楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
今月、鹿児島市内でのホテル利用9軒目です。この日はどうやら部活動の学生団体が利用されていて一般客の私にとってはとても居心地が悪かった。高校生のような学生団体は一般客にはとってはとても騒がしく居心地が悪くなる最悪の要因にも関わらず予約した客にその事を伝えないというのはどういう事なのか。予約システム側でそんな事ぐらい簡単に予約者宛のメールなり予約する見込み段階で周知出来るはず。前もって一言周知があれば、客は納得するか他の施設を利用するかである。それもしないというのはただのホテル運営責任者の能力不足及び怠慢である。利用する客側にたって考えない施設は二度と利用したくありません。不愉快極まりない宿泊施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタル鹿児島をご利用いただき誠に、ありがとうございました.ご予約を頂いた際に、団体客様の宿泊の旨のお客様への事前周知の配慮が欠けており、大変不愉快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。今後はお客様から頂いたご意見を再確認し努めてまいります。オリエンタル鹿児島支配人 田栗
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
今月、鹿児島市内でのホテル利用9軒目です。
この日はどうやら部活動の学生団体が利用されていて一般客の私にとってはとても居心地が悪かった。
高校生のような学生団体は一般客にはとってはとても騒がしく居心地が悪くなる最悪の要因にも関わらず
予約した客にその事を伝えないというのはどういう事なのか。
予約システム側でそんな事ぐらい簡単に予約者宛のメールなり予約する見込み段階で周知出来るはず。
前もって一言周知があれば、客は納得するか他の施設を利用するかである。
それもしないというのはただのホテル運営責任者の能力不足及び怠慢である。
利用する客側にたって考えない施設は二度と利用したくありません。
不愉快極まりない宿泊施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエンタル鹿児島を
ご利用いただき誠に、ありがとうございました.
ご予約を頂いた際に、団体客様の宿泊の旨の
お客様への事前周知の配慮が欠けており、
大変不愉快な思いをされた事を深くお詫び申し上げます。
今後はお客様から頂いたご意見を再確認し
努めてまいります。
オリエンタル鹿児島支配人 田栗