき、ありがとうございました。また秋かな?来ますんでよろしくお願いします。あと、ハイランドパークのおもしろイベント情報あったらよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年04月21日 19:05:31

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
1年半で4回もご利用いただき、心から感謝いたします。
お子様達は遊園地がお好きなんですね~(≧▽≦)
今年は年間パスもゲットして、みんなで気合が入っていますね♪
那須ハイランドパークの楽しい情報、わかった時にはメルマガやブログ、そしてメールでもご連絡させていただきますね。今年の那須ハイランドパーク、いろいろ楽しいイベントが盛りだくさんのようです。
お食事も毎回、美味しく召し上がっていただき、ありがとうございます、。
お子様達は好き嫌いもなく、お肉も大好きですね!
また、おっきなハンバーグ・・作りますね~(笑)

お子様達の素直でちょっぴり恥ずかしそうな笑顔・・・だんだん大人のお顔になって来ましたね~

いつでも笑顔でお写真が撮れるって、ずっと笑顔でさまざまなシーンでお写真が撮れるってことですから、練習も大切かもしれませんね~

また撮らせてくださいね♪

いつでもお気軽に遊びにお越しくださいませ♪
例えばそれは、田舎の実家のお家のような・・・
そんな気軽さで遊びにお越しください(#^.^#)

お好きなお酒のこと・・いろいろ勉強しておきます!

可愛いお子様達にまたお目にかかれますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】3月4月20日までの土曜日・割増し料金なし!ステーキ・デザート食べ放題!
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

めろやんさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

めろやんさん [40代/男性] 2018年12月18日 22:25:11

11月末の連休で子供たちとお邪魔しました。今回で3度目の宿泊ですが、前回と同様、戸建てタイプのお部屋で泊まらせていただきました。1階にリビングやダイニングテーブル、洗面所があり、2階に4つのベッドがある寝室でした。
今回は、到着時間の関係で、お風呂の前に夕食でした。夕食はモルツ1本つく、ステーキ食べ放題コースで、今回は初めて蟹のコースを選択しました。子供たちの食事は、おかずが非常に豊富でかつボリューム満点なメニューでしたが、例のごとくペロリとあっという間に完食しておりました。
夕食時には、恒例の写真撮影タイムがあり、今回も帰りの際に素敵なアルバム写真を作っていただくことができました。
ステーキ食べ放題と、飲物飲み放題は約90分で、実は僕はこれが非常に好きで今回もたっぷり堪能させていただきました。それ以外の前菜やスープなどもとてもおいしく、途中細かく説明いただきましたが、自然な甘みや塩味、うまみを引き出す調理方法で成人病のある方にも優しい、気持ちのこもったお料理なんだなとつくづく感動しました。
デザートも食べ放題で、途中、一度席を離れて近くのソファで本を読んでいた子供たちも再び戻ってきました。
お風呂は共同貸し切り風呂ですが、大きく、そして室温もお湯加減も良く、寒いこの時期にもバッチリでした。
翌朝も地元農家の厳選された野菜を用いたサラダや、ドリア、スクランブルエッグ、デザートなど多彩なお食事をいただきました。
今回も心のこもったサービス、お食事、本当にありがとうございました。そして、のんびりできるお部屋を選んでいただきありがとうございます。また、那須宿泊の際にはお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年12月27日 23:37:14

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿、ありがとうございます。
1年間で3回のご利用をいただき、心から感謝しております。

1年間の間に、お子様たち成長しましたね!
表情も大人びて、男の子、女の子から、少年少女の表情になりました。
素直でキラキラと輝いている瞳がとても眩しく感じて、これからの成長が楽しみです。
お食事、毎回、楽しんでいただけてとても嬉しいです。

食材の旨味、塩分計算のお話に心響いていただき、ありがとうございます。
これからも、那須の旅行で心も体も元気になれるような、そんなお料理を目指してゆこうと思います。

訪れていただく機会には、また旬の野菜や食材で美味しく召し上がっていただけますように精進して参りますね!

