楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルタングラム 斑尾東急リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.24
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.91
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kazukazu4303さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

kazukazu4303さん [40代/男性] 2018年04月30日 23:36:31

子供二人と家族で利用させていただきました。
部屋に入って窓から外を眺めようと思ったら、なんと大量のカメムシがカーテンの下辺りにうじゃうじゃいました。その数はなんと50匹はいたでしょうか。死んでいるのが40匹で生きているのが10匹くらいです。すぐにフロントに電話するか迷いましたが自分で処理することにしました。窓を開けて全部外に出しました。以前に別の宿でも似たような事がありましたが2~3匹でした。さすがに50匹って尋常じゃないですね。おそらく前の宿泊者が夜に窓を開けて寝てしまい掃除の方も最後に駆除しようとして、忘れてそのままにしてしまったのでしょうか?いずれにしても部屋に入ってから掃除が終わるまでの30分はテンション駄々下がりでしたね。もし気づいていて放置したならばサービス体制は最悪ですので、せめて掃除しようと思っていたけど忘れてしまったと思うことにしました。
それ以外は楽しませていただきましたが、そこの衝撃が大きくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018年05月09日 08:12:41

ご家族連れでご利用いただき誠に
ありがとうございます。
せっかくのご旅行でお越しいただきましたのに、
お部屋で、不愉快な思いと不満を
残してしまい心苦しいばかりです。
お詫びするとともに貴重なご提言を
いただきましたことに感謝申し上げます。
少しでもより快適に過ごして頂ける様
努めていきたいと考えております。
ご滞在中のご協力ならびに今回のご投稿、
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【GW10日間限定】☆和洋中約40種バイキング☆温泉・プールも入り放題!!2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(40平米)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

もぎゅママさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

もぎゅママさん [40代/女性] 2018年01月09日 10:10:13

年末年始に利用しました。
やはり古いからでしょうか
部屋がかび臭くて鼻がモゾモゾしました。
最終日に忘れ物がないかチェックをしていると
ベットの下から前の客の忘れ物かな?
男物の下着がほこりをかぶってでてきました。

料理ではディナー大人4000ちょいのバイキングは
カニは激痩せで食べる身がなく
他もパッとしたものがなく残念でした。
少しでいいので美味しいものが食べたい私には不向きでした。

朝食では2階でもよろしいですか?とたずねられたので
2階にも料理があるもんだと思ったら
まさかの1階まで取りに降りて料理を持って階段をあがるシステム
初めてのシステムで驚きました。3歳の子供がいたのできつかったです。

ランチで利用した地下にある蕎麦屋さんはおいしかったですよ。
スキーリゾート料金なのでお高めではありますけど。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2018年02月12日 22:37:24

このたびはご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ただ、不愉快な思いと不満を
残してしまい心苦しいばかりです。
貴重なご意見として、今後ご満足頂ける様
努めて参りたいと思います。
お詫びするとともに貴重なご提言を
いただきましたことに感謝申し上げます。
お客様からの声には真摯に耳を傾け、
少しでも反映して行ければと考えております。
ご投稿頂くことにもご不快な思いをなされたと
ご推察致します、そんな中こうして
ご投稿頂きましたことに深く感謝致します。

ご利用の宿泊プラン
【お先でスノ。】【17-18優待スキープラン】仕事終わりや遅めの到着に★朝食付&リフト1日券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月12日 00:35:23

ペットを連れて、家族で宿泊しました。

部屋にペットゲージがあるのは、ありがたかったのですか、ペットの毛がたくさんついていて、汚かったです。

また、大人4人だったのですが、部屋も狭く、ベッドの上しかいる場所が無いような感じ…。

ペットがいたので、仕方がないのかもしれませんが、フロントはもちろん食事をする場所やお風呂からも遠く、入口も、誰もいない裏口からでした。裏口を開けるカギはフロントで渡されましたが、行ったら開けっ放しで意味が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2017年10月15日 19:00:19

