楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シルバーゆうさんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ

シルバーゆうさん [50代/男性] 2011-01-20 16:59:06

禁煙部屋で2泊。
最初に案内された部屋はトイレの水が止まらず、フロントに連絡すると修理に時間がかかるので部屋を代わってほしいとのこと。
広げたパソコンその他の荷物をたたんで次に案内された部屋は禁煙室にもかかわらずタバコ臭く、再度部屋を代えてもらうものの、3度目の部屋は部屋と浴室の蛍光灯がチカチカしっぱなしでした。(もうクレームを言う気力もなく、その部屋に泊まりましたが)
こんなにハズレると、次は考えられないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 2011-01-26 17:11:45

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。同時に客室の件では大変不愉快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
 ゆっくりおくつろぎいただけず、がっかりさせてしまう結果になりましたことを私共も大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 今後に関しましては、お客様がいつどの場所でも快適に過ごしていただけるようきめ細かなおもてなしを心掛け、改善と努力、また従業員の教育にも徹底して参ります。
 この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。お客様の声を教訓にして、また宿泊したいと思って頂けるようなホテルにしていけるよう、従業員一同一丸となって努力して参りたいと思います。