ご家族にとりまして、ゆっくりのんびりとしていただける、場所としてお寛ぎいただけるように、おもてなしが出来ますように心をこめてお迎えいたします。

栃木の地酒・・・次回も楽しんでいただけますように、息子が酒屋さんと相談して見つけておきますね(#^.^#)

来年も、ご家族の皆様にとりまして、素敵な1年となりますように、心からお祈り申し上げております。

お子様たちにもよろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】モルツ1本!10月11月の土曜日は限定室数・割増し料金なし!ステーキ・デザート食べ放題!
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

えんぷ1975さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

えんぷ1975さん [40代/男性] 2018年11月06日 11:53:55

何度かお世話になっています。
今回娘の誕生日祝いに、娘がパディントン行きたいっと何度も言うので、赤ちゃんもいて不安でしたが、行きました。
まず、到着してすぐにお風呂に行き、夕食は小食の娘がしっかり食べて、写真を撮ってもらい、食事は普段食べられない珍しい野菜・新鮮な野菜と美味しい料理とパディントンママとお話したり楽しひと時でした。
お風呂は貸切で空いてればすぐ入れるので朝から3ヵ所も行き、楽しそうでした。
チェックアウトの時に夕食の時に撮った写真を頂きとっても素敵な思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年11月07日 20:43:11

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうおざいます。
7年間の間に9回もご利用いただいているんですね。心から感謝いたします。
ご夫婦で、そしてお母様と3人で、お子様が生まれてからは3世代旅行でご家族でご利用いただいて、パディントンママにとって、毎回お目にかかるたびに感動する「お子様の成長」がとても楽しみです。
3月にお越しいただいた時には一人っ子のお嬢様が、今回は可愛い弟くんが生まれて、すっかりお姉ちゃんの表情になっていたこと、感動いたしました。そしてとても嬉しかったです。
もうすぐ3か月の弟くん、ご機嫌でお利口でしたね(#^.^#)
お嬢様のお子様ランチの食べっぷりも、さすがお姉ちゃんでした♪
恥ずかしがり屋さんだったお嬢様と、今回はたくさんおしゃべりをさせていただきました。
お嬢様のお誕生日をご家族の皆様と一緒にお祝いさせていただき、素敵な時間を共有させて頂きました。ありがとうございます。
お食事も、夕食も朝食も楽しんでいただけてなによりでございます。
またいつでも、那須でのんびりお過ごしくださいませ。
季節の美味しい食材でお料理いたしますね。

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】【直前割り】モルツ1本!11月の土曜日・割増し料金なし!ステーキ・デザート食べ放題
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 19:27:35

先日記念日プランで宿泊しました。たくさんステキな写真を撮って頂いたり、サプライズのケーキも準備して頂いて彼女もとても喜んでくれました。お食事も美味しくステーキ・デザート食べ放題最高で大満足でした。ママの人柄が特に素敵でリピーターの方が多い理由がわかったような気がします。また、いつか遊びに行きたいと思います。本当にありがとうございました^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年08月20日 20:52:15

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。
お二人の素敵な記念日をパディントンでお祝いをしていただき、心から感謝いたします。
「大切な人を喜ばせてあげたい・・・」そのお気持ちが上手に伝わって、彼女はとても嬉しそうでしたね(#^.^#)
女の子が、こんなサプライズをしてもらったら嬉しいなぁ~という夢を叶えてくれた王子様ですね♪
ケーキのサプライズのメッセージ・・・嬉しそうに読んでいる彼女が可愛かったです♪
その瞬間を共有させていただき、私もとても幸せな気持ちになりました。
お写真もラブラブ~(≧▽≦)
幸せな笑顔は永遠にフォトフレームの中にありますね。
お二人のお写真の撮影も仲良しなお二人の姿にシャッターを切るのが楽しかったです。
お食事、ご満足をいただき、スタッフ一同、往路混んでおります。

ぜひまた、那須へ遊びにお越しくださいませ。
お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

ずっと、ずっと、仲良しでいてくださいね♪

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【愛の記念日】シャンパン&プチスイーツ盛り合わせで2人だけでお祝い★2人だけのお祝いはドラマチックに
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

部屋4

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 18:35:33

8月3日に親子3人で宿泊。事前に書き込みや評価を確認したうえで、今回の宿泊を予約。実際に利用させて頂いて、ママさんの気使いと温かみをすごく感じられました。食事も美味しく大満足。次回利用の際は、お替り自由の食事を堪能出来るようにお腹減らしてお邪魔します。
頂いた写真も、なかなか娘が一緒に撮るのを嫌がるので嬉しいプレゼントになりました。
那須観光するには、立地もよく高速のインターも近い。お風呂も貸し切りで24時間OK。家族からカップル、色々な方が気持ち良く過ごせるペンションだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年08月04日 22:02:31

