楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 16:15:39

久しぶりに宿泊しました。
大風呂もあり、快適に過ごせました。
1点 検討頂きたいのが、朝食時のチケット受取実施。
自分が、食事をしているとどなたかがチケットを出してなかった(枚数が合わない?)ようで、給仕の方がしばらくの間、ホール内を問いかけながら歩いていおりました。
誰も声を上げないためか、
徐々に食事をしている宿泊客を疑いの目でみるような動きと口調になっていました。
(明らかにうっとおしく、イラつき始める)。
自分もですが食事している宿泊客は、気分よくゆっくり食事をしたい
一部の方は、機嫌悪いような感で周りの宿泊客を見回す状況。
雰囲気も悪くなり、食事がおいしくなくなりました。
従業員の方の態度改善,または、チケット確認の方法の改善をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 2018-06-03 11:41:39

この度は、スタッフの対応により
お客様のご気分を害した事を
心より深くお詫び申し上げます。

日ごろより、お客様の立場に立った
心のこもったサービスをと指導致しております。
朝食スタッフはもちろん、
従業員一同厳重に注意いたすとともに
今後このような事が無いよう
改めて指導いたします。

次回、お客様にご利用いただけますよう
スタッフ一同改善と努力を重ね
お客様にお越しいただけますことを
心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

オリエンタル鹿児島 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
常時20種類以上の朝食バイキング付プラン♪「鶏飯(けいはん)」毎日提供決定☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム《喫煙》】