楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合2

恭チャンさんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ

恭チャンさん [40代/男性] 2012-07-17 10:24:35

まず、
駐車場の説明が非常に悪い!
玄関に立て看板はあるものの暗くなってからの到着だと、光が当てっていないため見えない。
また、フロントで場所を聞く際も、車がどちらの向きを向いているかの確認もせずに自分勝手に話し始めた(2名に聞いて2名とも)
食事は、ただの居酒屋メニューにご飯とみそ汁を付けただけ。
マーボ茄子には、蓮華を付けてくれてもいいはずなのにそれもない。
また、他の宴会が入っていたせいで、会話もままならないほどの騒音の中で食事をする羽目になった。
スタッフも棒立ちのままか。スタッフ同士で話をしていて、客の動向には関心がないようだった。
部屋の設備では、ドレッサーが隙間に設置してあり、エアコンをかけていてもそこだけが熱く感じられた。
また、ホームページ上の地図もわかりやすいとは言えないものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 2012-07-17 13:42:56

御宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、御宿泊の際に私共の配慮不足、不手際にて
お客様に御迷惑、不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた声を真摯に受けとめ、
フロント・レストラン・営繕スタッフ一同
改善、努力、勉強してまいります。

お忙しい中貴重な御意見を頂き、大変感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

オリエンタル鹿児島 田栗

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早い者勝ち 大浴場が自慢!なんと21種類の夕食が選べる2食付  
ご利用のお部屋
【ツイン ☆カップルやご夫婦におすすめ☆】