楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事4.03

部屋3

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-09-04 15:06:04

部屋は明るくて山が目の前に見えて広々としています。ペットの匂いがなくて流石だと思ったのですが、部屋の入口に犬のおしっこでカビになっていたのと、ソファに乾燥した麺類?みたいなクズが落ちていたのが少し気になりました。朝食はバイキング形式で、コロナ対策がしっかりされています。おかずが全て冷めていたので、1人コックさんが常駐で簡単なもの1品でもその場で作って提供されていたら良いのにな、と思いました。なんか名物になる朝食のメニューがあればいいのにと思いました。近くに新鮮な食材が沢山あるのに活かせてないように見えました。朝食会場の掃除の担当の方が完璧な掃除をされていて見ていて気持ちがよかったです。あと、ペット棟にトリミングルームがあって、トリミング台、流し台、足洗い場、自由に使えるタオルとドライヤーがあり、利用させて頂けてとても助かりました。軽食とか、バイキング以外の美味しい食べ物があればもっと快適にホテルで過ごせるのかなと思って、とても勿体ない気持ちになりました。フロントの方々はとても対応が良く、チェックアウトの後、忘れ物をして取りに戻った時に、部屋の掃除されている方々もとても感じが良くて一緒に探してくださったり大変お世話になり、気持ちのよい旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2022-09-06 13:14:28

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室の清掃につきまして、カビやごみがありました事、深くお詫び申し上げます。今後は清掃はもとより、確認の徹底を図ってまいります。

その他お食事やトリミングルーム、スタッフへのご感想を細かく頂戴し、今後に活かせるばかりの内容でございます。
全スタッフに内容を共有させていただき、今後の営業に活かしてまいります。

一部不備等がありご迷惑をおかけいたしましたが、最後には嬉しいご感想を頂戴し嬉しく思います。

ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひ当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ペット対応ルーム確約】<朝食付>オリジナル携帯エチケットBOX進呈!ペットと一緒に高原満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】