楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(950件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.58
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.89
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

hades555さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

hades555さん [40代/男性] 2017年09月04日 00:05:57

ペンションなので壁は薄く音が漏れます。
食べ放題のステーキは薄いけど、美味しく二枚頂きましたが、残念なことに飲み放題にビールが有りません(≧∇≦*)
ウイスキー、日本酒、ワイン、焼酎、カクテル?だけです、自動販売機で買えるビールは普通の倍以上の値段です、しかも、お金入れても、出てこない時があり、夜中だった為、そのままになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年09月04日 09:13:08

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
お二人のことはよく覚えております(#^.^#)
「日焼けしたお顔がとっても夏らしいですね!」ってお話しかけたら、
「仕事で焼けたんですよ~」って、教えてくださいましたね。

お夕食のステーキ、おかわりを美味しく召し上がっていただき良かったです。

パディントンの飲み放題のご提供はビールは除外となります。
そのことはプラン内容でご紹介させていただいておりました。

ビール党で、ビールの飲み放題をなさりたかったのですね。
ビールの飲み放題をされている施設様もあると思いますので、ぜひ次回にはビールの飲み放題を思いきりしながらのお食事・・・の夢を叶えてくださいませ。

自動販売機の不具合の件、朝、お帰りの際までにお申し出をいただいて対処させていただきたかったです。申しわけございませんでした。


こちらに関しましては、次回にお越しいただく機会に、缶ビールをサービスさせていただきますね。

近くにスーパーもございますので、パディントンでは飲料のお持ち込みにつきましては「お持ち込み料金」をいただいておりません。
冷蔵庫でお預かりして冷やすサービスもございます。

大好きなビール、お持ち込みいただいても大丈夫です。

「今度は大きなお子様と一緒に那須へ来ます」とのお言葉をいただき、チェックアウトの時にお別れをいたしました。

ぜひ、お子様と一緒のご家族皆様で那須へ遊びにお越しくださいませ。

お目にかかれます日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏休みを満喫!★旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 20:48:11

部屋は大変広く良かったのですが4人で申込みをしたのにアメニティー3人分でフロントまで取りに来るよう言われた。ベッドメイキングも3人分で 早寝の夫が寝ているところでベッドメイク。
食事は美味しかったが別注文のビールは夏なのに1本しか冷えておらずお酒も一杯で無くなってしまった。夫はビールかお酒しか飲まないのでガッカリ。テーブルもエアコンの真下のせいかとても暑くてゆっくり味わう気がしなかった。
楽しみにし期待した分がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年08月06日 00:20:55

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
ご夫婦とお孫さん2人と、合計4人でのご旅行でしたね。
事前に何回もメールでお問い合わせをいただいておりましたので、少しでも楽しみにしてくださるお気持ちに寄り添えるようにとお迎えいたしましたが、ご期待に応えられず、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドメイク、清掃スタッフの間違いで3人でセットしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
ビールはその日はオーダーが多く、売り切れてしまい、冷えている缶ビールで対応させていただきました。申しわけございませんでした。

日本酒の補充のタイミングもお客様のタイミングと合わず、誠に申しわけございませんでした。
ご主人様には申し訳なかったです、どうぞよろしくお伝えくださいませ。


今後お越しいただくお客様にはご迷惑をおかけしないように、スタッフとしっかりと対策をさせていただきます。

お孫さんと一緒の花火、楽しそうでした。
あ孫さんたちは素直で明るくて、私ともたくさんお話をしてくれて、楽しいおしゃべりでした。ありがとうございます。

まだまだ暑さ厳しい夏ですが、お孫さんと楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
こんな写真が欲しかった!★お子様歓迎★コラージュ写真プレゼント★ステーキ食べ放題&5つ貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

風呂2

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 21:15:34

毎年、伊豆高原付近の色んなホテル、旅館、ペンションに宿泊しますが、今回初めての那須宿泊でした。

受付を済ませたら、別館に宿泊するということで驚きました。
食事の際はいちいち靴を履いて外(駐車場)を歩いて本館に食事に行かなければいけない、そして食べたらまた玄関で靴に履き替えて、駐車場を歩いて部屋に戻る・・・
チェックアウトはまた本館受付に戻るというのが面倒でした。

