楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.95
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 06:05:46

ペットルームで1泊しました。

ペットのものは餌以外何も必要ないくらい揃っておりありがたかったです。到着早々ウチの子が粗相をしたことにも素早く対応していただきありがとうございました。

部屋は古く、清掃は行き届いていましたし空気清浄機が動いていましたが、少し気になるかな程度のアンモニア臭がしていました。お部屋は十分広かったのにバスルームが狭かった。ペットルームは一番端にあるので、大浴場やレストランが遠くて…。

食事は可もなく不可もなし、という感じ。夕食は人が多くて料理を取るにも身動き取りづらいほど。全くゆっくり食事をすることができず、大きなホテルのバイキングだしこんなものだろう仕方ない、コース料理にすれば違ったのかな…と後悔。

コロナ対策としては、あちこちにアルコール消毒液が置いてあったりとちゃんとしていると思いました。

お部屋、料理とも、東急リゾートさんだからと期待していただけに残念でした。
わんこ用のケーキはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020-10-29 17:10:32

この度ホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室やご夕食など細かくご感想をいただき、ありがとうございます。
客室のアンモニア臭は徹底的に消臭と清掃を行い、快適な客室のご提供に努めてまいります。

夕食につきましては、メニューや食材の見直しを行い、北信濃を感じていただきながら、楽しいお食事時間となるよう改善に努めてまいります。

感染症予防対策は皆様にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。安心・安全にホテルをご利用いただけるよう、対策を継続してまいります。

東急リゾートとしての名に恥じぬよう、いただいたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃん記念日ケーキ付】ペットと一緒に秋リゾート♪家族で過ごす特別な日(2食テイクアウトOK)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】