楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
2月28日に利用させていただきました。リニューアルされた洋室は設備もきれいで満足できるものでした。ベッドやソファーが上手く配置されていてとても使いやすかったです。コンセントも使いやすく配置されていて、スマホやタブレットの充電にも不自由しませんでした。温泉は「脱衣かご」方式なので、ちょっと不用心かもしれませんが、貴重品ロッカーが備えられていたので安全面では問題ないと思います。2階更衣室エリアの宿泊者用コインロッカーは専用コインが必要で、1回利用ごとにコインを使うので、繰り返し利用できるタイプにしてほしいところです。スキーロッカーもチェックイン前から利用させてもらえて、こちらは何度でも開け閉めできるのでとても助かりました。1階のスキー客用コインロッカーは1回200円のタイプでした。白馬コルチナでは同じサイズのロッカーで400円投入しますが繰り返し利用が可能で、使い終えた最後にボタンを押すと100円リターンされます。スキーでは何度か開け閉めする必要がありますから、このタイプのロッカーにして欲しいところです。ホテルのスタッフの皆さんはとても朗らかで、フロントでもレストランでも売店でも温泉でも、気持ち良い笑顔で応対されていました。と言うことで、全体的にはとても満足度が高いホテルでした。残念だったのは、客室で宿泊客が利用できるように置いてあったウォーターポットやアイスペールが宿泊前日または当日に準備されたとは思えない状況だったことです。ルームメイクすれば埃も立ちますので、ポット類やグラス類の置き場は扉付きにするか利用前日または当日に部屋に備えるかされたほうが良いと思いました。また、環境に対する取り組みを行っているのは好感が持てますが、ゲストルームにあからさまに節水・節電を求める表示があるのは、個人的には違和感を覚えます。「私たちはこのような取り組みを行っています。」程度の方が、押し付け感がなくてゲストも賛同しやすいと思います。さらに、ラベルは日本語だけでした。なんだか、ISOの審査機関に対するアピールだけのような気がしました。表示するのであれば、日本語以外にも英語・中国語・韓国語ぐらいは必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。多岐にわたる項目について、ご感想・ご意見を頂戴しました。私共のみならず、これから宿泊を検討している他のお客様にも参考となるものと存じます。ありがとうございました。 ここ数年は施設整備や受け入れに際しての工夫を実施してまいりました。少なからずご満足いただけて何よりと存じます。大型施設ゆえ、行き届かない点があり申訳ございませんでした。今後はより一層多くのお客様に興味を持って頂ける様、努めて参りたいと思います。お伝えいただけた事に感謝し、今後に活かしていけるようにしていきたいと思います。今後もお客様の利便性向上に繋がる方法が、開発されれば積極的に取り組んでいきたいと考えております。お客様にご不便をおかけしないよう取り組んで参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル花更紗(岐阜県)
4.0
投稿日:2024-02-11 12:56:24
お宿Onn 中津川(岐阜県)
投稿日:2024-02-11 12:29:42
ホテル太閤の湯(富山県)
投稿日:2024-01-28 23:48:41
ホテルアルペンブリック(新潟県)
投稿日:2024-01-08 23:20:27
アパホテル〈神戸三宮〉(兵庫県)
投稿日:2023-09-10 22:26:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
younzyさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
2月28日に利用させていただきました。リニューアルされた洋室は設備もきれいで満足できるものでした。ベッドやソファーが上手く配置されていてとても使いやすかったです。コンセントも使いやすく配置されていて、スマホやタブレットの充電にも不自由しませんでした。温泉は「脱衣かご」方式なので、ちょっと不用心かもしれませんが、貴重品ロッカーが備えられていたので安全面では問題ないと思います。2階更衣室エリアの宿泊者用コインロッカーは専用コインが必要で、1回利用ごとにコインを使うので、繰り返し利用できるタイプにしてほしいところです。スキーロッカーもチェックイン前から利用させてもらえて、こちらは何度でも開け閉めできるのでとても助かりました。1階のスキー客用コインロッカーは1回200円のタイプでした。白馬コルチナでは同じサイズのロッカーで400円投入しますが繰り返し利用が可能で、使い終えた最後にボタンを押すと100円リターンされます。スキーでは何度か開け閉めする必要がありますから、このタイプのロッカーにして欲しいところです。ホテルのスタッフの皆さんはとても朗らかで、フロントでもレストランでも売店でも温泉でも、気持ち良い笑顔で応対されていました。と言うことで、全体的にはとても満足度が高いホテルでした。
残念だったのは、客室で宿泊客が利用できるように置いてあったウォーターポットやアイスペールが宿泊前日または当日に準備されたとは思えない状況だったことです。ルームメイクすれば埃も立ちますので、ポット類やグラス類の置き場は扉付きにするか利用前日または当日に部屋に備えるかされたほうが良いと思いました。また、環境に対する取り組みを行っているのは好感が持てますが、ゲストルームにあからさまに節水・節電を求める表示があるのは、個人的には違和感を覚えます。「私たちはこのような取り組みを行っています。」程度の方が、押し付け感がなくてゲストも賛同しやすいと思います。さらに、ラベルは日本語だけでした。なんだか、ISOの審査機関に対するアピールだけのような気がしました。表示するのであれば、日本語以外にも英語・中国語・韓国語ぐらいは必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はタングラムにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
多岐にわたる項目について、ご感想・ご意見を
頂戴しました。
私共のみならず、これから宿泊を検討している
他のお客様にも参考となるものと存じます。
ありがとうございました。
ここ数年は施設整備や受け入れに際しての
工夫を実施してまいりました。
少なからずご満足いただけて何よりと存じます。
大型施設ゆえ、行き届かない点があり
申訳ございませんでした。
今後はより一層多くのお客様に興味を
持って頂ける様、努めて参りたいと思います。
お伝えいただけた事に感謝し、今後に活かして
いけるようにしていきたいと思います。
今後もお客様の利便性向上に繋がる方法が、
開発されれば積極的に取り組んでいきたいと
考えております。
お客様にご不便をおかけしないよう
取り組んで参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。