この度はホテルタングラムをご利用いただきありがとうございました。

客室の清掃の不備、ドアの開けっ放しなど、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。清掃と館内巡回の徹底に努めて参ります。
次回ご利用いただける機会がございましたら、お褒めのお言葉をいただけるよう、精進してまいります。

ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬・愛猫同伴OK】夏休み★大切なペットと一緒♪バイキング2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ペット対応ルーム(洋室40平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 18:58:51

高原らしい立地ですてきでした。ホテルの出迎えがなく少々寂しい感じがしました。部屋はきれいでしたが、天井の照明がつかず、器具も外れた状態でした。洗面所の証明が切れてました。お風呂はよかったのですが、露天風呂から見える庭の景色が、雑草ぼうぼうで大変残念でした。食事もいまいち・・・
東急の名があるだけに、期待して言ったのですがちょっと残念です。外のアトラクションはよかったです。家族で楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2015年09月17日 13:05:45

このたびはホテルタングラムをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添う事が出来ずに誠に申し訳ございません、
お詫びするとともに貴重なご提言をいただき
ましたことに感謝申し上げます。
外施設は夏の当ホテルの自慢の施設となって
おりまして、お客様にも大変好評でございますので、ご満足頂きましたようで大変嬉しく思います。
今後もお客様のご期待にお応えしつつ、
それ以上の感動をご提供できる様、スタッフ一同努めて参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アウトドアを満喫!】家族みんなでエンジョイ★遊ぼうサマープラン(2食&チケット付)
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室・禁煙(40平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 21:17:16

夕食について
季節メニュー、郷土料理は何かありましたか?
まさか「おやき」だけでは無いですよね?


19時頃に行きましたが、ローストビーフ等は途中から補充されなくなりました。バイキングとは早いもの勝ちといういみでしょうか?


夕食のウエイティングで怒号飛び交っていましたが、オペレートは見直すべきではないでしょうか。


秋のグルメバイキングと謳うには内容が伴なっていないのでは?



温泉と表示されていたお風呂は、掛け流しですか?
それとも循環ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014年11月27日 17:35:25

この度は、ご家族でホテルタングラムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングレストランが混雑し、大変不愉快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランの営業時間、提供するメニュー、利用されるお客様への事前のインフォメーション等多くの課題があると認識しております。
提供メニューは、おやき・野沢菜・マツタケ風味スープ他を用意しておりより、おいしい料理を提供する為、料理によっては一度に沢山出していない料理もあります。
次を提供する時間が少し長く掛かってしまいました。
当日はかなり込み合うことが予想されましたので、テーブルも40席ほど多く用意しお客様へのご案内も行っておりましたが、最大で20分ほどお客様をお待たせする結果となってしまいました。
また、温泉については循環で営業しています。
ご投稿まことにありがとうございました。
今後とも忌憚の無いご意見をお寄せください。

ご利用の宿泊プラン
お腹いっぱい召し上がれ♪秋のグルメバイキングプラン☆2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 18:03:00

部屋を選ばれればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014年08月30日 17:10:57

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋の指定に関しては、必ず、とのお約束は出来かねますが、
ご希望をおっしゃっていただければ、
可能な範囲で希望に近い部屋をご用意するよう努めております。
ぜひ事前にお申し出下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割り60】受付期間限定!お得なバイキングプラン☆2食付
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

サービス2

akirinn1さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

akirinn1さん [50代/女性] 2014年03月01日 18:03:31

ペット連れでここ、10年以上スキーでお世話になってますが、。毎年のことなので、予約を取る前に電話をしてペットルームが空いているかを聞き、電話にてそれでは今から楽天で予約入れます。と言って、予約してるのですが、今回はビックリ!!、チェックイン時にペット連れが伝わっていない!!!考えられないこと。おまけにフロントの方、『大丈夫です。平日ですから』ですって???空いてなかったらどうするつもりだったのかしらと思うとゾッとします。食事も一日目の夕食は生野菜はレタスだけ・・毎年食事の質が落ちてきているように感じられます。おまけに昨年まで1000円プラスするだけで斑尾との共通券に出来るのに、今年から3000円も出さなければならない。まるで、リフト券なしと同じような感覚です。損した気分になって今回は帰ってきました。今シーズンもう一度お世話になる予定があるので次回はこのようなことがない事を祈ってます。!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2014年03月04日 12:10:58

