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ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
大手デベロッパーのリゾートクラブなので、何となくイメージはできましたが、部屋以外は評価できません。HTLと言うのにサービスがあまりにもひどい。到着時に車寄せで待っていてもスタッフが全く出てこないので、フロントに行ったら自分でバゲージは運んで欲しいとのこと。馬鹿みたいに車で待っていましたが、何がしか事前の告知をして欲しいです。大人数を収容しなくてはならないからなのか、CHKIN時の説明では「・・をしないでください」と何だか禁止事項ばかりが耳について、押し付けられている感じがしてしまいました。他社のリゾートクラブの会員ですが、バゲージを自分で持って部屋に行ったことはないので、これも驚きました。高齢者や小さなお子さんがいる宿泊客にはせめて手伝うべきなのでは?まるで民宿みたい・・・マッサージも利用しましたが、料金のわりには・・・でした。それにさわやかな高原でハワイ風の『ロミロミマッサージ』もコンセプトがちぐはぐでは?夕食は食べていないのでわかりませんが、朝食のブルーベリーだけは美味しかった。あの安い金額では申し訳ないほど部屋は広くてくつろげたのでとてもよかったのですが、これはオーナーの専門分野だから当然と思います。たった1泊でしたが、HTL全体の居心地のよさは感じられませんでした。『仏作って魂入れず』とでも申しましょうか?ネームヴァリューもあり、体力のある会社が経営しているのですから、厳しいことを書かせていただきましたが、是非オペレーション等を再考してほしいものです。
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この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご不満を残すこととなりました事、申訳ございませんでした。荷物はお客様ご自身で運んでいただく点についての事前の案内が不足しておりました。今後は宿泊プラン等を告知する際にはその旨記載するように注意して参ります。フロントでの説明につきましても「全てのお客様に出来るだけ快適にお過ごしいただけるために」との思いで内容を吟味して参りましたが係りからの説明の仕方も含め内容を再考いたします。館内のマッサージについてはご指摘の通りと思われる点もございますが、リピーターの方も多く継続しております。ちぐはぐな点はどうかご容赦ください。いろいろご指摘いただいて点は真摯に受け止め今後の運営に反映して行きたいと考えております。東急グループの一翼を担う施設としても恥ずかしくないよう、引き続き精進して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。 ホテルタングラム総支配人
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投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
大手デベロッパーのリゾートクラブなので、何となくイメージはできましたが、部屋以外は評価できません。HTLと言うのにサービスがあまりにもひどい。到着時に車寄せで待っていてもスタッフが全く出てこないので、フロントに行ったら自分でバゲージは運んで欲しいとのこと。馬鹿みたいに車で待っていましたが、何がしか事前の告知をして欲しいです。大人数を収容しなくてはならないからなのか、CHKIN時の説明では「・・をしないでください」と何だか禁止事項ばかりが耳について、押し付けられている感じがしてしまいました。他社のリゾートクラブの会員ですが、バゲージを自分で持って部屋に行ったことはないので、これも驚きました。高齢者や小さなお子さんがいる宿泊客にはせめて手伝うべきなのでは?まるで民宿みたい・・・マッサージも利用しましたが、料金のわりには・・・でした。それにさわやかな高原でハワイ風の『ロミロミマッサージ』もコンセプトがちぐはぐでは?夕食は食べていないのでわかりませんが、朝食のブルーベリーだけは美味しかった。あの安い金額では申し訳ないほど部屋は広くてくつろげたのでとてもよかったのですが、これはオーナーの専門分野だから当然と思います。たった1泊でしたが、HTL全体の居心地のよさは感じられませんでした。『仏作って魂入れず』とでも申しましょうか?ネームヴァリューもあり、体力のある会社が経営しているのですから、厳しいことを書かせていただきましたが、是非オペレーション等を再考してほしいものです。
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この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご不満を残すこととなりました事、申訳ございませんでした。
荷物はお客様ご自身で運んでいただく点についての事前の案内が不足しておりました。今後は宿泊プラン等を告知する際にはその旨記載するように注意して参ります。
フロントでの説明につきましても「全てのお客様に出来るだけ快適にお過ごしいただけるために」との思いで内容を吟味して参りましたが係りからの説明の仕方も含め内容を再考いたします。
館内のマッサージについてはご指摘の通りと思われる点もございますが、リピーターの方も多く継続しております。ちぐはぐな点はどうかご容赦ください。
いろいろご指摘いただいて点は真摯に受け止め今後の運営に反映して行きたいと考えております。
東急グループの一翼を担う施設としても恥ずかしくないよう、引き続き精進して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルタングラム総支配人