楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーハウス パディントン<栃木県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーハウス パディントン<栃木県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.62
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1081件中 1061~1080件表示

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 01:13:51

宿泊前にこちらの評価でスタッフの方々についてとても評判が良かったのですが、泊まってみて納得!!!気さくなオーナーさんを始め、スタッフの方々もとても気配りや心使いが感じられ、とても気持ち良く利用出きる施設だと思いました。料理を出すタイミングやお声かけ等が素晴らしく、まさか高原のペンションで、しかも宿泊者数が多めで忙しい人気の施設でここまで行き届いた接客を受けられると思ってもみなかったので大変感心してしまいました。また、ネットでは出ていなかったパジャマやガウンが用意されていたり、お茶飲みセットがあったり、歯ブラシもとても可愛かったり・・・幾つもある貸切風呂を維持し、この金額・・・とても良心的だと思いました。ここまでのサービスがなくても十分お客さんがきそうですが、この手を抜かないおもてなしこそが人気の秘密ですかねっ(^^)v お風呂、夜~朝にかけて5回も入浴しました。露天風呂では電気を消して大きく扉を空け、夜空を満喫しながら熱いジャグジーへ入浴・・・最高でした!! 部屋の窓から使用中か否か電気の明かりで確認出きる部屋でラッキーでした。 それで、5点満点といきたい所ですが、一つだけ贅沢な事を言わせていただきますと、個人的な好みですが、ステーキの味付けが別の味だともっとおかわり出来たなぁ・・・(笑)でも、ジュースやワインも飲み放題、サービスいいですよねっ
チェックアウト時に、とても良くしていただいたのに息子や旦那がオーナーにご挨拶する時間がなく、私しかご挨拶できなくて後ろ髪引かれる思いでペンションを後にしました。息子も旦那もとても喜んでいましたので、この場をお借りしてお礼申し上げます。お手伝いしていたオーナーの息子さん、とてもいい子に育ってますねっ ピンクの可愛いお家に、ステキなお仕事、やさしい息子さん、心ある接客が出来るスタッフ・・・オーナーさんは幸せですねっ またいつかお世話になりたいと思いますので皆さんお元気で頑張って下さいねっ(^v^)/ 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年05月14日 22:21:24

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックインの際にお子様もお名前の由来を伺ったり、お食事の時にお話しをさせていただいた際の、僅かなお時間の中で、仲良しで明るいご家族のお話を伺い、ほのぼのとした優しい気持ちになる、貴重な時間を持たせていただきました。ありがとうございます。また、ご投稿におきましては、パディントンでのご宿泊の色々なことを思い出していただき、沢山のご感想をいただきありがとうございます。心に染み込ませるように、何回も読ませていただきました。
そして、これからお越しいただくお客様の皆様に、パディントンでのご宿泊のなかで、少しでも多く「良かったな」が増えるように、私をはじめスタッフ一同で、あらゆることに目を向けて努力して行く所在でございます。お越しいただくお客様との出会いを大切に、より快適にお過ごしいただけますように謙虚な気持ちをもって、がんばりますね。是非また、ご家族で違う季節の那須へ、そしてパディントンへお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。
追伸・教えていただいたお子様のお名前は、きっと私は、夏が来るたびに思い出すことでしょう(^_^)
お元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 19:31:49

ゴールデンウィークの旅行だったので、どこのホテルも旅館も希望に見合った所が無く、初めてペンションに泊まりました。
アットホームな雰囲気は良かったのですが、食べ放題となっている食事がバイキング形式ではないので、恥ずかしくて言えませんでした。ステーキは良く焼いてと言ったのに、レアが出てきて、そのことを言うと「焼き直すと堅くなる」と言われ、結局残してしまいました。
デザートは大変美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年05月12日 21:38:51

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。パディントンの夕食のコースディナーは、ワインとジュースの飲み放題、ステーキとデザートの食べ放題でございますが、バイキング形式をとっておりません。スタッフがお客様のお好みを伺いながら、サービスをさせていただいております。ステーキにつきましてはオーストラリア産のサーロインステーキをお出ししておりますが、最初にお客様にお出しする際にはミディアムで出させていただいて、ご希望を伺いもっとよく焼かせていただいております。お皿をお預かりする前に、牛ロースはよく焼くとお肉はしまり硬く感じてしまいますので、必ずスタッフに、そちらの説明とお客様のご了解をいただくようにさせていただいております。お客様への充分な配慮とコミュニケーションが行き届かなかった点につきましては、深くお詫び申し上げます。申しわけございませんでした。今後の課題といたしまして、スタッフ一同、皆様に美味しく召し上がっていただけますように、気を配ることが出来ますように努力してゆく所在でございます。機会がございましたら、是非またパディントンへお越しくださいませ。次回は私が責任をもちましてお好みの焼き加減に焼かせていただきます。デザート、楽しんでいただけまして、ありがとうございます。次回も楽しく選べる色々なデザートをお作りしてお待ちしております。
また、お目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月10日 22:03:48