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。

お食事、ご満足をいただけて、とても嬉しいでう。

そうですね(笑)、次回はお昼ごはんは軽めに召し上がってくださいね(#^.^#)

遅めのボリュームたっぷりなお昼ごはんだと・・・いっぱいおかわりが出来ません(笑)

大人になっても、やっぱり・・・家族旅行はイイですね~(#^.^#)
子供の時のように、一緒にお写真を撮る機会は、お子様が大きくなればなかなかなくなりますよね~

ウチも26歳の息子と一緒に写真を撮る機会・・少なくなりました(笑)

お父さんと一緒、お母さんと一緒、どちらも素敵な笑顔でしたね(#^.^#)

またぜひ、お越しくださいませ。
また家族みんなでお写真を撮らせてくださいね♪

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎★コラージュ写真写真プレゼント★那須の恵みが美味しい★ステーキデザート食べ放題&飲み放題★
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

うめこ1467さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

うめこ1467さん [30代/女性] 2018年06月23日 13:28:11

先日はお世話になりました!
今回2度目の宿泊で、1度目は恋人同士の頃でした。今回は娘が生まれ、母と弟も一緒に泊まらせて頂きました!
4年前の事を覚えていてくれたり、娘と家族の写真をとても素敵にコラージュしてプレゼントしてくれたり、本当に嬉しかったです!
相変わらずお料理がとても美味しく、毎回ロブスターやステーキは間違いなく美味しいのですが、今回出てきた真鯛のお料理がとっても美味しくて!お野菜も珍しいものが頂けて目でも楽しめ、また食べたいな~と思うものばかりでした!
赤ちゃん連れなので哺乳瓶や離乳食やオムツなど、いろいろな心配事がありましたが、相談するとすぐに対応してくださり、
パディントンママの気配りや優しさがとても嬉しく、また大きくなった娘と来たいなと思いました、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年07月04日 22:33:12

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
1回目は恋人同士の時にお越しいただいて、今回は可愛いお子様、お母様、弟さんもご一緒のご家族旅行でお越しいただいたのでしたね。
パパとママになって、お子様を愛情いっぱいでお世話していらっしゃるご夫婦の姿が微笑ましかったです。
お母様、弟さん、みんなに愛されて、お嬢様はすくすくと成長しているのですね(#^.^#)

お食事、気に入っていただけて良かったです。
ぜひまた、那須に遊びにお越しくださいませ。

那須はお子様と一緒に楽しい体験が出来るレジャー施設がたくさんあります。
歩けるようになったら、動物とふれ合う施設もさらに楽しいと思います。

またお目にかかれます日を、心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎★コラージュ写真写真プレゼント★那須の恵みが美味しい★ステーキデザート食べ放題&飲み放題★
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

部屋4

めろやんさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

めろやんさん [40代/男性] 2018年05月31日 18:45:18

先日、2回目の宿泊をさせていただきました。
ゴールデンウィークでしたが、キャンセルが出てプレミアム館にお部屋を変更いただき、ありがとうございました。プレミアム館は、一軒家の仕様になっており、しかも共同貸切風呂、自販機もありました。
子供たちは、大きくて、ベッドが多い部屋が大好きだったので、とても喜んでおりました。また、お部屋をご案内いただいてから食事までは、お部屋の一階と二階を存分に使って隠れんぼをして思いっきり遊びました。
そして、食事の前にお風呂に入り、おかげさまで、ゆっくりお食事を堪能しました。毎回、子供たちは食べ切れるのかなと思うほどのボリュームたっぷりの食事でしたが、美味しかったらしく、今回も完璧にたいらげてました。私の方は、ロブスターを美味しくいただき、時間制限食べ放題のステーキも三回ぐらいおかわりして、飲み放題のお酒もたくさん美味しくいただきました。もう一つの目玉は、ふだんスーパーなどでお目にかかれない、地元の新鮮なお野菜を美味しく調理していただけるので、今回も楽しませていただきました。
そして、忘れてはいけないのが、夕食時の写真タイムです。今回は、二回目ということもあってか、前回よりも大きなアルバムの中に複数枚の素敵なショットの写真をいただき、大変感動しました。お料理もそうですが、このサービスは、本当にグッときますね。
帰り際、ゴールデンウィークなので、いろいろ抜け道についても教えていただき、ありがとうございました。あと、プレゼントも。
毎回細やかな心遣い、ありがとうございます。
子供たちも気に入っているので、またお邪魔すると思います。その際は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年06月05日 00:17:21

