楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの年配の男性の対応がとても悪い。チェックイン時には、まだ宿泊者名簿を書いてる最中にもかかわらず自分勝手に部屋の説明、食事の説明を始めるのでこちらは書きながら聞かなくてはならず頭に入ってきません。しかもホテル側の「勘違い」「確認不足」で不手際がありそれに関してはすぐに対応いただけましたが、それに関連する対応が最悪でした。何度客に手間をかけさせるのでしょうか?その態度に客をもてなす、歓迎する気持ちが無いのがハッキリ感じ取れました。こういう時こそホテル側の姿勢が見えてきます。あと、笑顔のない暗い印象のホテルです。滞在中、4人の従業員の方を見かけましたが、笑顔が見れたのは食事処の調理されてるおばちゃん1人だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
フロントの年配の男性の対応がとても悪い。
チェックイン時には、まだ宿泊者名簿を書いてる最中にもかかわらず自分勝手に部屋の説明、食事の説明を始めるのでこちらは書きながら聞かなくてはならず頭に入ってきません。
しかもホテル側の「勘違い」「確認不足」で不手際がありそれに関してはすぐに対応いただけましたが、それに関連する対応が最悪でした。
何度客に手間をかけさせるのでしょうか?
その態度に客をもてなす、歓迎する気持ちが無いのがハッキリ感じ取れました。
こういう時こそホテル側の姿勢が見えてきます。
あと、笑顔のない暗い印象のホテルです。
滞在中、4人の従業員の方を見かけましたが、笑顔が見れたのは食事処の調理されてるおばちゃん1人だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する