楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.06

総合3

sawakai009さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

sawakai009さん [50代/男性] 2020-07-27 21:34:29

20年ぶりにお世話になりました。
コロナで大変なのはわかるのですが、チェックインの待ち列の先頭で7-8分待たされ、「お待たせしました」の一言もなく一方的にコロナ対応の説明をまくしたてるのはいかがなものでしょうかね。スタッフの方々の話し方ひとつで印象はよくなると思います。
あとはいい意味で普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020-08-01 17:04:14

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、大変お待たせいたしましたこと、その後のフロントスタッフの気遣いが不足してしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。

お客様には様々な場面におきまして、コロナ対策にご協力を頂いておりますので、ホテルといたしましてもチェックイン時間の短縮、混雑緩和の対策の徹底。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力してまいります。

この度のご滞在では、不快なお気持ちにさせてしまい事、深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!スタンダード優待☆高原リゾートを満喫!2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

このページのトップへ