パディントンママのさりげないサービス精神には脱帽です。よくあるアットホームをうりにしているペンションの馴れ馴れしさが苦痛に思っていたのですが、ママの対応は良いです。ゴールデンウィーク中でしたが、沢山のスタッフ(バイト?)がたどたどしくも一生懸命で、教育が行き届いているなと思いました。
ただ、2つだけお願いがあります。チェックイン直後なのに
 貸切風呂の掃除がチョット・・・お部屋はキレイなのに残念。
 自販機に品切れが・・・ビール党の私はワインだけでは満足できません。
以上、改善されることを希望します。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年05月11日 17:02:26

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。連休中の一番道路が渋滞していた日でしたから、とてもお疲れになられたことでしょう。私こと、パディントン・ママをはじめとしてスタッフ一同が心がけておりますことは、特別なことは何も出来ませんが、毎日のお客様との一期一会の出会いに感謝して、自分に出来ることを心を込めて、させていただくことです。と、申しましても日々、努力と反省の繰り返しです。そんな私達の「パディントンの心」を感じていただき、温かいことばをいただき、恐縮すると共に、本当に嬉しいです。ありがとうございます。これからも努力を忘れず精進して参ります。ご指摘いただきました点、大変に申しわけございませんでした。真摯に受けとめて、配慮を行き届くよう努力いたします。是非また、違う季節の那須へ、そしてパディントンへお越しくださいませ。ご家族皆様にお会い出来ます日を、スタッフ一同、心から楽しみにお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。
お元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 11:05:34

二連泊させて頂きましたが、両日とも非常に快適に過ごせました!!
窓を開けると高原の風が気持ちよくお部屋もカワイイし遊んで帰宅してからゆっくり寛がせて頂きました。お料理も大変美味しかったです!
特にビーフシチューが気に入りました。
小さい子供も連れて行きましたがママさん&スタッフの方々から大変親切にして頂いたのでとても楽しかったようでまた泊まりたいと言っておりました。本当にお世話になりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年05月09日 17:15:55

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。新緑の那須をご家族で楽しんでいただけて、本当に嬉しく思います。ご家族みなさんがいつもニコニコと笑顔でお話しをしてくださり、パディントン・ママはたくさん幸せを分けていただきました。いつまでも仲良し家族でいてくださいネ!朝食のビーフシチューを気に入っていただけたのですね。ありがとうございます。日替わりで、ホワイトシチューだったり、ビーフシチューだったり、スープパスタ、トマトパスタ等、色々お出ししております。次回も楽しみにしていてください。
また、ご家族皆様にお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。
お元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 22:55:31

・おかみさんが明るく気さくに出迎えてくれて◎
・お料理、ステーキのレアな焼き具合が自分にはちょうど良かった。また、デザートのひとつイチゴのショートケーキは非常に◎
・露天風呂、気持ち良いのは勿論のこと、夜は外の木がライトアップされて◎
・お部屋もきれいで◎

文句なしでした。アリガトウございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年05月09日 16:32:24

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。パディントンで楽しんでいただけて、とても嬉しいです。デザートの「いちごのクリームケーキ」は1番人気のケーキです。お気に召していただいて、ありがとうございます。
是非、違う季節のデザートたちを次回はお試しくださいませ。
新緑の中の露天風呂は日中も、夜も、気持ちが良いですね。この時季は早朝の露天風呂もお奨めです。若葉が朝陽に輝いて、それは清々しい情景です。
機会がございましたら、那須へ、そしてパディントンへ是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 20:48:29

先日は気持ちよく宿泊させていただきました。
総合では結構満足できたので、
今後、期待する意味を含めて本音で書かせていただきます。

・良かった点
貸切のお風呂が嬉しかったです。中でも露天風呂は最高でした!
旅行でゆったり出来るのは幸せです。
また、アットホームな雰囲気も良かったです。
夕ご飯でのデザート食べ放題は種類、質共に満足できました。
女性には絶対おすすめです。

