楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月25日にペット可ルームに愛犬と宿泊しました。部屋の壁紙が剥がれていたり備え付けのケージも傷だらけで最初はびっくりしましたが。大人2人・小学生2人で1泊2食ブッフェ付き、野尻湖遊覧船のチケット付きでとても安かったので、お部屋は仕方ないかなと思いました。小2の子供が普段あまり食べないのですが、ブッフェで嬉しそうに色んな種類を取っていてデザートも沢山食べました。カート?に配膳プレートを乗せて移動できるのがとても便利で良かったです。スタッフの方も皆さん親切でしたし、コーヒーを紙カップに入れてお部屋で飲めて嬉しかったです。渋滞で予定していた到着時刻から2時間ほど遅くなり、プールしか入れなかったので子どもたちが残念そうにしていました。夕方頃でもできるアクティビティが色々とできたら嬉しいです。ドッグランはほぼ貸し切りだったのと、早朝に限りゴルフ場周りをお散歩できるようになっていたのが良かったです。ただ宿泊条件に「無駄吠えをしないなどしつけされている犬」とありましたが、お向かい?のお部屋の犬が夕方から2時間半ほど無駄吠えしていて困りました。犬連れの客専用のエントランス付近から離れた客室まで聞こえていたのでかなりの大きさだったと思います。また温泉の脱衣所で洗面台周りにアロマオイルを並べて使っている方がいて。苦手な香りを何種類も出されていたので鼻がおかしくなりそうでした。脱衣所いっぱいに香りが広がっていました。フロントに言おうかな、と立ち寄ったのですが遅い時間だったからなのかその時は誰もいらっしゃらず。部屋に戻る途中気分が悪くなり、その後ひどい頭痛を起こし薬を飲みました。きちんと館内の見回りをしていただけたらありがたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。まずお部屋の状態に関して申し訳ございませんでした。ペット対応ルームという事もあり壁紙等、通常客室よりも劣化が目立ってしまう箇所もございます。清掃はその分念入りに行ってはおりますが、修繕が必要な箇所は今後の改修工事にて改善する所存でございます。ご利用条件に関してはホームページにも無駄吠えしない旨の記載、チェックイン時の約款のお渡しで確認させて頂いておりますが、ご宿泊の日は鳴きっぱなしであった様で申し訳ございませんでした。こればかりはご利用者様に一任しております為、今後も同様の事がない様、願うばかりでございます。脱衣所へのご指摘の件、その後お部屋で気分を悪くされてしまったようでご心中お察し申し上げます。もし今後同様の事があれば大浴場目の前のプールカウンターにある電話よりフロントへご連絡下さい。スタッフが速やかに対応させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
8月25日にペット可ルームに愛犬と宿泊しました。
部屋の壁紙が剥がれていたり備え付けのケージも傷だらけで最初はびっくりしましたが。
大人2人・小学生2人で1泊2食ブッフェ付き、野尻湖遊覧船のチケット付きでとても安かったので、お部屋は仕方ないかなと思いました。
小2の子供が普段あまり食べないのですが、ブッフェで嬉しそうに色んな種類を取っていてデザートも沢山食べました。
カート?に配膳プレートを乗せて移動できるのがとても便利で良かったです。
スタッフの方も皆さん親切でしたし、コーヒーを紙カップに入れてお部屋で飲めて嬉しかったです。
渋滞で予定していた到着時刻から2時間ほど遅くなり、プールしか入れなかったので子どもたちが残念そうにしていました。
夕方頃でもできるアクティビティが色々とできたら嬉しいです。
ドッグランはほぼ貸し切りだったのと、早朝に限りゴルフ場周りをお散歩できるようになっていたのが良かったです。
ただ宿泊条件に「無駄吠えをしないなどしつけされている犬」とありましたが、お向かい?のお部屋の犬が夕方から2時間半ほど無駄吠えしていて困りました。
犬連れの客専用のエントランス付近から離れた客室まで聞こえていたのでかなりの大きさだったと思います。
また温泉の脱衣所で洗面台周りにアロマオイルを並べて使っている方がいて。
苦手な香りを何種類も出されていたので鼻がおかしくなりそうでした。
脱衣所いっぱいに香りが広がっていました。
フロントに言おうかな、と立ち寄ったのですが遅い時間だったからなのかその時は誰もいらっしゃらず。
部屋に戻る途中気分が悪くなり、その後ひどい頭痛を起こし薬を飲みました。
きちんと館内の見回りをしていただけたらありがたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずお部屋の状態に関して申し訳ございませんでした。ペット対応ルームという事もあり壁紙等、通常客室よりも劣化が目立ってしまう箇所もございます。清掃はその分念入りに行ってはおりますが、修繕が必要な箇所は今後の改修工事にて改善する所存でございます。
ご利用条件に関してはホームページにも無駄吠えしない旨の記載、チェックイン時の約款のお渡しで確認させて頂いておりますが、ご宿泊の日は鳴きっぱなしであった様で申し訳ございませんでした。こればかりはご利用者様に一任しております為、今後も同様の事がない様、願うばかりでございます。
脱衣所へのご指摘の件、その後お部屋で気分を悪くされてしまったようでご心中お察し申し上げます。もし今後同様の事があれば大浴場目の前のプールカウンターにある電話よりフロントへご連絡下さい。スタッフが速やかに対応させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。この度はありがとうございました。