部屋は入った瞬間にカビの臭いがして、入った瞬間に「臭いね」と思わず言ってしまいました。
クローゼットを開けるとホコリだらけでした。
子供がいたのでベットとベットをつなげようと移動したら、ベットの下もホコリやごみが落ちていました。掃除機も床の拭き掃除もしていない部屋でした。床には飲みこぼしの後もありました。トイレも隅々がカビだらけでした。キッチン泡ハイターで簡単に落ちるのになぁ・・・と思いました。

部屋に冷蔵庫がないので、夏に宿泊する人は冷蔵BOXでも用意した方がいいかもしれません。
食事に行く際に履くように用意されたサンダルが下駄箱に置いてありましたが、共有の物で・・・部屋で履くスリッパも使い捨ての物ではなく、共有。潔癖な人は無理だと思いました。人の履いたスリッパを履くのが嫌な人間なので、気持ちが悪かったです。
窓から見える景色は那須の風景でもガーデンでもなく駐車場。

デザートも食べ放題とネットには掲載してありますが、実際は一つずつしか注文できず、食べ終わったらお店の人を呼んでまた食べたい物を1つ注文するスタイルなので、従業員が少ないので、注文したくても人もいないし、時間だけがどんどん経過して、やっと2個食べられた感じでした。これじゃあ全然デザート食べ放題じゃないよねといった感じでした。
お風呂もジャグジーなので温泉入ってる感じゼロでした。
ガーデニングされた庭もありませんでした。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年05月16日 22:11:34

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。

〇お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、大変に申しわけございませんでした。
お掃除会社にお任せをしておりますが、最終的には経営者の責任でございます。
今後、このようなご迷惑をおかけしないように、綿密に打ち合わせをして清掃をしていただきます。

〇スリッパは除菌剤を使い毎日拭いており、玄関にも除菌スプレーを置いてございます。
今後は小さな除菌スプレーも客室に置けるよう手配をいたしました。

〇お夕食の時には私も何回もお席に伺って、おかわりを伺いましたが、みんなお腹がいっぱいで入らないとのことでしたね。

デザートはデザートメニューでご紹介してあるものから選んでいただいて1個ずつでサービスしております。
このシステムでも胃袋に余裕のある方は5個、6個と召し上がっていただいて楽しんでいただいております。この日もご家族であれこれ選びながら楽しそうにおかわりをされているご家族もいらっしゃいました。

ぜひ、機会がございましたら、次回はデザートをたくさんおかわり出来るくらいに胃袋・・空けておいてくださいませ。

お食事の時のお写真撮影で、お嬢様が最初緊張してしまって、笑顔のお写真が撮れなかったので、お帰りになる前にご了解をいただいて、楽しく撮り直しをさせていただきましたね。
撮り直しをさせていただいたお嬢様のお写真はどれも可愛い笑顔でした。
お帰りの時にお渡しをしたコラージュ写真のフォトフレームも素敵な笑顔がいっぱいで、お嬢様もパパもママもそれはそれは喜んでくださいました。

今回はご家族の皆様の笑顔しか思い出せません。お帰りまでになにも察することも出来ず、お客様のお気持ちに寄り添うことが出来ずお帰りになられたことは残念でなりません。

お嬢様とは「今度は可愛いドレスでお写真を撮ろうね!」と約束をいたしました。

いつか、またご縁がございましたら、ご利用くださいませ。お嬢様の可愛いお写真、撮らせてくださいね!

お庭・・・庭に根を張り巡らせている笹の根っこをすべて取り去る作業の最中です、ご了承くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
こんな写真が欲しかった!★お子様歓迎★コラージュ写真プレゼント★ステーキ食べ放題&5つ貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

風呂2

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 12:00:11

宿泊をご検討の皆様へ

スリッパは玄関に山積みにしてあるものを各々使用するようなので、気になる方は事前に問い合わせるか持参するといいかもしれません。
私どもが案内された部屋はリセッシュ?の臭いが充満していました。
トイレタンクの上などの埃が気になりました。
部屋に冷蔵庫がありませんので必要な方はご注意ください。(以前のクチコミを見ると、申し出があればお預かりしてくれるようですが、深夜・早朝まで出し入れに対応してくれるかはわかりません)
シャンプーボトルに液だれが固まっていましたが、アメニティはペンションとしてはまあまあだと思います。
ドライヤーがなく持ってきてもらいましたが、個人的にその際の応対が気になりました。
シャワーカーテンがないので本館の内風呂に入浴することにしましたが、ほかのジャグジー風呂も含め予約制ではないので何度も空いているか確認せざるを得ません。
朝食の時間は8:30開始でしたので、早くから行動したい方は朝食についてご検討ください。
コーヒー・紅茶サーバーの茶渋汚れ?が気になりました。
チェックアウト時、子どもにダイソーのクレヨンやチーズガーデンの割引券をいただきました。

