楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.25
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.94
  • 食事4.04

食事4

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 19:36:31

先日宿泊し、接客などはとてもよかったのですが、人で不足なのかお部屋までの案内なし。部屋の掃除不足が残念でした。カメムシが20匹以上はでてきました。部屋を変えて頂きたかったです。鞄にまで落ちてカバンの中は臭いです。
レストランスタッフは親戚でした。
露天風呂は熱くて、みんなが入れないと苦笑でした。
節約はわかるのですが、宿泊予定の部屋のトイレのヒーターくらいは入れておくべきではないでしょうか。
親戚な、スタッフさんばかりなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018-10-26 22:02:36

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。小まめにチェックして参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロント支配人