・悪かった点
夕ご飯のステーキは、食べ放題のため仕方ないのかもしれませんが
あまり美味しく無かったです。ソースも味がしつこかった・・・
食べ放題じゃなくて、ちょっと美味しいお肉が食べられれば良いと思います。

後は設備、アメニティが不満です。
宿泊したのは良い方の部屋だったと思うのですが
割と殺風景な部屋に感じて、あまりお得感は感じませんでした。
また、ハンドタオルとか髭剃りとかあれば良かったです。

機会があれば、また利用させていただこうかと思ってますので
今後とも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年04月20日 09:48:50

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。一緒にお越しになったお友達が数年前にご家族でご利用いただいたことがあったとのお話、大変に嬉しく思いました。ありがとうございます。
皆様の楽しみにしてお越しいただくお気持ち、お得に感じる価値観等に、より多く答えられますように、スタッフ一同、努力を重ねて行く所在でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
是非また機会がございましたらパディントンにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お元気で・・・

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 21:02:16

まず料理評価4というのは量が多すぎて凄くおいしかったデザートが沢山たべられなかったからです。とても丁寧で明るくて夢のようなサービス?もして頂いてサイコーでした。カップルで行きましたがなんだか祝福されているようなもう明日婚姻届出しちゃうべーというくらい幸せだったよンハイランドパーク券付きの料金にしましたが券はただでいただいたような気持ちになったくらい素晴らしい宿でした。ありがとー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年03月28日 22:04:50

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿ありがとうございます。
こちらこそ、ほんの僅かでしたが楽しいコミュニケーションをとらせていただき、とても楽しかったです。特別なことはできませんが、スタッフ一同、一期一会の気持ちを心がけて皆様との出会いを大切に出来ます様に、より快適なご宿泊になりますようにハード面、ソフト面共に努力してまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
本当にありがとうございました。
どうぞお元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 10:38:45

和風旅館ばかり利用しているのでペンションにはかなり久しぶりに行きった私ですので少々コメントが辛口かもしれませんが、率直な感想はサービスのプロでない方々が、一生懸命心づくしのサービスをっといった感じで、落ち着いた年代よりも「若いカップル向け」の宿泊施設と思いました。
食事の際の合宿的雰囲気はかなり閉口してしまいました。
飲み物も白ワインかオレンジジュースのみというのはいかがでしょう?
多くの宿泊客を限られたスタッフで賄うには限定したいところでしょうがせめてお茶くらいはあってもいいのではないでしょうか?
ただ連れは量重視でしたので大満足のようでした。
お風呂は結局常に使用中でしたのでチェックイン早々に使ったハートのジャグジーのみでしたが一番風呂のようだったので、清潔感もありました。
どれくらいの頻度で清掃なされているのか分かりませんが、上がり湯が無く湯の交換も出来ないので直前に使用されていたら気持ちよく思えないでしょうね。
お部屋はローラアシュレイファンとしては一番期待していましたが洗練された雰囲気とはほど遠くちょっとがっかりです。
とことんカントリーと言うより「○○風にアレンジ」程度でした。
何よりも清掃はもっと厳しく念入りにすべきです。
ユニットバスはホコリが積もってましたしカーペットもかなり汚れが目立ちます。
宿泊のお部屋は旅の拠点となるのですから生活感があっては台無しです。
総合的な感想は、別館を増やされてよろ多くのお客様の対応と大変なのだろうなっと思いますが、むしろ少人数を大切にもてなしていく方がペンションの良さが伝わるのではないかなっと思いました。
シーズンオフで12000円は破格値ではないと思います。
温泉宿もいいけど洋風ペンションもいいなっと思わせるようなサービスを与えてくれる可能性の大きな宿だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年03月20日 12:42:36

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。真摯な気持ちで受け止め、スタッフ一同、今後よりいっそう努力してゆく所在でございます。夕食の雰囲気はパディントンのスタッフ一同での心からのおもてなしを心がけております。楽しくあれこれお替りができますように、コミュニケーションをとりながらのアットホームなサービスをさせて頂いております。賑やかにお感じになられる方もいらっしゃると思います。二人っきりで静かなお食事をしていただけますプランもございますので、次回は是非お試しくださいませ。夕食の際のお飲み物はワインとジュースは無料でお替りができるサービスになっております。その他のお飲み物は有料になりますが各種ご用意させていただいております。ご説明が行き届きませんで、申し訳ございませんでした。
貸切のお風呂は毎日、清掃とお湯を取り替えて清潔を保つように心がげておりますが、さらに気持ちを引き締めまして管理させていただきます。上がり湯に関しましては、どのお風呂にもシャーワーが設置しておりますので、そちらをご利用いただいておりますのでご了承くださいませ。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、スタッフ一同、少しでも多くのお客様にご満足いただけるように検討させていただきます。本当にありがとうございました。機会がございましたらまたご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 09:26:50