先日は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、不備がありましたことお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないようにスタッフ一同気を引き締めてまいります。
お食事につきましては、早速レストラン・調理スタッフに連絡させていただきました。
今シーズンから、共通リフト券は、プラス3000円頂戴することとなりました。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただければと思います。
これからもお客様のご意見を取り入れ、よりよいホテルを目指していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルタングラム フロント

ご利用の宿泊プラン
【早得60】受付期間限定スキープラン☆2食&リフト券付き
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

サービス2

rk1さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

rk1さん [40代/男性] 2013年09月15日 11:57:46

いつもハーヴェストで利用していて、そんなに悪い印象が無かった斑尾ですが
今回、楽天よりタングラム側を予約し、利用しました。

悪い点
・部屋が臭い(タバコの臭いでは無い)
・露天風呂のお湯が塩素臭く、肌がピリピリした
・食事会場でスタッフさんが客の前を横切る(何回もあった)
・朝食の料理が9時で終わると席を廻り説明してくれた迄は
 良かったが、8:50に取りに行ったら、ドンドンを片付
 初めていて、客が未だ居るのに片付を止めない。
・自販機の価格設定が高い。そんなに輸送に困る場所でも無いのに
 ペットボトル500mlが200円は?
 ※他のハーヴェストでは通常の価格で売っている。タングラム側の方針?
 ルームサービスならサービス料を取られるのは判るが
 長い廊下を歩き、別の階まで買いに行って。と労力は宿泊者の方が
 掛っているのでは・・・
・今回、バイク仲間と利用し、予約時に男性2人と連絡しているのに
 髭剃りは1つしか用意して無かった。

良い点
・部屋が広い
・1泊2食にしては高いコストパフォーマンス

最高級とは言わないが、東急なら、そこそこのサービスを期待してましたが
ハーヴェスト利用時には目につかなかった悪い部分が目につきました。
安いプランでも、妥協しないステータスが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2013年09月20日 14:10:37

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

至らぬ点が多く大変申し訳ございませんでした。

その中でレストラン、及び客室に関しましては
直ちに担当部署に連絡し、改善または徹底をする旨話し合いました。
施設面におきましても改善、検討を致したいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルタングラム フロント

ご利用の宿泊プラン
【期日&5室限定】アウトドアチケット3枚付プラン(2食)【エココイン】
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月22日 17:05:14

最後に寄った売店のメインショップのスタッフの対応が最悪だった。挨拶や袋の有無などこちらに聞こえるかどうかの小さな声でこちらが何度も聞き直し、笑顔もなければ、割引クーポンの金額も提示した金額から勝手に安く変更されていた。
お部屋は快適、バイキングも満足、先述の売店スタッフを除き他スタッフの方はとても気持ちのよい親切丁寧な素晴らしい対応だっただけに、最後の最後で非常に残念な旅の思い出になってしまった。
他の宿泊者の方の口コミでも接客は好評価のものが多かったので、社員教育などはきっちりされていると思いますが、たまたま運が悪かったと思うしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2023年03月26日 14:42:06

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。


今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。

この度は、売店スタッフの応対に至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。

クーポンの扱いにつきましては理解できていなく大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

他の点に関しては素晴らしいお褒めの言葉を頂いているだけに
心残りでなりません。

いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
これに懲りずにまたご利用頂ける事をスタッフ一同願っております。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】高原リゾートを満喫★和洋中約40種バイキング★温泉大浴場も入り放題!!2食付
ご利用のお部屋
【 <森のフロア>【禁煙】和洋室(40平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 07:08:46

