楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス4
レストランのウエイトレスの対応が最悪でした。商売する気があるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタル鹿児島をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿まで頂戴致しました事、心より感謝申し上げます。レストランスタッフの接客態度で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご投稿内容を、全スタッフに回覧し、おもてなしの心を再度教育させて頂きます。お客様のご満足のために日々努力して参りますので、今後ともオリエンタル鹿児島を宜しくお願い申し上げます。オリエンタル鹿児島 吉留
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
レストランのウエイトレスの対応が最悪でした。
商売する気があるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オリエンタル鹿児島を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿まで頂戴致しました事、
心より感謝申し上げます。
レストランスタッフの接客態度で、
お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿内容を、
全スタッフに回覧し、おもてなしの心を
再度教育させて頂きます。
お客様のご満足のために日々努力して
参りますので、今後ともオリエンタル鹿児島を
宜しくお願い申し上げます。
オリエンタル鹿児島 吉留