家族3人有意義に過ごせました。ペンションの奥様お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年03月13日 22:38:47

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族で楽しんでいただけましてなによりも嬉しく思います。お嬢様を中心にご家族でとても仲良しで、同じ年の息子を持つ私は、大変に羨ましく、また心が温かくなりました。是非、また違う季節の那須にもお越し下さいませ。沢山の種類のデザートをお作りしてお待ち申しあげております。皆様の素適な笑顔にお会い出来ます日をスタッフ一同、心からお待ち申しあげております。
本当にありがとうございました。
お元気で・・・(^_^)v

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:40:22

1月8日に宿泊しました。とても暖かいおもてなしでした。
雪の那須高原も素敵です。部屋の模様はもう少しシックな部屋の方が良かったです。ピンクすぎたかな。スウィートルームがあるとなお良し。
 部屋に入ったとき、たまたまこの部屋だけかもしれないが、たばこ(空調?)のニオイがあった。(全面禁煙ではなかったのですね)廊下など、他の場所ではたばこなど余計なニオイを感じなかったので…。
 朝夕とホールに皆さんで集まっての食事もいいものですね。
食事の肉は堅かった。肉を除けば、とてもおいしかったので、その点が惜しい。デザートも種類が豊富だった。
 別館の大きいお風呂が最高に良かった。ハートのジャグジーもかわいい。
 アメニティは有名化粧品のトラベルセットなどで提供されるならば、別料金でも欲しがると思う。ちょっと普通かな。
 最後のチェックアウトの時、混み合っていてバタバタしていたためか、会計で楽天ポイント使用の100円分割引が入っていませんでした。まあ、くまのぬいぐるみをおみやげにもらったから、たいした問題ではないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年01月14日 12:11:46

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。最初にポイント分の割り引きを忘れてしまい、申し訳ございませんでした。さっそくご返金の処理をさせていただきました。気がついていただいて良かったです。ごめんなさい。
ご利用いただきましたプランのお部屋は3種類ございます。事前にリクエストいただけましたら、出来る限りご希望に添えるようにさせていただいております。今回は冬季で寒いことを考え、3つの部屋の中で、一番人気のあるお部屋にあらかじめ暖房をいれさせていただきました。次回はご希望に叶うようにご用意させていただきますね。
夕食のお肉は毎日、お肉屋さんと共に吟味し、焼き方にも気を配り、お客様に美味しく召し上がっていただけるように努力している所在でございます。しかしながら、和牛のロースのステーキ、フィレステーキの柔らかさに比べますと確かに歯ごたえはあると思います。今後の課題といたしましてさらなる検討をさせていただきます。次回お越しいただけます機会には、さらにご満足いただけますように、スタッフ一同、あらゆることに目を向け、向上させるように努力いたします。是非、またお越し下さいね。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 15:14:27

元旦から宿泊させていただきました。ディナーの食べ放題、飲み放題を何よりの楽しみにしておりましたが、予想以上に上品な味付で本当にどれもおいしかったです。特にオードブルのロブスターは家族一同、絶賛でした。デザートメニューも選びやすいように工夫されており、よかったです。只、お肉はもう少し火を通していただいた方が我が家向きでした・・。
食事も素晴らしかったですがママさんをはじめとするスタッフの方々のお気使いにも感激させられました。特に子供に対しての食事やお風呂において大変気配りをして戴き、本当にありがたかったです。
お部屋の方は「こうゆうお部屋に住みたい!」と娘に好評でした。お風呂も綺麗でよかったです。朝風呂にも入れるのが嬉しいですね。
朝食もおいしく戴き、お腹も気持ちもいっぱいのまま、「また行きたいね。」と那須を後にすることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2006年01月07日 11:21:25

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族でお正月のご旅行をパディントンで楽しんでいただけまして大変に嬉しいです。お姉ちゃんの優しく妹さんをお世話する姿が微笑ましく心に残っております。この春にはご家族が1人増えることをお姉ちゃんから教えてもらいました。次回は5人家族でお越しいただき、楽しんでいただけますことをスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。季節変わりのデザートをどうぞ楽しみにしてお越しくださいね。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 01:07:13

