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ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
※苦情2/13-15で二泊でタングラム斑尾へ宿泊させて頂きました。しかし13日の夕方より二歳の子供と私の体調が悪く夕食がレストランで食べることができず部屋へおかゆを持ってきてくれることになりました。→その後 レストランの担当の方から電話があり 素泊りプランに変更されておかゆを追加料金として頂いたほうが安いのでそちらに変更させて頂きますと連絡を頂きました。深夜に高熱がでたのでホテルの方に病院の予約を取って頂き病院へ インフルエンザと診断されたため もう一泊せず変えることを主人がホテルのフロントに伝えると 食事券をお渡し頂ければ返金させて頂きますと言われました。私たちは払うつもりでいましたが、ホテルの方の好意がうれしくよかったねと二人で話していました。次の日チェックアウトするときに ふつうにアーリーチェッックイン代+お粥代を請求されました。その時は頭がふらふらして立っているのも苦痛だったので レストランの方が上記のように言っていましたがといってもそれが伝わっていないようで お金を支払いました。その上、売店で使えるチケットを渡そうと。。。インフルエンザをうつしてもいいのでしょうか?受け取らずそのまま帰りました。あとチェックアウトすると言っていたのに10時ごろにノック掃除いいですか?と フロントへ伝えてありますが 何も聞いていなかったものでとのことこのホテルの(ほうれんそう)ってどうなっているのでしょうか?どういう教育をされているのですか?それぞれが勝手なことを言ってその気にさせておいて連絡が通っていない。本当におかしいと思います。こんなところの問い合わせにこんなことを書いてもしょうがないかと思いますので改めて速川さまあてに書面で送ることにします。*あと託児所でうつったのかと思います。ホテルの責任ではないにしろ 受け入れている立ち場かと思いますので熱が下がっているからいいといって預ける親御さまに徹底させてほしいです。せっかくの旅行が辛い思い出になります
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この度はホテルタングラムをご利用いただき有難うございます。その後、皆様の体調はいかがでしょうか。折角のご家族のスキー旅行の際、「ご利用料金のご案内に不明瞭な点がございましたこと」、また予め「滞在短縮をお受けしたフロントスタッフが清掃係への情報伝達を怠ったこと」が重なり、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。ご宿泊料金については、レストラン係より「素泊まり料金」のご案内がありましたが、「リフト1日券」をプラスした場合、「楽天トラベル様1泊朝食リフト券付きプラン」よりも値段が上がってしまいますので、フロントにて変更させていただきました。清掃係がお部屋に伺ってしまった件はご指摘頂いた通り、連絡=情報の共有が出来ておりませんでした。スタッフへの教育不足、反省しております。託児室でのお子様の健康状態の確認も合わせ、早速にも改善に努めて参りたい所存です。貴重なご意見ありがとうございました。
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ホテルタングラム 斑尾東急リゾート(長野県)
1.0
投稿日:2015-02-16 10:06:55
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きき922さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
※苦情
2/13-15で二泊でタングラム斑尾へ宿泊させて頂きました。
しかし13日の夕方より二歳の子供と私の体調が悪く夕食がレストランで食べることができず部屋へおかゆを持ってきてくれることになりました。
→その後 レストランの担当の方から電話があり 素泊りプランに変更されておかゆを追加料金として頂いたほうが安いのでそちらに変更させて頂きますと連絡を頂きました。
深夜に高熱がでたのでホテルの方に病院の予約を取って頂き病院へ インフルエンザと診断されたため もう一泊せず変えることを主人がホテルのフロントに伝えると 食事券をお渡し頂ければ返金させて頂きますと言われました。
私たちは払うつもりでいましたが、ホテルの方の好意がうれしくよかったねと二人で話していました。
次の日チェックアウトするときに ふつうにアーリーチェッックイン代+お粥代を請求されました。
その時は頭がふらふらして立っているのも苦痛だったので レストランの方が上記のように言っていましたがといってもそれが伝わっていないようで お金を支払いました。
その上、売店で使えるチケットを渡そうと。。。
インフルエンザをうつしてもいいのでしょうか?
受け取らずそのまま帰りました。
あとチェックアウトすると言っていたのに10時ごろにノック掃除いいですか?と フロントへ伝えてありますが 何も聞いていなかったものでとのこと
このホテルの(ほうれんそう)ってどうなっているのでしょうか?
どういう教育をされているのですか?
それぞれが勝手なことを言ってその気にさせておいて連絡が通っていない。本当におかしいと思います。
こんなところの問い合わせにこんなことを書いてもしょうがないかと思いますので改めて速川さまあてに書面で送ることにします。
*あと託児所でうつったのかと思います。ホテルの責任ではないにしろ 受け入れている立ち場かと思いますので熱が下がっているからいいといって預ける親御さまに徹底させてほしいです。
せっかくの旅行が辛い思い出になります
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この度はホテルタングラムをご利用いただき有難うございます。
その後、皆様の体調はいかがでしょうか。
折角のご家族のスキー旅行の際、「ご利用料金のご案内に不明瞭な点がございましたこと」、また予め「滞在短縮をお受けしたフロントスタッフが清掃係への情報伝達を怠ったこと」が重なり、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金については、レストラン係より「素泊まり料金」のご案内がありましたが、「リフト1日券」をプラスした場合、「楽天トラベル様1泊朝食リフト券付きプラン」よりも値段が上がってしまいますので、フロントにて変更させていただきました。
清掃係がお部屋に伺ってしまった件はご指摘頂いた通り、連絡=情報の共有が出来ておりませんでした。スタッフへの教育不足、反省しております。
託児室でのお子様の健康状態の確認も合わせ、
早速にも改善に努めて参りたい所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。