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
前回は冬でしたから、春の那須はまた違った楽しさをお子様たちと満喫できたことでしょう(#^.^#)
お子様達、お食事を完食してくださり、とても嬉しいです(#^.^#)
2回目で、前回よりも慣れて、お写真を撮らせていただいた時の表情もリラックスして素敵なお写真を撮らせていただきました♪
2人とも、パパ大好きですね~(≧▽≦)
仲良しなこと、伝わって参ります!
ちょうどコラージュサービスをしております時にご宿泊をいただいたのでしたね!

ご家族の皆様には那須旅行が心に残る物語になって、お家へ帰ってからも楽しかったことを思い出していただければ・・・と、そんな思いをこめてお写真を撮って、コラージュを作らせていただいております。
心に響いていただいて、とても嬉しいです。

プレゼントはお得なクーポンだったり・・(笑)ささやかな感謝の気持ちです。

また季節の旬の野菜を使って、美味しいお料理作りますね!
お子様たちの成長を楽しみに、お目にかかれます日を心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎★那須の恵みが美味しい!幸せご飯★ステーキデザート食べ放題&飲み放題★ジャグジー無料貸切
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 18:22:17

4月末に一泊二日のプチ新婚旅行で利用しました。
立地は那須御用邸の近くです(*^-^*)
夜遅くにチェックインしました。看板が小さいので、夜行かれる方は、ご注意ください(笑)

朝食は、野菜ソムリエのママお手製の新鮮野菜をふんだんに使ったお料理。量もたくさんあり、お腹いっぱいになりました!完熟トマトのスープは、食べたことのない美味しさでした!!また食べたい(о´∀`о)デザートも美味しかったです。
夜ご飯も食べてみたかったなぁ。

観光地についても、たくさん教えてもらえました。お薦めされた、チーズガーデンと、那須の菜の花プロジェクト(那須ハートフルファーム)に行ってきました!遅咲きの桜と菜の花が満開!たくさんの鯉のぼりは、圧巻!絶対にお薦めです☆

お風呂と部屋は、ペンションだということを覚悟してから予約してくださいね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年05月07日 21:56:45

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
新婚旅行でご利用いただいたのですね、ありがとうございます。

朝食、美味しく、召し上がっていただき心から嬉しいです。完熟トマトのスープ・・・次回は夏の後半からまた召し上がっていただけますよ~
次回にご利用いただく時には、ぜひリクエストしてくださいませ。

菜の花畑のレポ・・ありがとうございます。(#^.^#)ご投稿者様がアップしてくださったお写真を拝見して、私も心を動かされました~(≧▽≦)
そして。実際に行きたくなりました。
なので・・6日の日の午後、急いで行ってきました(笑)この雄大なお花畑は実際にその場に立つと、感動しますね~
一面に広がる菜の花畑を背景に・・・新婚旅行のお二人にはロマンチックなお写真が撮れたことでしょう♪

次回にお越しいただける機会にも、楽しい情報をご提供が出来ますように、情報のアンテナを張り巡らせていろいろお出かけしてみますね♪

ぜひ・・お夕食も召し上がってくださいませ。
お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

パディントンママより

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】旬の野菜が盛りだくさん♪特製スープと和牛のご飯が人気!チェックインは23時までにどうぞ♪
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり☆【デラックスダブル室・12畳】】