GW直前、なんとか予約がとれたので宿泊できただけ良かったと自分に言い聞かせています。
全体的にキャパオーバーを感じました。相性もありますが、高評価のクチコミもあるようですし、宿泊客が少ない時には満足度が上がるのかもしれません。
那須にはまた足を運びたいですが、私どもはこちらに宿泊いたしません…実際に宿泊しての実感と、これまでのマイナスなクチコミに対しての対応がなされていないと感じたためです。
クチコミと返信を見ると、宿泊中に訴えると可能な範囲で対応してくれるようなので気になることはすぐにお話ししてみるといいかもしれません。
清掃に関してはかなり前から言われているようですので、改善した方がいいと思いました。家族経営の築数十年のペンションでも清潔にしているところはいくらでもあります。
予約直後の問合せメールはスルーされましたが、宿泊後のクレームには素早い対応でした。ただこちらの話はおろか、相槌すら食い気味で説明された感じがします。クレーム対応はまず相手の話をしっかり聴くところから始めるのがセオリーだと思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年05月18日 23:35:24

この度はカントリーハウスパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。

いただきましたご意見は、真摯に向き合わせていただき、スタッフと共に、改善出来ますことはすぐに実行して参ります。

楽天トラベルサポートデスクへメールしていただいたのでしたね。サポートデスクからの連絡でお客様のいただきましたメールを全て拝見させていただきました。、
サポートデスク連絡をさせていただきました。
またご連絡にあたりましては、サポートデスクと十分に相談の上、お客様のお気持ちに添えるようにさせていただくように、お電話をかけさせていただきました。

誠意を持って対応させていただきましたが、お客様とのお心に寄り添えず、大変に申しわけございませんでした。今後の対応に関しましては、今回の経験させていただきましたことを真摯に受け止めて、楽天トラベルサポートデスクに指導を仰ぎ、今後、お客様の心に寄り添えますように、さらに勉強して参ります。

今回は朝食付きプランでご予約をいただきましたが、機会がございましたぜひ、夕食も召し上がっていただき、
ご家族でのお写真も撮らせてくださいませ。
お子様と、パパとママとコミュニケーションをとらせてくださいませ。
パディントンでのソフト面「おもてなし」をぜひ、体験してくださいませ。

これからは、お目にかかれますその日まで、ハード面では、もちろん、清掃などには心配りして参ります。
そして、
お客様と心で繋がらせていただけますように、日々、心を磨いて精進いたします。

スタッフ一同で、心からおもてなしをさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同、お目にかかれます日を心から楽しみにしております。



本当にありがとうございました。

     カントリーハウスパディントン

      パディントンママ   菱垣 信子




風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 23:53:01

子供がうるさくしてしまったら嫌な顔をしたり、態度が冷たかったり、店員さんにおかわりを頼んだ時もけして態度がいいとは言えず、面倒くさそうな態度でした。子供も普段は泊まりが好きなのですが、ここは嫌だと言っていました。口コミがよすぎてうちには全く参考にはなりませんでした。子連れにはとても向かないなと、もう少しママさんも謙虚な方だったらいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2019年05月01日 14:26:20

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご説明をさせていただく機会をいただき、心から感謝いたします。

お客様ご家族はご長男が5才、2番目のお嬢様が3才、1番下のお子様が1才の3人のお子様のご家族でしたね。長男の息子さんは、まだパパとママの手のかかるお年頃の2人の下の妹さん弟さんのことを理解して、他のお客様のお子様と仲良しになって、とても嬉しそうでした。明るくて、子供らしく無邪気で、とても友好的なお子様でした。
まだまだお母さんに甘えたい年頃なのに、ちゃんと我慢して、しっかり自立してお兄ちゃんでしたね!
スタッフにもたくさんお声をかけていただきました。

パディントンのママの息子さんへの態度が冷たいとお感じになった件で、お話しをさせていただきます。
それは翌朝の他のお客様のチェックアウトの時間の時の息子さんへの対応のことだと思います。(私は夜は調理をしておりますので、スタッフが対応させていただいておりました。)

