楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
偶々部屋が空いていたので、スキーついでに直前予約しました。スタンダード洋室は広くて荷物の置き場が確保できたのは良かったのですが、前宿泊者らしき髪の毛がそのままテーブルの上に残っていたのはびっくりしました。ここは奇麗に掃除しておいて欲しかった。部屋の設備が古いのは仕方ないですが、空調はOFF、弱、強と言ったレベルの調整しかできず、暑かったり寒かったりで室温調整が難しかった。部屋に備え付けのドライヤーも昔ながらの形で使い物にならないので、部屋風呂ではなく大浴場一択です。あと部屋のスリッパがほつれてよれよれだったので、あれは交換しておくべきですね。大浴場は部屋から遠く反対側に位置しているのが不思議なレイアウトでしたが、奇麗に掃除されており、ドライヤーなども整備されているので問題ありません。露天風呂も小さいけれどよかったです。フロントやレストランの若いスタッフは対応も良く、非常に好感が持てましたが、比較的年配のスタッフは説明スキルが不足していて話が分かりにくかったのは残念です。またレンタルスキーのスタッフは、このホテルと関係があるのか不明ですが、正直言葉遣い含めてダメでした笑ブッフェの食事は種類は多いのですが、これと言った特徴もないので推しが1つでもあると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、口コミにもご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。客室清掃にて不備があり誠に申し訳ございませんでした。清掃業者には清掃完了時の点検を徹底するよう、共有させて頂きました。館内も一部客室を除き、全館一括空調、客室内の風量を大中小で切替えとなっております。ご希望の温度帯に出来ずに申し訳ございませんでした。空調の交換となりますと莫大な費用となります為、まだまだ設置は難しいですが今後の課題とさせて頂きます。お恥ずかしい話でございますが、ドライやーは一部の客室に関してはまだ昔ながらの壁掛けタイプを使用しております。こちらは今後、全室変更予定でござます。今回のご滞在ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。古くなったスリッパに関しても清掃業者には破棄の旨、再度申し伝えました。若いスタッフの接客においてはお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。また、年配スタッフやレンタルスタッフへも接客レベルの差が無い様、注意・指導を致しました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならずにお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい私どもも残念でなりません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度はありがとうございました。
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
偶々部屋が空いていたので、スキーついでに直前予約しました。
スタンダード洋室は広くて荷物の置き場が確保できたのは良かったのですが、前宿泊者らしき髪の毛がそのままテーブルの上に残っていたのはびっくりしました。
ここは奇麗に掃除しておいて欲しかった。
部屋の設備が古いのは仕方ないですが、空調はOFF、弱、強と言ったレベルの調整しかできず、暑かったり寒かったりで室温調整が難しかった。
部屋に備え付けのドライヤーも昔ながらの形で使い物にならないので、部屋風呂ではなく大浴場一択です。
あと部屋のスリッパがほつれてよれよれだったので、あれは交換しておくべきですね。
大浴場は部屋から遠く反対側に位置しているのが不思議なレイアウトでしたが、奇麗に掃除されており、ドライヤーなども整備されているので問題ありません。
露天風呂も小さいけれどよかったです。
フロントやレストランの若いスタッフは対応も良く、非常に好感が持てましたが、比較的年配のスタッフは説明スキルが不足していて話が分かりにくかったのは残念です。
またレンタルスキーのスタッフは、このホテルと関係があるのか不明ですが、正直言葉遣い含めてダメでした笑
ブッフェの食事は種類は多いのですが、これと言った特徴もないので推しが1つでもあると良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルタングラムへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、口コミにもご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
客室清掃にて不備があり誠に申し訳ございませんでした。清掃業者には清掃完了時の点検を徹底するよう、共有させて頂きました。
館内も一部客室を除き、全館一括空調、客室内の風量を大中小で切替えとなっております。ご希望の温度帯に出来ずに申し訳ございませんでした。空調の交換となりますと莫大な費用となります為、まだまだ設置は難しいですが今後の課題とさせて頂きます。
お恥ずかしい話でございますが、ドライやーは一部の客室に関してはまだ昔ながらの壁掛けタイプを使用しております。こちらは今後、全室変更予定でござます。
今回のご滞在ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
古くなったスリッパに関しても清掃業者には破棄の旨、再度申し伝えました。
若いスタッフの接客においてはお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
また、年配スタッフやレンタルスタッフへも接客レベルの差が無い様、注意・指導を致しました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならずにお詫び申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい私どもも残念でなりません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度はありがとうございました。