楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.05

立地4

akirinn1さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

akirinn1さん [50代/女性] 2014-03-01 18:03:31

ペット連れでここ、10年以上スキーでお世話になってますが、。毎年のことなので、予約を取る前に電話をしてペットルームが空いているかを聞き、電話にてそれでは今から楽天で予約入れます。と言って、予約してるのですが、今回はビックリ!!、チェックイン時にペット連れが伝わっていない!!!考えられないこと。おまけにフロントの方、『大丈夫です。平日ですから』ですって???空いてなかったらどうするつもりだったのかしらと思うとゾッとします。食事も一日目の夕食は生野菜はレタスだけ・・毎年食事の質が落ちてきているように感じられます。おまけに昨年まで1000円プラスするだけで斑尾との共通券に出来るのに、今年から3000円も出さなければならない。まるで、リフト券なしと同じような感覚です。損した気分になって今回は帰ってきました。今シーズンもう一度お世話になる予定があるので次回はこのようなことがない事を祈ってます。!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014-03-04 12:10:58

先日は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、不備がありましたことお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。
お食事につきましては、早速レストラン・調理スタッフに連絡させていただきました。
今シーズンから、共通リフト券は、プラス3000円頂戴することとなりました。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただければと思います。
これからもお客様のご意見を取り入れ、よりよいホテルを目指していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルタングラム フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得60】受付期間限定スキープラン☆2食&リフト券付き
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】