第一印象は外観が綺麗なペンション。お風呂は全部で5つあり、4つに入りました。その内のひとつに綺麗でゆったりした雰囲気のがあり楽しく満足でした。食事はロブスターが美味しいですが、ステーキは硬くおかわりはやめました。ケーキはたくさん食べお腹が一杯になりました。部屋は広いですが予想よりシンプルな感じがしました。
ペンションの良さはオーナーとこじんまりとアットホームな雰囲気で夜の時間を過ごせることですが、そういう時間を持てなかったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年11月30日 20:27:03

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。皆様がパディントンにお越しいただく際のさまざまな期待と夢を一生懸命に誠実に受け止めて、ご満足いただけますように、スタッフ一同、努力を忘れずに精進してゆく所在でございます。是非また那須へそしてパディントンへお越し下さいませ。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
次回はもっとたくさん、地元のお安くできますゴルフ場を調べておきますね(^_^)v
本当にありがとうございました。
どうぞお元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 23:21:24

今回は大変すばらしい宿に宿泊できたと思います。
子どもを連れて行きましたが、かなり気を使っていただき、部屋・食事ともに子どもを第一に考えていただけました。大変ありがとうございました。
本などに載っていたママ特性のプリンを食べたかったのですが、今回はありませんで残念でしたが、でもデザートバイキングはとてもおいしく、いっぱいいただけました。また、お風呂の方も広くてきれいで、とても良かったです。また機会がありましたらというより、また絶対に今度行きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年10月25日 11:19:26

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊を楽しんでいただけましたこと、とても嬉しいです。ありがとうございます。手作りプリン、その日のメニューに入ってなくてごめんなさい。次回は必ずお作りしておきますので楽しみにお越しくださいませ。
お子様を中心にとっても仲良しなご家族の皆様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同、心から楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月14日 12:12:03

部屋を同じ金額で広いタイプにしてもらい、
ベットも余裕の広さで大変助かりました。部屋もクロスが花柄でかわいかったです。でもトイレ流した音が大きくてはじめびっくりしました。。
(故障??と思ってしまった。)
夕飯はお腹いっぱい食べれて満足でした。
デザートは美味しかったのでもっと食べたかったのですが、お腹いっぱいであんまりお代わりできなくて残念でした。(食後、コーヒーもあったほうがうれしかったかな)
子供が小さかったので食事の時やその他の面で
いろいろ配慮してくださって、とてもうれしかったです。
会計時にワインやぬいぐるみ、クーポンを頂いて大変得した気分で、サービスのいい所◎だなと思いました。オーナーやスタッフの方も親切だったし。
ちと、残念だったのが、
外風呂はHPでの写真と少し・・・
水面に虫が浮いていてちょっと・・って感じでした。
風呂に蓋とか保温シートとか?と思いました。
内風呂ではイスが1つしかなかったのでもうひとつおいて欲しかったです。

どうもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年09月18日 22:40:17

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族で那須を楽しんでいただけましたでしょうか?
また違う季節の那須へそしてパディントンへ是非お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
次回はデザートを沢山召し上がってくださいネ(^_^)v楽しんで頂ける季節のデザートをご用意してお待ちしております。
本当にありがとうございました。
お元気で・・・。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月07日 17:59:07

部屋が可愛く素敵でした。食事は、お腹いっぱい大満足でした。また帰りにおみやげにワインとくまさんをありがとうございました。またスキーシーズンに行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年09月08日 20:54:03

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら那須へ、そしてパディントンをご利用ください。
お部屋は17室17種類のローラアシュレイの花柄でのコーディネイトです。次回お越しいただく機会には同じプランでも違うお部屋でご用意させていただきますね。
デザートも季節によってケーキやアイスも変わりますので、是非また違うデザートもお楽しみいただけたら嬉しいです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 09:34:14

旅行の日にちを1日間違えていて、我が家で夕飯の最中にオーなーさまよりお電話を頂き、「遅くなってもかまいませんからどうぞいらしてください」の暖かいお言葉。お盆の最中で渋滞の中を出発。途中、雨で高速道路通行止め、何度も電話で連絡をしながら「もう少しだから頑張りましょう。」のありがたい言葉。到着したのは12時を回っていました。私のこんなミスも初めてですが、こんなに暖かく迎えてくださったオーナー様も初めてです。夕飯が食べられなかったのが残念ですが、朝食にロブスター、チキンなど特別に出していただき、感謝、感謝。です。また必ず伺わせていただきタイト思っています。家族一同「有難うございました。」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年08月20日 22:22:10

