楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
11月5日に宿泊しましたが、非常に残念でした。夕食バイキングが、2部制で物凄く混んでおりホテル側の誘導もなく、宿泊者が食事テーブルにまで並んでおり、ホール係に注意するように言っても、対策せずに、上司伝えるとその場を離れ対応せず、挨拶にきた上司は謝罪だけで終わりました。温泉旅行が趣味でよく出かけますが、この様な混雑状態はホテルの対策でいくらでも対応できます。私は、もう宿泊しませんが、ほかの宿泊者が、気持ちよく宿泊できるよう対策を、してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、レストランでの混雑における不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご感想とご意見を大切に、混雑緩和の対策を真剣に考え、実行に移してまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
11月5日に宿泊しましたが、非常に残念でした。
夕食バイキングが、2部制で物凄く混んでおりホテル側の
誘導もなく、宿泊者が食事テーブルにまで並んでおり、ホール係に
注意するように言っても、対策せずに、上司伝えるとその場を離れ
対応せず、挨拶にきた上司は謝罪だけで終わりました。温泉旅行が趣味で
よく出かけますが、この様な混雑状態はホテルの対策でいくらでも対応できます。
私は、もう宿泊しませんが、ほかの宿泊者が、気持ちよく宿泊できるよう対策を、
してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、レストランでの混雑における不備によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想とご意見を大切に、混雑緩和の対策を真剣に考え、実行に移してまいります。
ご投稿ありがとうございました。