楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
2年前の同時期に宿泊し、印象が良かったので、また今年も宿泊させていただきました。施設面は印象通り良かったのですが、食事の内容が低下した気がします。都合3泊し、夕食はバイキングとしたのですが、1日目と3日目の料理が、寸分違わず同じでした。それならば、せめてチェックイン時に教えて欲しいものです。さすがにこれまで完璧に同内容との経験は無かったので、驚きました。また、3日目の朝食は、あきらかに品数が少なかった気がします。食器もバイキング用の区分けされたトレーのような皿になっており、料理の質も低下し、食事の楽しみが半減と言った感じです。また、風呂掃除は時間前から、係りの人がどかどかと入ってきて、「掃除です」と、ほとんど追い出すような感じでした。東急のリゾートホテルなのに、と残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムのご利用、誠にありがとうございます。お食事の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速、レストラン・調理スタッフと打合せを行いました。お風呂につきましても、申し訳ございませんでした。こちらも打合せを行わせていただきました。これからも、お客様にご満足いただける様に改善をしてまいりたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。ホテルタングラム フロント
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
2年前の同時期に宿泊し、印象が良かったので、また今年も宿泊させていただきました。
施設面は印象通り良かったのですが、食事の内容が低下した気がします。都合3泊し、夕食はバイキングとしたのですが、1日目と3日目の料理が、寸分違わず同じでした。それならば、せめてチェックイン時に教えて欲しいものです。さすがにこれまで完璧に同内容との経験は無かったので、驚きました。また、3日目の朝食は、あきらかに品数が少なかった気がします。食器もバイキング用の区分けされたトレーのような皿になっており、料理の質も低下し、食事の楽しみが半減と言った感じです。また、風呂掃除は時間前から、係りの人がどかどかと入ってきて、「掃除です」と、ほとんど追い出すような感じでした。東急のリゾートホテルなのに、と残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムのご利用、誠にありがとうございます。
お食事の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、レストラン・調理スタッフと打合せを行いました。
お風呂につきましても、申し訳ございませんでした。
こちらも打合せを行わせていただきました。
これからも、お客様にご満足いただける様に改善をしてまいりたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルタングラム フロント