この度はパディントンをご利用いただき誠にありがとうございました。こちらこそ、一生懸命に那須までお越しいただき、ご家族の皆様にお目にかかった時のうれしさったらありませんでした\(~o~)/
次回はゆっくりとお食事を楽しんで下さいませ。スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 20:40:10

1泊だけの利用でしたが、いろいろとお気遣いいただいたようで感謝しております。
お子様連れの方がいらしていたので、いろいろと配慮してくれたのだと感じました。
食事は食べ放題ということで、いっぱい食べれる状態で行こうとしていたのですが、前の食事で胃の調子が思わしくなくとても残念でした。。。
朝食のシチューがとてもおいしくておかわりしたいなぁ・・・なんて感じておりました。
TV写りが悪いのは場所的な問題でしょうか?ちょっと見づらかったです。

おかげさまでとても有意義な宿泊でした。

追伸)夜、駐車場をカブトムシが飛んでおりついつい追っかけてしまい、相方に「捕まえて如何すんの!?」って突っ込まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年08月19日 21:08:10

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただけます機会がございましたら是非ステーキもデザートもお替りを沢山して下さいませ(*^。^*)スタッフ一同心よりお待ち申し上げてあります。
朝食のシチューを気に入っていただけましてうれしいです。こちらも次回はお替りをご用意しておきますネ!
TVの件、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。その日の雲の状態、お天気などにより、どうしても完璧な状態の移りにはならないのが実状です。
カブトムシもクワガタも・・・そしてまだまだ自然がいっぱい残っている那須に、またお越し下さいませ。お会い出来ます日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年08月10日 22:21:50

食べきれないほどの食事は味もよく、あとできつい思いをすることを承知でついつい食べ過ぎてしまいました。わざわざご自宅まで取りに行ってくださったピーチアイスクリーム、最高でした。次にお世話になるときは、行程の最初の方で、胃の元気なうちにお願いしたいと思いました。
お部屋も、名前からイメージするとおりで、娘達もすっかり気に入っていました。惜しむらくは染みついたタバコの臭い。親族にも喫煙者のいない身には少々気になりました。これはやむを得ないのかもしれませんが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年08月12日 21:02:46

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事を楽しんでいただけましてなにより嬉しく思います。ピーチアイスの件、覚えていますヨ(*^。^*)「せっかくだから・・・」と召し上がってくださって恐縮です。次回は万全の品揃えのデザートでお待ちしております、是非またお越し下さいませ。
お部屋のタバコの臭いの件、大変に申し訳ございませんでした。今後の課題といたしまして配慮が行き届くよう努力いたします。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 17:43:06

80歳になる父や子供を含め、5人で宿泊いたしました。
久々に食べきれないほどの食事に満足いたしました。洋食をほとんど食べない父もおいしいと言っておりましたし、子供も「いいところ見つけて泊まれたね」と言っており、お風呂は4箇所を制覇したようです。いろいろなホテルに宿泊していますが、アットホームなのが良かったです。帰りの際にお土産やケーキセット無料券をいただけたのもうれしかったです。一つだけ欲を言えば、ステーキが少々硬かったのだけが残念でした。また機会があったら泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年08月08日 21:07:42

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。早速のご投稿ありがとうございます。楽しんでいただけましてスタッフ一同、心から喜んでおります。いただきましたご投稿を励みに沢山のお客様に少しでも喜んでいただけますようにスタッフ一同、精進する所在でございます。若々しいお父様を中心に愛情溢れる温かなご家族の皆様の、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。是非また那須へそしてパディントンへお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

投稿者さんの カントリーハウス パディントン<栃木県> のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 10:56:47

チェックアウトの時頂いた熊のぬいぐるみに、子供たちは大喜びでした。お部屋はきれいで満足でした。ただ、夕食時のステーキは塩加減が多いと思いました。
スタッフの方々の心遣いは大変いいものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

カントリーハウス パディントン<栃木県> 2005年07月31日 14:10:54

この度はパディントンをご利用いただきまして誠にありがとうございました。小さなテディベアのお人形ですが、那須の思い出に喜んでいただけてなによりです。
また機会がございましたら那須へお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

1081件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