楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
どなたかの投稿通り食事時間の人の導線の悪さは気になりました。1730になる前にバイキングの順番待ちが長蛇の列で、ここだけ見るとリゾートとは無縁の雰囲気です。殺気立っていて人気の献立の時の学食を思い出しました。1730開場でいっぱいになったら1930まで入場制限するというのがかえって心理的圧迫につながっているように思います。チェックインの時に食事時間を振り分けたらいかがでしょうか?あと、スノーモービルの受付対応がいまいちです。従業員同士連絡しあう場合、お客様を前に『この人がやりたいと言ってます』はないですね。それから私ではないお客様でしたが、親子でスノーモービル体験に来ているのにスピードが違うから別々に乗るよう指示してましたが、乗る間際に言う事ではなく、受付で説明する話です。しかも私達は親子で一緒に走りました。厳しいようですが、ハード面は悪くないのでソフト面の不備が目立ちます。【ご利用の宿泊プラン】【すべっ得】スキープラン☆朝食付 リフト券もついてくる♪スタンダード洋室 (40平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、夕食バイキングのレストラン開店前の列について、大変にご迷惑をお掛けいたしました。レストラン営業時間は18:00~21:00(混み合う日は17:30開店)とさせていただいておりますが、どうしても早めの時間の方に人気が集中してしまいます。満席になった後に、席が空くのを待つ列ができたり、先に入店の方がそれを気になさって落ち着かないなどしないように、次の入場開始を19:30からに区切らせていただいておりますが、混雑を解消するには十分といえないのが現状です。改善策を今後も課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。また、スノーモビルの件については、弁解の余地もございません。大変に申し訳ございませんでした。本当にお恥ずかしい限りです。失礼な応対と説明の不備を、そのスタッフ本人のみならず、モビルスタッフ全員の反省点とし、サービスの改善をお約束いたします。ホテルタングラム 支配人
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ一覧へ
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート(長野県)
3.0
投稿日:2011-01-31 22:23:43
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
2.0
投稿日:2010-08-24 22:15:09
ホテルマイステイズ宇都宮(栃木県)
投稿日:2009-12-24 09:37:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なおぞーのパパさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
どなたかの投稿通り食事時間の人の導線の悪さは気になりました。1730になる前にバイキングの順番待ちが長蛇の列で、ここだけ見るとリゾートとは無縁の雰囲気です。殺気立っていて人気の献立の時の学食を思い出しました。1730開場でいっぱいになったら1930まで入場制限するというのがかえって心理的圧迫につながっているように思います。チェックインの時に食事時間を振り分けたらいかがでしょうか?
あと、スノーモービルの受付対応がいまいちです。従業員同士連絡しあう場合、お客様を前に『この人がやりたいと言ってます』はないですね。
それから私ではないお客様でしたが、親子でスノーモービル体験に来ているのにスピードが違うから別々に乗るよう指示してましたが、乗る間際に言う事ではなく、受付で説明する話です。しかも私達は親子で一緒に走りました。厳しいようですが、ハード面は悪くないのでソフト面の不備が目立ちます。
【ご利用の宿泊プラン】
【すべっ得】スキープラン☆朝食付 リフト券もついてくる♪
スタンダード洋室 (40平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、夕食バイキングのレストラン開店前の列について、大変にご迷惑をお掛けいたしました。レストラン営業時間は18:00~21:00(混み合う日は17:30開店)とさせていただいておりますが、どうしても早めの時間の方に人気が集中してしまいます。
満席になった後に、席が空くのを待つ列ができたり、先に入店の方がそれを気になさって落ち着かないなどしないように、次の入場開始を19:30からに区切らせていただいておりますが、混雑を解消するには十分といえないのが現状です。
改善策を今後も課題とさせていただきます。申し訳ございませんでした。
また、スノーモビルの件については、弁解の余地もございません。大変に申し訳ございませんでした。本当にお恥ずかしい限りです。
失礼な応対と説明の不備を、そのスタッフ本人のみならず、モビルスタッフ全員の反省点とし、サービスの改善をお約束いたします。
ホテルタングラム 支配人