部屋4

めろやんさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

めろやんさん [40代/男性] 2017年11月24日 14:17:25

先日は、子供たち2人を連れて宿泊させていただきました。
ペンションは、本当に久しぶりでしたが、温かく可愛いらしい佇まいにまず心踊らせて入りました。
当日は、空き部屋もあった関係で、予約よりも大きな4つもベッドがあるお部屋に変更していただきました。
お風呂は、別棟の浴場も合わせて最初に全て分かりやすくご説明いただき、子供たちと楽しく家族だけの入浴を楽しめました。一つ、お湯の温度が熱すぎて子供たちが入れないお風呂がありましたが、全体的にくつろげる雰囲気のお風呂ばかりで良かったです。
このペンションで、何よりも声を大にして言いたいのが、お料理が美味しく、一品一品にお客様に対するとても細やかな心遣いがなされているところだと思います。また、野菜については地元の農家の方々から洗練されたこだわりのあるものを使用しており、絶妙な調理法で食べていて楽しかったです。野菜の嫌いなお子さんも食べてしまうかもと思いました。
あと、良く食べたり飲んだりする方には、1時間半ステーキ食べ放題、アルコール各種飲み放題でしたのでおススメです。

また、是非行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年11月27日 20:43:29

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
お子様と一緒の那須旅・・・もうすでに、たくさんの那須の楽しいスポットをお子様と一緒に楽しんでいらっしゃるのですね♪
お子様向けのスポットをご紹介すると「あっ、行ったことある♪」「そこももう行ったよね~」と、ご家族で「那須の達人」でした(*^^*)
たくさん那須を楽しんでいただいて、とても嬉しいです。

ご家族でのご滞在を寛いでお過ごしいただけたとのご感想、息子も私も心から嬉しくなりました。

夕食、朝食も、
「こんなことを気付いていただけたら嬉しいなぁ~」という、こだわりの箇所をいろいろとご感想をいただいて、もっともっと料理人として精進しようと、元気になるパワーをいただきました。

お肉の付け合わせの青菜のガーリックソテー、「何の青菜でしょうか?」をぴたりと当てられて、
パパ以上にお子様たちが「よっしゃ~!!」って感じで、すご~く喜んでいらっしゃるお顔・・ご存知でしたか?(≧▽≦)
朝食のトマトスープ、お子様達が美味しそうに残さず飲んでくださって、とっても嬉しかったです。

今度は、負けませんよ~(笑)
当てられないような・・・珍しい野菜と調理法で楽しんでいただきますね(*^^*)

ご家族で楽しんでいただけるスポット、まだまだたくさんございます。
またご紹介させてくださいませ。

またお目にかかれます機会を、心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】紅葉!10月11月の土曜日・平日料金!ステーキ・デザート食べ放題!無料貸切ジャグジー5つ
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

部屋4

tommy*゜さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

tommy*゜さん [40代/女性] 2017年08月14日 18:12:09

8月13日14日と一泊夕食なし朝食付プランで利用させていただきました。

まず、お部屋に入り思った通りの可愛らしさ!一昨日9歳なりたての娘のドストライクの雰囲気!例えるならシル○ニアファミリーが大きくなったような作りのお部屋で、主人も娘にお姫様になったみたいに眠れるね!と。

夕食は去年同様近くのお蕎麦やさんで食べようと思い、朝食付プランにしました。
これがまた朝食の美味しいこと!どれもこれも手の込んだ品ばかりで、特にお野菜沢山のスープのやさしいお味に感動しました。

メインであるお風呂ですが、夜は露店の方一ヶ所利用しましたが、離れにあるため、行きは降ってない雨が戻るときにザーザーで大変だったので、雲行き怪しい場合は傘持参するとよいかもです。
私も娘も旅先の朝風呂好きなので、朝すべての風呂をコンプリートしました!虫が気になると言う方もいるかもですが、那須の大自然に囲まれた宿泊施設、虫が全くでない方がおかしいです、虫込みで楽しみました。

風呂に入りながら主人も来年もまたここだな。と、呟いてました!

会計時に朝食時に撮った写真をいただけて!よくとれてました!飾ります!嬉しかったです。
また宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年08月20日 21:24:44

この度はぱでぃんとんをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。

ご家族の皆様で那須でのご滞在を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。

朝食付きプランで、お好みのお蕎麦を召し上がれてよかったですね♪
那須にはお蕎麦屋さんの他にも、イタリアン、和牛、フレンチ・・・などなど、美味しいお店がたくさんございます。
ぜひ、次回にはご紹介させてくださいませ。

パディントンの朝食を楽しんでいただけて、心から感謝いたします。
これからも細心の注意を払い、心をこめて調理して参ります。
まだまだ未熟でございますが、精進して参ります。
どうぞまたお越しになってくださいね。

