楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事5
1月22日から1泊させていただきました。夕食・翌朝の食事はバイキング形式でしたが、簡易手袋の着用などのコロナ対策が実施されかつ、座席の感覚もいつもより開けていたように思います。残念だったのは、利用者がナプキンか何かを落とした際、スタッフの方が近くにおられましたが、何もされなかったのが目につきました。スキー場のコース整備・リフト券が宿泊者割引などがあり、非常に満足しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、当館の感染症予防対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。皆様が安心快適にご利用いただけるよう、今後も必要な予防対策を講じてまいります。レストランスタッフへのご感想、情報を共有し意識の改善に努めてまいります。最後に嬉しいご感想、ありがとうございます。今後も皆様に楽しく快適に当館をご利用いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
1月22日から1泊させていただきました。
夕食・翌朝の食事はバイキング形式でしたが、簡易手袋の着用などのコロナ対策が実施されかつ、座席の感覚もいつもより開けていたように思います。
残念だったのは、利用者がナプキンか何かを落とした際、スタッフの方が近くにおられましたが、何もされなかったのが目につきました。
スキー場のコース整備・リフト券が宿泊者割引などがあり、非常に満足しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、当館の感染症予防対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
皆様が安心快適にご利用いただけるよう、今後も必要な予防対策を講じてまいります。
レストランスタッフへのご感想、情報を共有し意識の改善に努めてまいります。
最後に嬉しいご感想、ありがとうございます。今後も皆様に楽しく快適に当館をご利用いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。