楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりに利用致しましたが、比較的、快適に過ごせました。二泊しましたが、朝食時(宿泊翌日)について、一泊目は若い男性の方が、心配りされており、滞りはありませんでしたが、二泊目は中年女性の方が対応されていましたが、自分が食堂へ参った際も、数分間汁物の入れ物をかき回して放置、他数名(数回)の方が食堂に来られても、卵割や何をするわけでもない状態で、平均5分近く放置。朝は手早く済ませたい方も多いので、社員教育に留意されるのがよいと思いました。今回は業務スケジュールの都合上、大浴場を活用出来ませんでしたが次回は活用したいと思います。また、利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。お食事の件に関してましてはお客様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないようスタッフ全体に指導を徹底して改善していくよう努めて参りますので、今後ともどうか御贔屓にお願い致します。
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ
久しぶりに利用致しましたが、比較的、快適に過ごせました。
二泊しましたが、朝食時(宿泊翌日)について、
一泊目は若い男性の方が、心配りされており、滞りはありませんでしたが、
二泊目は中年女性の方が対応されていましたが、
自分が食堂へ参った際も、数分間汁物の入れ物をかき回して放置、
他数名(数回)の方が食堂に来られても、卵割や何をするわけでもない状態で、
平均5分近く放置。朝は手早く済ませたい方も多いので、社員教育に留意されるのがよいと思いました。
今回は業務スケジュールの都合上、大浴場を活用出来ませんでしたが
次回は活用したいと思います。
また、利用致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。
お食事の件に関してましてはお客様に不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないようスタッフ全体に指導を徹底して改善していくよう努めて参りますので、今後ともどうか御贔屓にお願い致します。