その日の朝は、夕食の時に体調を崩されてお写真が撮れなかったお客様がいらっしゃいましたので、
一期一会のご縁ですから、朝食付きのお客様のお写真を一緒に撮らせていただきました。

飾っていただけるのですね?(*^-^*)
ありがとうございます。
とても嬉しいです。

またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ぜひ、来年また遊びにお越しくださいませ。

本当にありがとうございました。

部屋4

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:07:16

那須旅行は年1回は行くのですが、最近は大勢が宿泊する施設より落ち着いた場所に泊まりたかったので色々見てこちらに決めました。
食事は私達のみでしたが、ボリュームのあるお肉に地元の野菜などを使用したオリジナルの味もあって大満足。お肉も満足するまでおかわりさせてもらいました。露天風呂も貸し切りだったので、ゆっくり浸かれたのは最高です。翌日の朝食のおかげで2日目も元気に遊んで那須を満喫しました!色々気をつかっていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年07月17日 23:34:51

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
連休前のひと時、那須を楽しんでいただけましたでしょうか?
那須を知り尽くしていらっしゃる、達人のお二人、楽しいお話をたくさん伺わせていただきました(#^.^#)

お食事、夕食も朝食もご満足をいただけて、とても嬉しいです。

ちょうど美味しいトマトの収穫が始まった時期でしたから、地元のトマトを召し上がっていただく一番乗りでしたね(#^.^#)

お肉の付け合わせの夏野菜も美味しく召し上がっていただき、心から嬉しいです。

ぜひまた、遊びにお越しくださいませ。
ディープな那須の楽しみ方、ぜひ教えてくださいませ。


クワガタ、カブトムシ、蝶々の卵→幼虫→さなぎ→成虫・・の生命の神秘を熱く語りましたね(笑)

楽しいお話・・・また出来る日を心から楽しみにしております。

これから夏本番・・夏バテしないよう、お体を大切にしてくださいね!

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

部屋4

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 14:32:51

この度、初めて利用させて頂きました。
食事の内容が素晴らしかったです。
またペンションの利用も初めてでしたが、アットホームでありながらも、非日常的な雰囲気が良かったです。
またお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年05月18日 01:03:04

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
お食事、「全部美味しかった!」と召し上がっていただいた後にご感想をいただいて、大変に嬉しいとともに、気持ちが引き締まりました。
いつお越しいただいても、ご満足いただけるように、精進して参りますね。
こだわりの肉じゃが・・・「歯ごたえがちゃんとあるのに、味がちゃんと染みていて美味しい、どうしてなんだろ・・」とのご質問は、まさに、そうなるようにお客様に感じて召し上がっていただけるように、丁寧にダシを取るところからはじまり、野菜の切り方、火の通し方、いったん冷やして味をしみこますこと・・など、気配りをして調理していることなのでございます。
お気づきいただけて、とても嬉しかったです。
趣味のお話、お仕事のお話、価値観のお話・・そして車のお話・・・いろいろと時間の経つのも忘れて、伺わせていただき、楽しかったです。
ぜひまた、じっくりとお話を伺わせていただきたいです。
こだわりのお車も拝見させてくださいませ。

またお目にかかれます日を心から楽しみにしております。
紅葉の美しい秋・・・ドライブにお奨めですよ!

苦手とおっしゃっていました夏・・・
どうぞ夏バテしないようにお体を大切になさってくださいませ。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

部屋4

だいまっくすさんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

だいまっくすさん [40代/男性] 2017年05月15日 18:33:04

食事が美味しそうって選んだのですが、大正解でした(^O^)
気さくなママが健康にも気を使って手間ひまかけて作った料理はどれも美味しく、ステーキ、デザート、ドリンクまで食べ飲み放題で大満足!!
地元の新鮮野菜もパンもとても美味しくて、朝一番で買いに行きました~^_^
是非また食べに行きたいお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年05月15日 22:52:32

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
お食事を楽しんでいただけて、スタッフ一同喜んでおります。
どれも美味しかった・・とのご感想、これからの励みにさせていただきます。

この春からお出ししている、
〇丁寧にとった1番ダシで作る「こだわりの肉じゃが」、「大根の煮物」、
〇腸内環境を整えるために・・と発酵食品の麹や味噌を使ったお料理・・・
美味しく召し上がっていただいて心から嬉しいです。