5月4日に宿泊しました。ペット連れで予約しました、チェックインの時に、犬を連れてフロントに行くと
あたり前の様に、何で犬連れて来たの、早く出て行ってという感じでした。ペット連れで予約してるので、事前にメールや電話で連絡してくれれば、不愉快にならないのですが、多分初めて泊まる人は、同じ事します。
部屋は広くて、床も滑りずらいのは良かったです。
ドックランは、狭くいまいちです。
隣の姉妹ホテル側にも、広いドックラン有るのですが、使っていいのか解らず。距離はありますが、妙高のアパホテルのイルミネーションを、早めに夕食を終えて、見に行くのはお勧めです。
犬連れにとっては、部屋と装備品以外は、残念なリゾートホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2021年05月08日 23:47:03

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 11:23:34

初めて利用させて頂きました。建物も部屋も素晴らしいと思います。少し早く到着しましたが、チェックインさせてくださいました。部屋に向かう途中、まだベッドメイクの方々が掃除やら大忙しで部屋の準備をしていました。私たちには目もくれず大きな声で指示し合いながら。食事はバイキング。超がつく密状態。スタッフは片付け等に追われていました。ごゆっくりどうぞなどという言葉は一切ありません。率直に言うと客の入れ過ぎです。スタッフたちは、目の前の作業に追われ、もてなしの情などないのではないでしょうか。私はスタッフの方々の苦労ばかりが目に入り気持ちが休まりませんでした。館内外に娯楽施設があり子どもはそれなりに楽しめたと思います。客の数に見合ったスペースとスタッフのキャパを整えた方がよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年11月26日 16:57:48

この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご滞在が不快なものになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お食事ではバイキング会場が密になってしまい、ご心配をおかけする結果となってしまいました。
お客様のおっしゃる通り、ご宿泊のお客様人数を制限する必要があったと実感しております。
その結果として、お客様に対するスタッフの対応もご満足のいただけないものになってしまったと思います。

今後は社会情勢を踏まえたホテルの営業を行ってまいります。

ご投稿ありがとうございました。
またの機会がありましたら、お出かけいただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【長野・新潟県民限定】1500円OFF★タングラムtheスタンダード2食付★高原リゾートを楽しんで
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 16:32:01

去年よかったので、2回目の利用です。
バイキングの内容が去年より落ちた感がありました。メインのローストビーフは硬くて、美味しくない。
スキー場も31日まで、営業なのに、終了を待たずに山頂に上がるリフトを片付けていて乗れず残念でした。
マッサージの予約をしたのに、ちゃんと取れていなかった。
などなど、ありました。
チェックイン、アウトの対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年04月17日 10:17:36

この度はホテルタングラムをご利用いただき、ありがとうございます。

滞在中は各種不備及び、ご期待に添えない事態となり大変失礼いたしました。バイキングの内容につきましては、レストランスタッフに伝え、食材及びメニュー内容につきまして見直しを行って参ります。

山頂へのリフト営業につきましては、コース上の安全が確保できなかった為、クローズをさせて頂いておりました。今後はスキー場の詳しいご案内を場内でしっかり行えるよう、仕組み作りから取り組んで参ります。

マッサージの予約につきましては、人的ミスでございましたので、各担当に注意を促しました。今後はこのような予約ミスがなきよう努力して参ります。

チェックイン、アウトの対応につきまして、ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
今後もフロントスタッフ一同、精進して参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約でお得なスキープラン♪斑尾全山共通リフト1日券付&バイキング2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 16:25:29

ペット同伴の為、夕食のバイキングを期待して利用したが、その期待を更に下回り残念で仕方ない。
二度とあんなバイキングメニューに当たりたくないのが率直な感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2012年11月01日 12:58:27

先日はホテルタングラムをご利用いただきましてありがとうございます。
バイキングの件ではお客様のご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
メニュー内容につきましては今後とも改善に努めて参りたいと思います。
また、コース料理のレストランも営業しておりますので、そちらも是非ご利用下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルタングラム フロント

ご利用の宿泊プラン
ペットと一緒に♪☆ワンコもニャンコもリゾート満喫!飼い主様も大満足(2食付)
ご利用のお部屋
【ペット対応ルーム(40平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 00:30:20

