楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(953件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.82
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 07:30:22

家族4人で2部屋で宿泊しました。到着して部屋の内線電話からフロントに電話しようと思ったら、電話は故障していていました。隣の息子の部屋に移動しでその旨をご主人に伝えると、「いろいろなお客様がいらして。お客様の中には子供もいるので前のお客様がいたずらされたのかも知れません。用がある場合はご自身の携帯で連絡して下さい」と。部屋に見に来るわけでもなく・・直す気があるのでしょうか?風呂のシャワーの出口は壊れていて、あらぬ方向に水が飛び出していました。この件はかつてどなたかが口コミされていたのを見ましたが、改善されていませんでした。朝食では、ご飯の上に「工夫した?」ソースが懸けてあるはずの、ご主人一押しのもののはずが、4人のうちの一つにはソースがなく真っ白なご飯だけがお皿に乗っていただけでした。
ご主人の言い訳や押し付けが感じられて不愉快な旅行となりました。
本当の「おもてなし」とは、マスターが前面に出て、自分を披露するのではなく、細かいことのメンテナンスや、さりげない配慮がされることだと思います。そして利用者の苦情や注文に誠実に耳を傾ける姿勢がないと、一元さんは来ても、目の肥えた大人のレピーターは少ないのではないでしょうか。
那須は私自身は何十年来訪問し、いろいろな施設を利用させていただき、とても気に入っていて第2の故郷ともいえるところです。今回4人が毎日の仕事の癒しの時として期待していましたが、残念でした。厳しい指摘かもしれませんが、謙虚さと、細かな気配りとメンテナンスをしていただき、さらに良いサービスを心がけていただくことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年08月17日 15:14:06

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。


電話の件では、対応でご不快なお気持ちにさせて
しまい、大変に申しわけございませんでした。
夕方のチェックインの時間、夕食の時間も迫り、料理の準備の時間で追われてしまい、すぐにお部屋に伺うことが出来ませんでした。
ですので、緊急の場合には携帯電話からご連絡をいただくご提案をさせていただきましたが、
すぐにお部屋に伺えず、大変に申しわけございませんでした。

またすぐに謝罪をして出来る対処として、お部屋を変更していただく・・など、ご選択をいただけるご提案をするべきでした。
配慮が足らずに大変に申しわけございませんでした。

朝食の時にも、お席をまわっておりましたのに、ソースのかけ忘れに気がつくこともなく、残念なお気持ちにさせてしまいました。
今後このようなことが起こりませんように、細心の注意を払います。
ごめんなさい。

プレミアム館のお風呂のシャワーの蛇口の件は、
その日に他のお客様が教えてくださいましたので、すぐに対処して直りました。
対処前でご迷惑をおかけいたしました。

お客様のお気持ちに寄り添い、真摯な気持ちで対応させていただけるよう、さらに精進いたします。

大変に申しわけございませんでした。

カントリーハウスパディントン
オーナー 菱垣

ご利用の宿泊プラン
こんな写真が欲しかった!★お子様歓迎★コラージュ写真プレゼント★ステーキ食べ放題&5つ貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

みかん0610さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

みかん0610さん [50代/女性] 2018年05月18日 14:19:39

立地条件は良かったですが、館内、部屋の異臭が凄く、ジャグジーには虫が浮いていたり、一つ穴しかジャグジーが出ていなかった。部屋照明の傘内にクモの巣。サンダルは全部真っ黒。シャンプー類のボトル蓋の黒ずみ、建物の外壁剥がれ、トイレの古い様式、全てが初体験でした。オーナーさんは色々お気遣いして下さいました。でも、正直宿泊費、高い?建物の作り自体は素敵なのでもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年05月18日 22:08:58

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

優しい笑顔が素敵なご夫婦でした。
お話も楽しくいろいろさせていただきましたので、

その場でコミュニケーションをとって、少しでも解決させていただけたら・・と、ご夫婦のお気持ちの気配に気がつかなかったこと、お声かけも出来なかったこと、申しわけなかったです。
ご投稿の内容はすべてチェックさせていただきました。お部屋の照明の傘の埃はすぐにふき取りました。
申しわけございませんでした。