GWの混雑時でもあり、皆様お早いチェックアウトで、何組も並んでいらっしゃいました。
チェックアウトの時間は、私とお客様とのかけがえのない、大切な時間と捉えております。朝食付きや素泊まりプランのお客様とはこの時間にお話させていただくことが大切な接点となります。
道案内、お土産のご紹介、その他にもご滞在中のお話など、最後のおもてなしの時間でございます。
その対応の間じゅう、4組くらいでしょうか・・ずっと息子さんはお客様の横で一緒に並んで、私に話しかけておりました。
「今は、こちらのお客様とお話をしているから、後ろで待っていてね」
何回も、何回もお願いをいたしましたが、「やだ!」と、ずっとその場を離れずに話しかけておられました。息子さんはたくさんおしゃべりしたかったのですね(#^.^#)
応えてあげられる時間でなかったことの説明が不十分でございました。
切羽詰まってお願いをしておりましたので、声だけ聴いていると、二階階段前のお部屋のお母さんには私の態度が冷たく感じられたのだと思います。
私のお願いだけの、この対処は、息子さんも、チェックアウトのお客様も誰も幸せになりませんね、深く反省をしております。
私がもっと適切な対処をすぐに実行していれば、このようなことにはなりませんでした。
〇一緒にお部屋にお連れして、お母さんにご事情をお話して、お部屋で待っていていただく・・などなど。
しかしながら、
お客様とのチェックアウトの時間は、そのお客様との大切なお時間とさせていただきますこと、なにとぞ、ご理解をいただきますように、お願いを申し上げます。

今後のパディントンママの課題とさせていただき、適切な対処をさせていただけるよう、さまざまなケースを考えておきます。

今回は初めてのケースで、対処が未熟でございましたこと、お詫び申し上げます。
申しわけございませんでした。
息子さんとたくさんお話をさせていただく日を、楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★とろける美味しさA4ランク栃木和牛を堪能♪お料理グレードアップ★旬の野菜料理も美味しい
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

風呂2

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 21:52:18

お風呂、部屋ともに古いのでイメージしていたものと 違いました。部屋に冷蔵庫とポットがなくポットをお借りしました。赤ちゃん歓迎の宿となっていたのでオムツなどのゴミ箱等も期待していましたがありませんでしたので持ち帰りました。
食事は美味しかったですけど。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年03月22日 15:37:30

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
9か月のお子様との初めてのご家族旅行でしたね。
息子さんの可愛い笑顔のお写真を撮らせていただき、私もとても幸せな気持ちになりました。
ご夫婦のパパとママの優しい笑顔も素敵でした。
お食事、夕食、朝食とも「美味しい!」とのご感想をいただいて、とても嬉しかったです。
息子さんを抱っこさせていただいた時には、短い時間でしたが、ご夫婦が揃って席についてご飯を召し上がっていただけて、まるで息子または娘夫婦と孫とお母ちゃん・・みたいな、そんな体験をさせていただいて、とても嬉しかったです。

心からご家族を歓迎して、お部屋のこと、ポットのことなども配慮しておもてなしをさせていただきましたが、
奥様のご不安になったことに寄り添うことができなくて、心痛く、残念でなりません。
申しわけなかったです。

赤ちゃんの夜中のミルクのことも考えて、伺ってからお持ちする予定でしたことをご夫婦にお伝えして、
お部屋にお通しした時に、「電気ポットの方が使いやすいですか?」と確認して、すぐに電気ポットをお持ちいたしました。

オムツも入る汚物入れのご案内もわかりやすくさせていただくべきでした。

お子様、もうすぐ歩きはじめて、お外遊びも楽しくなりますね!
サファリパークはいかがでしたか?
那須はお子様と楽しめるレジャー施設が色々ございます。
ぜひまた那須を訪れてくださいませ。

れんちゃんの健やかなご成長を心からお祈り申し上げております。
またお目にかかれますこと、心より楽しみにしております。

どうぞお元気で、子育てを楽しんでくださいね!

