楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 16:29:10

チェックインして、くつろごうとしたら足が湿っぽい、、、確認したら床がびちゃびちゃ。フロントに電話するが対応で来たのは掃除の担当者。まずはフロントが来るべきでは?なんで濡れてるのかわからないから部屋を変えてくれと言ったが満室だのなんだのゴネる。結局は他の部屋に移れたが簡単な謝罪のみ。用事があってまた使うが何も期待しません。最低限のこともおろそかな様です。東急のサービスなんてこの程度なんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2023-07-25 00:49:12

この度はホテルタングラムにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後は清掃時確認を徹底すると共に、再発防止に努める所存でございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。仰る通り、今回のケースであれば清掃係だけではなく、フロントスタッフも同行すべき事案であり、深く反省しております。再度スタッフ教育を徹底し、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを心掛けて参ります。

このような口コミを頂く事となってしまいましたが、これに懲りず、またお越し頂ければ幸いでございます。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】タングラム Theスタンダード〇高原リゾート満喫のシンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】