ジャグジーは水を吸い込む穴と水が出る穴と両方ありますから、ひとつから出ているジャグジーもそれでよろしいのです。
お声をかけていただいて、その時にご一緒に確認させていただき、ご理解いただけなかったことがとても残念です。
またシャンプーなどのボトルの蓋は、どれもすべて濃いグレーです。
黒ずみは確認しましたが、どのこボトルにもみあたりませんでした。
臭いの件も確認してお通ししておりますが、臭いの感じ方は人それぞれですから、その時にお申し出をいただいて、お客様のご希望に添えるよう、なにか出来ることがあったら、対処させていただけなかったかと・・残念でなりません。

虫の件ですが、これから夏に向かい、虫対策は毎年色々としており、お客様がチェックインする前までいないことを確認していても、100%完璧にはならないのが、山・・・でございます。対処させていただけるように、準備をしておりますので、次回はどうぞ、その場でお申しつけくださいませ。

那須はこれから緑豊かな爽やかな季節になります。
ぜひまたお二人で訪れてくださいませ。

本当にありがとうございました。

パディントンママより


総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 17:59:45

9月10日に宿泊しました。お風呂がたくさんあるのに惹かれて予約しましたが、敷地内と言っても砂利道を通ってまでお風呂の行き来をしたくはなく結局屋内風呂しか入りませんでした。また部屋もサービスと言って隣の部屋の鍵を渡されましたが、寝る以外に使う意味がわからず使わず…。部屋の電気にクモの巣があったりとあまりキレイな印象はないです。
食事は美味しかったのですが食事中写真はやめてほしかったです。写真の使用もやめていただきたいです。
色々とサービスをしてくれたようなのですがチェックイン、チェックアウト時に何度もその説明をされ不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2016年10月30日 21:25:01

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋はベッド3つご利用でご家族4人でのご予約をいただいておりましたが、当日はベッド4つと居間を使っていただけるファミリールームでお通しいたしました。

お部屋は寝室とお隣は居間としてご利用いただけるようにご提案をしております。

ご家族で寝るまでの時間をベッドで過ごすだけではなく、ゲームをしたりして家族の団らんを楽しんでいただいたり、
お子様が寝た後、ご夫婦でゆっくりとテレビを観たりしながら寛いだり、
奥様がお子様を寝かせている間に、ご主人様が隣でテレビを観てくつろいだりしていただいたり・・
ご利用の仕方は様々です。

次回には、そんな利用の仕方もお試しいただけたらと思います。
電気の件につきましては、清掃をお願いしておりますメンテナンスの会社のスタッフと共に、気をつけて清掃して参ります。ご不快な思いをさせて申しわけございませんでした。
お食事の時のお写真撮影は、パディントンのサービスとして、開業以来続けているサービスです。
何回も訪れてくださり、那須旅行の思い出にその写真を大切に飾ってくださっていらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ですから、このサービスは店を閉める時まで続けて参ります。
しかしながら、強制ではございません。
「お撮りしますか?」と伺わせていただき、「必要ない」とおっしゃる方はお撮りしておりませんし、ご了解をいただかずにお客様のお写真を使用することは絶対にございませんのでご安心ください。
お客様のお写真もお客様に差し上げるほかに、使用しておりません。

家族仲良しで、元気いっぱいな可愛い兄弟と優しいパパとママの笑顔でしたから、気に入っていただけなくて、心から残念です。

お風呂の移動はお外を通ってゆくお風呂もございますが、20~30秒の距離でございます。ぜひ、こちらも次回にはトライしてみてくださいね。

皆様には、真心をもって、接客をさせていただいておりますが、お客様と心を通わせることなくお帰りいただいたこと、とても残念でなりません。

まだまだ未熟な点は、今後の課題として、スタッフ一同、精進して参ります。

ぜひまたご家族で那須へ遊びにお越しくださいませ。



ご利用の宿泊プラン
9月にとる夏休み★旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