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
とろける美味しさ!A4ランク栃木和牛を堪能♪お料理グレードアッププラン★旬の野菜料理も美味しい!
ご利用のお部屋
【【2人~5人対応】家族旅行は一緒がいいね!スタンダード室】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 09:35:14

主人と二人でお邪魔しました。楽天アワード受賞?ちょっと私にはこの評価はわかりませんね。まず部屋に入るなりタバコ臭い...禁煙ルームをお願いしたはずですが...トイレにはウォシュレットと温便座はありません。電気ポット、グラス無い。そのかわりお湯がいるか聞かれて保温ポットにお湯を入れてくれますが朝にはもちろんぬるいです。テレビは20インチ位でベットより低い位置にあるので寝ながらみれません。本館大浴場にはカビと石鹸カスでしょうか。夕食朝食共に味は美味しかったです。ただ主人には量が足りなくて部屋に帰るなりお菓子を食べてました。
ご飯のお代わりが出来るなら席についた時に言ってほしかったです。遅過ぎてオカズがほぼ無くなってから「お代わりもできますので...」って...え?って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2018年03月16日 17:22:48

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
ご夫婦のことはよく覚えております。素敵な笑顔のお二人でした。
お食事も残さず綺麗に召し上がっていただき、とても嬉しかったことが記憶にございます。
>夕食朝食共に味は美味しかったです。とのご感想をいただき、ありがとうございます。
お客様のご利用いただきましたプランは「A4ランク栃木和牛」の美味しさを楽しんでいただくプランでしたね。プラン詳細にも表記させていただいておりますが、こちらはお肉のおかわりはできません。
機会がございましたら、通常のプラン、お肉のおかわりが出来るプランをご利用になってみてくださいませ。
ご満足度が違うかもしれません。
ライスのおかわり・・・お客様のお食事のペースとのタイミングが合わず、大変に申しわけございませんでした。
朝食もご飯、パン、野菜の料理など、ボリュームを持たせておりますが、ボリュームにご満足をいただけなかったこと、大変に残念です。ぜひ次回にはご主人様とコミュニケ—ションを取らせていただき、私どもの出来る範囲で、ご満足していただけるようにご提案させてくださいね。
お通ししたお部屋は禁煙室でした。
こちらもお客様とコミュニケ—ションをとらせていただいて、対処させていただけず、申しわけなかったです。
新品、ピカピカ、最新の設備はございませんが、今後の課題とさせていただき、皆様が快適にお過ごしいただけますように精進して参ります。
那須にはたくさんのお宿さんがございます。
ぜひお気に入りのお宿を見つけて、那須にお越しくださいませ。ありがとうございました。
カントリーハウスパディントンオーナー
     菱垣

ご利用の宿泊プラン
さき楽・ポイント2倍・A4ランク栃木和牛を堪能♪お料理グレードアッププラン★旬の野菜料理も美味しい!
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

風呂1

nonki55さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

nonki55さん [30代/男性] 2017年08月30日 00:19:55

3世代でお世話になりました。部屋を1階から2階にランクアップして頂きありがとうございます。ママさんは明るく話好きな性格でとても話しやすかったです。帰りにはたくさんのお土産(野菜と子供にクレヨン)と写真を頂き、行きたいところのマップも手書きで書いて頂いて、とても有難かったです!
料理は美味しく、特に野菜は絶品!!ステーキはお昼を少なくして間食をしなかった私は3枚も頂きました。ソースは家庭の味付けで食べやすく美味しかったです。デザートもたくさんの中から選べてよかったです。子供の料理は頼んでいなかったのですが、ご飯など子供用に用意して頂いてありがとうございました。
しかし、建物自体かなり古く驚きました。玄関先は下駄箱と靴の臭い、部屋は古い臭いとたばこの臭い・・・。アロマなどの貸し出しがあったら良かったです。それにお風呂もカビなどがかなり目立ちます。お風呂の椅子もカビだらけで座れなかった。それにバスマットはビショビショ。スリッパも古くて・・・。安いのでいいので新しいものにしてほしいです。24時間入り放題なら瞬間吸収のバスマットを使用してほしいです。
ハートのお風呂に入りましたが、クーラーも扇風機さえもなくサウナ状態!汗を流すためにお風呂に入ったのに汗びっしょりで出てきました。これには正直嫌気がさして建物内のお風呂のみに入りました。アメニティは普通以下。お風呂それぞれに洗顔などついていると有難かったです。それに、外は砂利道なので移動する度に足に砂が付くのが本当に嫌でした。
部屋のクーラーも全然きかないし(チェックイン時にはクーラーを付けていてほしいです)、建物内も暑いし、暑がりの私たち家族にはかなりつらかったです。
そして、この時期部屋に冷蔵庫がなかったのはつらかった。(自販には水もなし)
後ビックリしたのは追加料金のシステム。今までいろいろな宿に泊まっていますが(ペンション含めて)、こんなのにまでお金とるのか・・・、と驚きました。
料理も美味しく、接客も良かっただけに、古さと設備の悪さがかなり目立つ宿でした。
前の口コミにいろいろダメなところの指摘が書かれていましたが、全てと言っていいほど直っていないのではないでしょうか。期待していたのに残念です。なぜ評価が高いのか疑問に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2017年08月30日 09:31:02