チェックアウトの時には「まずは野菜を買いに行きます~」と教えてくださいましたね♪
道の駅・友愛の森はパディントンからすぐですから、直売所が混まないうちに、
那須の旬の野菜をたくさんゲットしてくださったことでしょう。
お家で作ったお料理のこと・・次にお目にかかる時に、教えてくださいませ。

ぜひまた、違う季節の那須の食材も味わいにお越しください。
季節の野菜を使って美味しく召し上がっていただけるように、精進して参ります。

素敵な笑顔のお二人に、お目にかかれますことを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】5月の土曜日・室数限定で通常平日料金!
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

部屋4

ひろろん0215さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

ひろろん0215さん [40代/女性] 2017年05月08日 11:03:24

5月の4日から2泊でお伺いしました。
お部屋がお風呂の真上だったので声と音が響いてしまったのでお部屋はマイナス1でしたが、その他はとても素晴らしかったです。
中でもお食事は同じメニューが重ならない様にされていて飽きる事無く美味しく頂きました。
食事の時のメニューの説明や記念写真やワインのお土産はとても嬉しかったです。
帰宅してからも「また行きたいね」って話す程、幸せな時間を過ごせました。
またお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年05月09日 22:33:39

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
ゴールデンウィーク中の2泊3日のご滞在で、お食事を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
この春から、こだわりの和食の一品も仲間入りしております。
また腸内環境を整える発酵食品を調味料に取り入れたり・・と、地産地消の食材をさらに美味しく召し上がっていただける工夫をしております。
どのお食事の後も、「美味しかったです!」とご感想をいただき、ご満足をいただけて、スタッフ一同、喜んでおります。

お写真も、素敵な笑顔を撮らせていただきました。
また撮らせてくださいね~(^_^)/

パディントンでのご滞在を「幸せな時間」として思い出に残していただき、心から感謝いたします。

またお越しいただける日を楽しみに、お料理、精進いたします。
地元の食材で「美味しい!」ってご感想をいただけるよう、頑張りますね!

季節の移り変わりの時期です、お体を大切になさってくださいね。

本当にありがとうございました。

追伸・

お風呂の件、大変に申しわけございませんでした。
使用時間など、今一度見直し、改善いたします。

ご利用の宿泊プラン
【アワード2013エンタメ賞2年連続受賞記念】ポイント10倍☆アウト11時!モルツ1本サービス!
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

部屋4

ランニングベア3100さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

ランニングベア3100さん [60代/男性] 2016年11月02日 09:40:06

おいしい野菜が豊富で、ここに宿泊したときは1日だけベジタリアンになってもいいかな。
今回は部屋もランクアップしてもらい良い気持ちで過ごしました。
ロブスターの代わりに料理上手のママさんの野菜料理をもっと提供してもらう方がうれしい。
季節がかわったらまた行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2016年11月09日 22:46:39

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
9月にご利用をいただき、10月にまたご利用いただき、心から感謝いたします。
今回は秋の那須岳の山歩きを楽しんでいただいいたのでしたね。
ぜひ、新緑の季節になりましたら、ストックを利用して山歩きをしてみてくださいね(#^.^#)

>おいしい野菜が豊富で、ここに宿泊したときは1日だけベジタリアンになってもいいかな。

と、野菜を美味しく召し上がっていただけて、とても嬉しいです。
皆様に、「美味しい!」と感じていただけるように、
季節の野菜料理、これからも精進いたします。

ご夫婦のご旅行のお話をたくさん伺わせていただき、お写真を拝見させていただいたり、動画を拝見させていただいて、まるで私も同じ体験をさせていただいたような臨場感があって、ドキドキわくわく楽しい時間を過ごさせていただきました。
次にお目にかかる時にも伺わせてくださいね(#^.^#)

道の駅の直売所やマルシェで購入されたたくさんの野菜・・「お友達に分けてあげるの・・」と、奥様がそれは嬉しそうにお車の後ろに積んだ野菜を見せていただいた時の嬉しそうな笑顔が心に残っております。(#^.^#)

またお目にかかれます日を心から楽しみにしております。

どうぞお気をつけて冬のご旅行へ行ってらっしゃいませ。
お土産話を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
9月にとる夏休み★旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

697件中 561~580件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