 ラベンダーの摘み取りを楽しみに、今回お世話になりました。・・・しかし・・・
温泉大浴場、最悪でした。浴室の混み方がひどいですし、シャワーの出も悪い。連泊でしたが2日目は自室の浴室を使用しました。
また、連泊の部屋の清掃が全て後回しにされているように感じました。朝10時前にホテル外に出かけ、14時半ごろ戻ってきたにもかかわらず、部屋の掃除ができていませんでした。今までいろいろなホテルに連泊しましたが、このような経験は初めてで、とても不快でした。
 料理も2日とも9割がた同じメニューで、これにもびっくりしました。
とにかく、ゆっくり過ごしたい人には向いていないと感じました。
唯一癒されたのが、ロミロミマッサージでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2012年07月22日 09:29:09

この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。またご期待の副えず申し訳ございませんでした。
お風呂につきましては、集中する時間帯が発生してしまい、ご迷惑をお掛けしました。シャワーを含め、再度、設備の点検、定期的な清掃を実施し、快適にご利用いただける様、早速にも改善いたします。
ご滞在中の客室清掃につきましては、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。お出掛けの間に完了できるよう善処いたします。
ご夕食のバイキングにつきましては、申し訳ございませんが、現在50品目をご用意させていただいており、多くの品目を毎日入れ替えることは出来かねます。
差額のご料金が必要ですが、和食、洋食のコースメニューもご用意しておりますので、ぜひ次の機会には、ご相談くださいませ。
秋のシーズンは、紅葉の中、ロミロミでゆっくりしていただけると思います。スタッフ一同お待ちしております。
ホテルタングラム 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割・6/18迄のご予約で!】<7/14~31限定>早得☆サマープラン(夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 01:28:29

大手デベロッパーのリゾートクラブなので、何となくイメージはできましたが、部屋以外は評価できません。HTLと言うのにサービスがあまりにもひどい。到着時に車寄せで待っていてもスタッフが全く出てこないので、フロントに行ったら自分でバゲージは運んで欲しいとのこと。馬鹿みたいに車で待っていましたが、何がしか事前の告知をして欲しいです。大人数を収容しなくてはならないからなのか、CHKIN時の説明では「・・をしないでください」と何だか禁止事項ばかりが耳について、押し付けられている感じがしてしまいました。他社のリゾートクラブの会員ですが、バゲージを自分で持って部屋に行ったことはないので、これも驚きました。高齢者や小さなお子さんがいる宿泊客にはせめて手伝うべきなのでは?まるで民宿みたい・・・マッサージも利用しましたが、料金のわりには・・・でした。それにさわやかな高原でハワイ風の『ロミロミマッサージ』もコンセプトがちぐはぐでは?夕食は食べていないのでわかりませんが、朝食のブルーベリーだけは美味しかった。あの安い金額では申し訳ないほど部屋は広くてくつろげたのでとてもよかったのですが、これはオーナーの専門分野だから当然と思います。たった1泊でしたが、HTL全体の居心地のよさは感じられませんでした。『仏作って魂入れず』とでも申しましょうか?ネームヴァリューもあり、体力のある会社が経営しているのですから、厳しいことを書かせていただきましたが、是非オペレーション等を再考してほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2009年08月13日 11:47:51

この度は、ホテルタングラムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご不満を残すこととなりました事、申訳ございませんでした。
荷物はお客様ご自身で運んでいただく点についての事前の案内が不足しておりました。今後は宿泊プラン等を告知する際にはその旨記載するように注意して参ります。
フロントでの説明につきましても「全てのお客様に出来るだけ快適にお過ごしいただけるために」との思いで内容を吟味して参りましたが係りからの説明の仕方も含め内容を再考いたします。

館内のマッサージについてはご指摘の通りと思われる点もございますが、リピーターの方も多く継続しております。ちぐはぐな点はどうかご容赦ください。

いろいろご指摘いただいて点は真摯に受け止め今後の運営に反映して行きたいと考えております。
東急グループの一翼を担う施設としても恥ずかしくないよう、引き続き精進して参ります。

ご投稿、誠にありがとうございました。
             ホテルタングラム総支配人

ご利用の宿泊プラン
初夏・しなの優待プラン(1泊朝食付き)7800円~
ご利用のお部屋
【スタンダード洋室 (40平米)】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