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。

お食事にご満足をいただけて良かったです。
3世代のご家族で、本当に楽しそうに仲良く召し上がっていただきましたね。
心から感謝いたします。

ご感想をいただきましたひとつひとつを拝読し、真摯に対応して参ります。

高級な宿泊施設様のようなすべてにゆき届いた設備は出来ませんが、
いただく料金に見合うように、今後さらに努力して参ります。

新築でピカピカではございませんので、営業年数を重ねている分、年季が入っております。

お掃除会社のスタッフと共に、清潔を心がけて精進しておりますが、行き届きませんでした箇所、心よりお詫び申し上げます。

さらに心を配り清掃をして参ります。

バスマットの件です、ご滞在中は定期的に取り買えておりますが、日によって、ご利用になるお客様によって、そのお使いになるご様子も違っております。

その場でおっしゃっていただいて、取り返させていただけばよかったですね。

そんな時のために、お部屋に、「マイ足ふき」にしていただくためのタオルもご用意しております。

追加料金の件です、

お客様は事前カード決済でご予約をいただきましたので、追加料金はいっさいいただいておりません。

させていただくサービスによって、料金をいただくこともございます。
そちらをあらかじめ表記させていただいております、なにとぞご了承くださいますようにお願い申し上げます。

那須は四季を通して自然を楽しめ、尚且つ楽しいレジャースポットもたくさんございます。

ぜひまた那須にお越しくださいませ。
お気に入りのお宿さんもみつかると思います。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「那須★”幸せの食”ツーリズム」那須の食をまるごと楽しもう!」新しいカタチの旅の提案です♪
ご利用のお部屋
【優しいフローリングの床がお洒落【プレミアムツイン1階12畳】】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 19:25:32

みんなの評価のがわからない
対応悪いし風呂汚いしイメージ・口コミ嘘ばっかりだと思います
料理も微妙
良くはないと思います。
自分達だけなのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
カントリーハウス パディントン<栃木県> 2016年10月09日 23:53:36

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。お夕食を召し上がっていただいている最中にご投稿をいただいたのですね。ご投稿をしていただいている間にも、何回もお席に伺って、コミュニケーションを取らせていただいておりましたので、そんな中で何か出来ることはなかったのだろうかと、一晩一生懸命に考えてみました。

まずは、最後まで、いつもと変わらぬ、心を込めてのおもてなしをさせていただくことにいたしました。まだまだ未熟者でございます、なにとぞ、お許しくださいますようにお願い申し上げます。



お食事はお肉もデザートもおかわりをしていただいておりましたし、ご満足をいただけたとのご感想もいただいておりましたので、お口に合わなかったことに気がつきませんでした。朝食もお口に合うか心配でしたが、お二人とも残さずに綺麗に召し上がってくださいましたので、嬉しかったです。ありがとうございます。

お風呂は、作りたての新品ではありませんので、数年経過している年季が入っておりますが、清掃のスタッフが一生懸命に掃除しております。
さらに気を配って、掃除いたします。

お若いお二人が、パディントンを選んでくださったお気持ちに寄り添うことが出来なかったことを真摯に受け止め、スタッフ一同ミーティングを重ねて、
精進して参ります。
いただきましたすべての口コミは、お客様の口コミも含めまして、パディントンを選んでご宿泊いただきました「お客様からの声」として、感謝して大切な心の宝物とさせていただいております。

とても、とても残念ですが、しっかりと受け止めて、精進して参ります。

ありがとうございました。

お二人の素敵な笑顔のお写真・・・受け取ってくださるか、とても心配でしたが、受け取っていただけて、本当に嬉しいです。
よく撮れていましたね~、よかったです。

ご利用の宿泊プラン
那須でとる秋休み★旬の野菜を美味しく食べよう★ステーキデザート食べ放題&飲み放題・ジャグジー貸切無料
ご利用のお部屋
【ロマンチックに二人きり★【デラックスダブル室・12畳】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