楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.23
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.05

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MIOBさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

MIOBさん [50代/男性] 2020-11-01 23:24:40

事前にホテルのHPを見て、ペット対応ルームのレイアウトが良かったので2泊しました。部屋に入って驚いたのは、2人で予約しチェックインしたはずが、ソファーはなく、古びたエキストラベットが2つあり、4人部屋仕様、かつそのベッドが部屋を狭くしていました。フロントに連絡し、直ぐに対応するとの回答でしたが、対応した客室係りの方は、エキストラベットではなく、(背もたれもないのに)ソファーであると主張、次に対応された方もほぼ同じことを説明されました。3人目の方でやっとHPと異なっていることを認め、別の部屋に案内されました。格安部屋ではないのに、駆け引きをされたことに非常に不満でした。更に移動した部屋のベッドは布団を上げたら2センチの生きた虫、夕食はコース料理の予約が取れなかったので2晩バイキングでしたが、事前説明とは異なった変化に乏しい内容でした。また精算時には、しなのまちクーポンを利用した説明が非除に分かり難く、ついに声が大きくなる始末でした。今まで各地の東急リゾートに宿泊し、満足していましたが、残念ながら最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020-11-04 10:00:11

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在につきまして、HP上の客室イメージ・従業員の対応・清掃の不備等、ご不快な思いをさせていしまいましたことに、深くお詫び申し上げます。

頂きましたご意見を基に、HPの客室イメージの見直し、従業員教育の徹底、清掃の徹底、分かりやすいご案内に努めてまいります。

お客様は宿泊代や交通費など様々な費用や時間を費やし、当施設をお越しいただいておりますので、ホテルと致しまして、快適な時間・空間を提供させていただくことが使命だと考えております。全ての従業員がこのことをしっかりと考え、今後の営業に活かしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】