楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトの時に少し不便なことがありました。1歳の赤ちゃんを連れながらカートに荷物を積んでチェックアウト列に並び、自分の番になったら「現金かカードでの支払いなら自動精算機でお願いします」と。もうチェックアウトカウンターまで来ているのに…そこから赤ちゃんと荷物を持って精算機に移動し、キーホルダーをタッチし、キーをボックスに入れ、支払いし…と大変でした。さらに結局ロッカーカードを返却しなければならずまたチェックアウト列に並びカウンターで返却しました。今どきサービスの効率化は必須だとは思いますが、それを特段不便なく利用できる人に対してのものであるべきではないでしょうか。若めの男性スタッフだったのでその辺りまだ気が利かなかっただけかもしれませんが。そのほか温泉もぬるめですがのんびり雪見風呂で気持ちよく、食事会場も主に若い女性スタッフが気配りしてくださり、子供のチェアベルトを持ってきていただいたりして味も美味しくとても満足しました!最後の最後に少し大変な思いをしましたので、できるだけ自動精算機へ、という方針は理解しますが、個々のお客さんを見てもう少し親切にしていただけたらとても満足な旅になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックアウトの際、大変のご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後は、チェックアウトの際の手順など、フロント周りに分かりやすい表示や、お客様の目線に立ったスタッフのご案内などを工夫してまいります。最後には嬉しいご感想ありがとうございます。いただきましたご意見、ご感想を今後の営業に活かしてまいります。ご投稿ありがとうございました。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
チェックアウトの時に少し不便なことがありました。
1歳の赤ちゃんを連れながらカートに荷物を積んでチェックアウト列に並び、自分の番になったら「現金かカードでの支払いなら自動精算機でお願いします」と。もうチェックアウトカウンターまで来ているのに…
そこから赤ちゃんと荷物を持って精算機に移動し、キーホルダーをタッチし、キーをボックスに入れ、支払いし…と大変でした。
さらに結局ロッカーカードを返却しなければならずまたチェックアウト列に並びカウンターで返却しました。
今どきサービスの効率化は必須だとは思いますが、それを特段不便なく利用できる人に対してのものであるべきではないでしょうか。
若めの男性スタッフだったのでその辺りまだ気が利かなかっただけかもしれませんが。
そのほか温泉もぬるめですがのんびり雪見風呂で気持ちよく、食事会場も主に若い女性スタッフが気配りしてくださり、子供のチェアベルトを持ってきていただいたりして味も美味しくとても満足しました!
最後の最後に少し大変な思いをしましたので、できるだけ自動精算機へ、という方針は理解しますが、個々のお客さんを見てもう少し親切にしていただけたらとても満足な旅になったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックアウトの際、大変のご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、チェックアウトの際の手順など、フロント周りに分かりやすい表示や、お客様の目線に立ったスタッフのご案内などを工夫してまいります。
最後には嬉しいご感想ありがとうございます。いただきましたご意見、ご感想を今後の営業に活かしてまいります。
ご投稿ありがとうございました。