楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
夕食のバイキングの際、2部制と言われ2回目の19時30分まで待ってレストランに行きましたが、実際は入れ替えなど全く行われていませんでした。事前にお客さんを入れ替えると言っておきながら、正直に2回目の時間まで待っていた自分がアホらしくなりました。レストランのあの混沌としている様は決してリゾート気分を味わうことなんてできません。料理の内容もいまいち。ただ食べるだけという感じ。まあ、値段相応といってしまえばそこまでですが・・・。あと温泉がなんか薬品臭かった。また部屋から温泉までの距離がとても長い。それと温泉まで部屋のスリッパはOKで、浴衣はNGというのも意味が分からない。その他、車寄せのところからフロントデスクまでの間、従業員が一人もいなかった。車をどこに停めていいかわからず雨も降っていたので大変だった。なんだか大きなビジネスホテルに来た感がした。部屋は広くて良かった。接客も問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天候の悪い中ホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございますバイキングレストランのご利用にあたり、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、事前のご案内と実際の営業に食い違いがありご迷惑をおかけいたしました。当日は、タングラム・ハーヴェストともに満室状態の中、団体のツァーバスが悪天候の影響で到着が大幅に遅れ当初予定の運営をすることができませんでした。結果ご迷惑をおかけした点については重ねてお詫び申し上げます。温泉につきましては、保健所からの指導もありレジオネラ菌対策の一環として塩素注入を実施しております。温泉気分に水を差す結果になり、心苦しいばかりですがご理解いただきたくお願い申し上げます。浴衣については、施設の変更も含めスキーシーズンまでに改善する方向で検討しております。車寄せからフロントまでの間で適切なご案内が無く申訳ございませんでした。現状は、お客様の到着状況により係りを配置しており、常に係りが待機している状況ではございません。早期に常時待機できるよう前向きに検討しております。次回ご利用の機会をいただけた際には「おっ、改善されてる」と言っていただけるよう頑張ります。ご投稿、誠にありがとうございました ホテルタングラム 総支配人
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
夕食のバイキングの際、2部制と言われ2回目の19時30分まで待ってレストランに行きましたが、実際は入れ替えなど全く行われていませんでした。事前にお客さんを入れ替えると言っておきながら、正直に2回目の時間まで待っていた自分がアホらしくなりました。レストランのあの混沌としている様は決してリゾート気分を味わうことなんてできません。料理の内容もいまいち。ただ食べるだけという感じ。まあ、値段相応といってしまえばそこまでですが・・・。
あと温泉がなんか薬品臭かった。また部屋から温泉までの距離がとても長い。それと温泉まで部屋のスリッパはOKで、浴衣はNGというのも意味が分からない。
その他、車寄せのところからフロントデスクまでの間、従業員が一人もいなかった。車をどこに停めていいかわからず雨も降っていたので大変だった。なんだか大きなビジネスホテルに来た感がした。
部屋は広くて良かった。接客も問題なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天候の悪い中ホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます
バイキングレストランのご利用にあたり、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
また、事前のご案内と実際の営業に食い違いがありご迷惑をおかけいたしました。
当日は、タングラム・ハーヴェストともに満室状態の中、団体のツァーバスが悪天候の影響で到着が大幅に遅れ当初予定の運営をすることができませんでした。結果ご迷惑をおかけした点については重ねてお詫び申し上げます。
温泉につきましては、保健所からの指導もありレジオネラ菌対策の一環として塩素注入を実施しております。温泉気分に水を差す結果になり、心苦しいばかりですがご理解いただきたくお願い申し上げます。
浴衣については、施設の変更も含めスキーシーズンまでに改善する方向で検討しております。
車寄せからフロントまでの間で適切なご案内が無く申訳ございませんでした。
現状は、お客様の到着状況により係りを配置しており、常に係りが待機している状況ではございません。早期に常時待機できるよう前向きに検討しております。
次回ご利用の機会をいただけた際には「おっ、改善されてる」と言っていただけるよう頑張ります。
ご投稿、誠にありがとうございました
ホテルタングラム 総支配人