楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス4
久しぶりに宿泊しました。大風呂もあり、快適に過ごせました。1点 検討頂きたいのが、朝食時のチケット受取実施。自分が、食事をしているとどなたかがチケットを出してなかった(枚数が合わない?)ようで、給仕の方がしばらくの間、ホール内を問いかけながら歩いていおりました。誰も声を上げないためか、徐々に食事をしている宿泊客を疑いの目でみるような動きと口調になっていました。(明らかにうっとおしく、イラつき始める)。自分もですが食事している宿泊客は、気分よくゆっくり食事をしたい一部の方は、機嫌悪いような感で周りの宿泊客を見回す状況。雰囲気も悪くなり、食事がおいしくなくなりました。従業員の方の態度改善,または、チケット確認の方法の改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スタッフの対応によりお客様のご気分を害した事を心より深くお詫び申し上げます。日ごろより、お客様の立場に立った心のこもったサービスをと指導致しております。朝食スタッフはもちろん、従業員一同厳重に注意いたすとともに今後このような事が無いよう改めて指導いたします。次回、お客様にご利用いただけますようスタッフ一同改善と努力を重ねお客様にお越しいただけますことを心よりお待ちいたしております。貴重なご意見を賜り、感謝いたします。オリエンタル鹿児島 スタッフ一同
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
久しぶりに宿泊しました。
大風呂もあり、快適に過ごせました。
1点 検討頂きたいのが、朝食時のチケット受取実施。
自分が、食事をしているとどなたかがチケットを出してなかった(枚数が合わない?)ようで、給仕の方がしばらくの間、ホール内を問いかけながら歩いていおりました。
誰も声を上げないためか、
徐々に食事をしている宿泊客を疑いの目でみるような動きと口調になっていました。
(明らかにうっとおしく、イラつき始める)。
自分もですが食事している宿泊客は、気分よくゆっくり食事をしたい
一部の方は、機嫌悪いような感で周りの宿泊客を見回す状況。
雰囲気も悪くなり、食事がおいしくなくなりました。
従業員の方の態度改善,または、チケット確認の方法の改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スタッフの対応により
お客様のご気分を害した事を
心より深くお詫び申し上げます。
日ごろより、お客様の立場に立った
心のこもったサービスをと指導致しております。
朝食スタッフはもちろん、
従業員一同厳重に注意いたすとともに
今後このような事が無いよう
改めて指導いたします。
次回、お客様にご利用いただけますよう
スタッフ一同改善と努力を重ね
お客様にお越しいただけますことを
心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
オリエンタル鹿児島 スタッフ一同