楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、駐車場の説明が非常に悪い!玄関に立て看板はあるものの暗くなってからの到着だと、光が当てっていないため見えない。また、フロントで場所を聞く際も、車がどちらの向きを向いているかの確認もせずに自分勝手に話し始めた(2名に聞いて2名とも)食事は、ただの居酒屋メニューにご飯とみそ汁を付けただけ。マーボ茄子には、蓮華を付けてくれてもいいはずなのにそれもない。また、他の宴会が入っていたせいで、会話もままならないほどの騒音の中で食事をする羽目になった。スタッフも棒立ちのままか。スタッフ同士で話をしていて、客の動向には関心がないようだった。部屋の設備では、ドレッサーが隙間に設置してあり、エアコンをかけていてもそこだけが熱く感じられた。また、ホームページ上の地図もわかりやすいとは言えないものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、御宿泊の際に私共の配慮不足、不手際にてお客様に御迷惑、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた声を真摯に受けとめ、フロント・レストラン・営繕スタッフ一同改善、努力、勉強してまいります。お忙しい中貴重な御意見を頂き、大変感謝いたしております。本当にありがとうございました。オリエンタル鹿児島 田栗
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
志布志湾 大黒リゾートホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2012-10-29 12:03:29
投稿日:2012-10-29 11:55:59
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2012-07-17 10:24:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
恭チャンさんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
まず、
駐車場の説明が非常に悪い!
玄関に立て看板はあるものの暗くなってからの到着だと、光が当てっていないため見えない。
また、フロントで場所を聞く際も、車がどちらの向きを向いているかの確認もせずに自分勝手に話し始めた(2名に聞いて2名とも)
食事は、ただの居酒屋メニューにご飯とみそ汁を付けただけ。
マーボ茄子には、蓮華を付けてくれてもいいはずなのにそれもない。
また、他の宴会が入っていたせいで、会話もままならないほどの騒音の中で食事をする羽目になった。
スタッフも棒立ちのままか。スタッフ同士で話をしていて、客の動向には関心がないようだった。
部屋の設備では、ドレッサーが隙間に設置してあり、エアコンをかけていてもそこだけが熱く感じられた。
また、ホームページ上の地図もわかりやすいとは言えないものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、御宿泊の際に私共の配慮不足、不手際にて
お客様に御迷惑、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた声を真摯に受けとめ、
フロント・レストラン・営繕スタッフ一同
改善、努力、勉強してまいります。
お忙しい中貴重な御意見を頂き、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
オリエンタル鹿児島 田栗